参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

異世界物の恋愛が好きだ!
定番の転生転移が好きだ!
現地主人公が好きだ!

ほのぼの甘々が好きだ!
切ない恋が好きだ!
身を焦がすような激しい恋が好きだ!

何より、ファンタジー要素が大好きだ!

そんな貴方に送る本棚企画です。

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・。.

初めまして、当企画を開いて頂きありがとうございます。普段異世界恋愛物を書き連ねている紗雪ロカと申します。
今回、カクヨムコン短編賞に際して初めて短編を書いてみました。…が、伸び悩んでいまして『人が読んで楽しいエンタメ』になっているかどうか分からなくなってきてしまいました。
なので、勉強もかねて皆様の作品を読ませて頂きたいと思いまして企画を立ち上げてみました。

できるだけたくさんの作品と出会いたいと思っていますので【一万文字以下の短編】を募集したいと思います。
私の作品も紛れ込ませておきますので、よかったら探してみてください。

【参加条件】
・一万文字以下で完結済みであること【重要!】
・女性向け恋愛であること
・舞台が異世界、ファンタジー要素が含まれること
・お一人様二作品まで

※条件を満たさない物に関しては、申し訳ありませんがこちらで予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
※転移転生OK。エログロもカクヨムさん側のレーティングに則しているのであれば可能です。

【注意事項】
・読み合い企画ではありません
(読みたい人・読んで欲しい人をつなげる本棚です)
・参加することで星やレビューをお約束する物ではありません
(が、気に入ったらどんどんアクションを取ってあげて下さい/私もします/応援大事!)

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・。.

初めての企画なので至らない点がありましたら申し訳ありません。
不明点やおかしな箇所がありましたら、お手数ですが当方の近況ノートまでお知らせください。

たくさんの参加お待ちしてます。
あなたにとっても、素敵な作品との出会いがありますように!

【追記】だいたい出揃ったようなので、長く拘束するのも悪いと思い、年内で終了とさせて貰います。
たくさんのご応募ありがとうございます!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【女性向け】さくっと読める異世界恋愛ファンタジー【短編限定】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

逆境の中で頑張る女の子が好き 恋愛ファンタジーばっかり書いてます 2023.06.05 ビーズログコミックス様にて「失格聖女の下克上」コミカライズ開始。 2022.09.01 角川ビーンズ様より「…もっと見る

近況ノート

参加者 15