参加作品数

83

参加受付期間

  • 終了

企画内容

※11月1日以降に参加された方の作品は読みません。
こんにちは、最近小説を書き始めた者です。いざ小説を書こうと思っても、なかなか思うように進みません。己の表現力の低さを実感しました。そこで、みなさんの力作、を是非読ませていただきたいです。という思いからこのイベントをすることにしました。みなさんで読み合い、高め合いましょう!

参加された方の作品は全部読もうと思っております。(限度はありますが…)

どんな作品でも大丈夫です。よほどのことがない限り作品を消去することはありません。

どんな作品でも、大丈夫なので是非是非ご参加ください!

ps
私の作品も読んでくださると嬉しいです。

ps#2
思ったよりも参加されている方が多いので、できるだけ読みますが、時間が結構かかると思います。応援コメントも出来るだけさせて頂きます。また、自分の作品に応援コメントなど反応して頂いた方を優先的に読ませて頂きます。ご理解よろしくお願いします。

ps#3
ちょっ待ッ たくさんの方が参加していただきありがとうございます。思っていたよりたくさんの方が参加していて驚いています。さすがに80〜90作品を超えてくると、ほとんど読むことができないかも知れません。ただps#2の方でも述べたように私の作品に反応(コメント等)していただいた人を優先的に読ませていただきます。よろしくお願いします。

ps#4
思ったより時間が取れずあまり読めなていない状況です。執筆活動もできておりません。なので終了日を伸ばし出来るだけ読みたいと思います。ですが、11月1日以降に企画に参加された方の作品は読みません。よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「なんでもあり みんなの力作読ませてください!初心者でも大丈夫です!自分も初心者なんで… みなさんで高め合いましょう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧