• 主催者:斑雪
  • 2020年5月16日 19:20 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

86

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも斑雪と申します。

 某感染症によって皆さんお疲れかと思います。これ以上何もしなければつまらないという状況になっている方。小説を読みましょー!!書きましょー!!

 この企画は小説執筆初心者の方々にたくさんの作品に触れてもらおうと思って作ったものです。
 私も小説執筆初心者なのでこのような企画を通じて皆さんとコミュニケーションを取っていきたいなーと思っています。
別に参加したら絶対レビューを書かないといけないとか、読まないといけないとかありません。参加するだけでも全然かまいません。

 私もレビューしてきたいと思ってますが、全員は出来ないと思います。

 もし、「人の意見を聞きたいよ」「は?参加したからにはレビュー書けや」などありましたら、私の近況ノートにこの企画用の場所を作っていますので、一言お声掛けください。絶対とは保証できませんが、優先的にコメント、レビューしていきたいと思います。

【注意】
 私は小説執筆初心者です、そんな初心者に上から目線でコメント書かれたくない!という方はこの企画に参加する際、気を付けてください。
つい私がとても良い話にコメントしてしまうかもしれません。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「小説執筆初心者のふれあい公園」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を初めて書いた初心者です!! 文章などつたない所が沢山あるとおもいます。その時は教えて下さい!!! 投稿は遅いです。とてつもなく遅いです。 もし面白かったら教えてください!!とても励みになり…もっと見る

近況ノート

参加者 73