参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

いやぁ、コロナウイルス流行ってますね。
いやぁ、コロナウイルス流行ってい(ry

 そのせいで心が逝ってます。
 
 なので心が戻って来るようにハートフル系の作品が読みたいです!(謎)

ハートフルのタグで探して見てもどういうのを見れば良いのか分からないのでこの作品見て下さい! ハートフルですよ!

 と言うのをこの企画に参加して教えて下さい!

 参加条件

1,ハートフルタグは無くてもいいですが、話にハートフル要素ゼロなのは辞めてください。

2,同じ作者様の作品は一つまででお願いします。

3,これは『任意』ですが、これは〜を意識したハートフルの作品です。 と、小説の説明欄に書いてくれると嬉しいです。(そうすると読み専(自分も含め)の方がこういう話なのか〜と分かりやすくなるので推奨します。)

4,荒らしは絶対に駄目です。 強制退出やブロックさせて頂きます。

 以下の決められたルールを守り参加して下さい。 よろしくお願いします!
 

追記 ある人が裏技を使って自分の作品を読んでほしいってアピールしてきました。

 そういう色々な裏技(秘密)使ってディスペルに作品を伝えて下さい。

 見事に裏技を使ってディスペルに伝える事が出来たらその作品は『絶対に』読みます。

 まあ、色々な人の作品を普通に見させて貰ってますが(笑)。(読むのは短編集多め)

 人気が有る無いで読む物決めてません。

 全ての作品に色々な作者様の感じている物が籠もっていてそれを見るのが凄く好きなんです。 

 これだけは伝えたかった。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「最近コロナウイルス流行り過ぎで心逝ってるのでハートフル系の作品が読みたいです。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めての方は始めまして。 いつも見てるよって方はいつも有難う御座います! ディスペルです! 高校卒業後就職しました! 結構ホワイトなので執筆余裕あるんじゃね?的な感じでまた始めました! ヤンデレ…もっと見る

近況ノート

参加者 35