配信、、、だけどなぜ居る?

「こんサイス、見習い死神のアーサー・サイスです」


>こんサイス

>こんサイス

>こんサイス

>こんサイス

>こんサイス

[33333]まってた


「いきなりスパチャありがとうございます。

 今日はまぁ雑談していきたいと思います。

 まぁ、ちょっとできない理由があって、、、」


「こんサイス!アーサーの妻、ミミです!」

「おい勝手に決めんな」


>え

雨月みきゅ✓☆>え

紅星ルビー/Ruby ch.♢✓☆>え

絵巻エリ✓☆>え

>え

SAIO♢★>e

>なんでV三銃士とSAIO先生がいるんだよw


「皆さん誤解しないでください。そしてSAIOはやめろ」


Tomottiy♢✓☆[50000]裏切ったな

Tomottiy♢✓☆[50000]まじで

Tomottiy♢✓☆[50000]本当に

Tomottiy♢✓☆[50000]許さん


>wwwwwwwwwww

>ともちーさん?!?!

>みきゅたんに貢ぐ金はどうしたんwww


Tomottiy♢✓☆[50000]

Tomottiy♢✓☆[50000]

Tomottiy♢✓☆[50000]

Tomottiy♢✓☆[50000]

Tomottiy♢✓☆[50000]

Tomottiy♢✓☆[50000]

Tomottiy♢✓☆[50000]

Tomottiy♢✓☆[50000]


「終わってるwww」


>確かにともちーなら終わってるw

>ともちー、死す!

>今の瞬間60万消えたなw

>嫉妬でww


「いや、こいつは幼馴染です!!」

「将来妻になるミミです!!」


>察し

>草

>終わったな


「正直言うと、なんか突然家に来たんですよ。

 でも今は事務所所属だし、、、」


>幼馴染ならええやろ

>本人が嫌がってるなら恋愛じゃないだろ

絵巻エリ✓☆>セーフ

>↑?wwww


「まぁ、大丈夫だよ!愛があればどうにでもなる!」

「それがそうじゃないんだよなぁ、、、」


そんなこんなで、その日は淡々と質問コーナーをして終えた。

少々未海が暴れていたが、まぁいいだろう。

そのほうがおもしろくなりそうだし。

ただ、その後が問題だった。

彼女は、配信後にめちゃくちゃ俺に詰めてきた。

正直、疎遠関係が解消されたのはうれしいけど、ヤンデレ化は少し困る。

それより、ルナにばれるのが一番困る。


家山ルナ。

銀髪ハーフ美少女の、超絶美人だ。

モデルもやっているらしい。

あと、最近では高校生女優もやっているらしい。

そりゃあ、あの用紙なら納得だ。

だから、最近はあっていない。

学校にもあまり来ていない。

だから、バレルことはありえないと思う。

そもそも、彼女が俺のことを好きとは限らないから。



そう思ってたのに、、、

----------------------------------

https://kakuyomu.jp/works/16817330666689960788

https://kakuyomu.jp/works/16817330667571838846

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る