「どうも、これなんじのアーサーです」

「どうも、これなんじのアーサーです」


>こんさいす

>こんさいす

>CS

>CS

>C

>↑省略し過ぎなw

★>え、事務所所属した?

--------------------------------------

★:メンバーシップ

アーサーに550円/月を支払えばメンバーになれるよ!

いろんな特典があるよ!


(作者もギフトほしいナス、、、、)

--------------------------------------

「そうなんですよ。って、SNSにも投票は取ったので知ってる人も多いと

 思いますが、、、」


>まぁ、事務所の方が自由度高いからねー

雨月みきゅ✓>あ ” り ” が ” と ” う ” ご ” ざ ” い ” ま ” す ”

>草

★>元凶がみきゅたんというw

紅星ルビー/Ruby ch.♢✓>おお、、、(思考停止)

>るびるびぃぃぃ!!!

>久しぶりやww

雨月みきゅ✓>なんでるびーにだけモデ付いてるんですか!!私にもください!!

>そこかよw

SAIO♢>Don't mind.

>さいおー先生グッズあざますw


「あと、メンシプも開始しました。事務所に所属したのでね、、、

 続々特典もつけるので、ぜひ!」


[50000]★いいZO、これ

>上限メンシプニキナイスw

[10000]これからの活動頑張って代

>なにこれスパチャまつり?



[10000]紅星ルビー/Ruby ch.♢✓★

[10000]紅星ルビー/Ruby ch.♢✓★

[10000]紅星ルビー/Ruby ch.♢✓★

[10000]紅星ルビー/Ruby ch.♢✓★

[10000]紅星ルビー/Ruby ch.♢✓★

[10000]紅星ルビー/Ruby ch.♢✓★

[10000]紅星ルビー/Ruby ch.♢✓★

[10000]紅星ルビー/Ruby ch.♢✓★

[10000]紅星ルビー/Ruby ch.♢✓★

[10000]紅星ルビー/Ruby ch.♢✓★


>草wwwwww

>おい、とまれ!!!!

>10000x10は100000、、、もうこれ知らんぞw

>ルビー姉貴はしれっとメンシプ加入しないでもろて


「えぇ、、、、まじすか、、、

 るびるびさん、俺が今まで貢いだ金額しれっと返さないでくださいよ、、」


>あ(察し)

>ルビルビにもこうしてたんだろうなぁ、、、、

雨月みきゅ✓☆>AAAAAaAAAaaaaaaAAAAA

>草

>高い方のメンシプ加入しないでもろて


------------------------------

☆:メンバーシップLv2

3000円/月をアーサーに支払えばもっといい特典がもらえるよ!!

------------------------------


>あれ、ここがスパチャまつりですか?


「ただ事務所所属を発表したかっただけなんだよなぁ、、、、」


>これまでの流れ:

アーサー、陰キャを解消したくてV始める

初配信から有名人が大勢来る

元々知り合いに大物がいた

その勢いで個人最速10万人

みきゅたんのお誘い(謎)で事務所所属

所属前に何故かグッズを


----------------------------------

更新遅れてすみません!

もし面白かったら、フォロー、★、♡お願いします!!

そして、次話から二人目の幼馴染を出します!!

ヤンデレ要素突っ込みまくります!

Vに嫉妬させます!


私のメイン作品はこちら:

https://kakuyomu.jp/works/16817330666689960788

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る