学校で話題になるのは恥ずかしい。

学校へ行きいつもの二人と話していると、なんだか聞いたことがあるような声が聞こえた。


「こんにちは、初めまして!

 冥界からやってきた見習い死神、アーサー・サイスです!」


「「「ブフッ!」」」


三人とも吹いた。

どうやら、この声を流しているのは向こうの陽キャグループみたいだ。

ちょっと、耳を澄ましてみる。


「ほら、このVtuberカッコよくない?」

「ほんとだ、イケボじゃんw」

「俺も推そうかな~」


マジかよ、、、

本人が近くにいるって状況は、マジで気まずい。

まぁ、どうせ陰キャの俺だと気づかれないだろうから、いいけどね。

-------------------

「どうも、こんサイス!

 冥界からやってきた見習い死神、アーサー・サイスです!」


>こんサイス!

>こんサイス?

>こんサイス

>こんサイス

雨月みきゅ✓>こんサイス


なんだろう、最近みきゅたんがよくいる気がする。

なんでだろう。(すっとぼけ)


「今日は、ゲームを実況していきたいと思います!

 と思ったんですけど、、雑談に変えていいですか?」


>ok

>えー

>雑談のほうが好きかも

雨月みきゅ✓>賛成


特に今日の雑談は面白みがなかったのでカット。


そして翌日の夜、俺は最近見れていないみきゅたんの配信を見ることにした。

Vとしてデビューしてから、すこしVの配信を見るのが気まずいんだよなぁ、、、


「みんなー!これなんじのアイドル!

 雨月みきゅだよ~!」


>こんみきゅ

>こんみきゅ

>こんみきゅ!!!

>こんみきゅ~

ArthurSub>こんみきゅ


「え、アーサー君?!?!」


あれ、サブ垢で来たのにばれたのか。


>え、まじ?

>ArthurSubってやつじゃない?

>見たら本物だったw

>サブで来るという心がけはいい。でも、バレバレやぞww

>こんサイス

ArthurSub>すみません、邪魔だったみたいです、、、


「いやいやいやいやいやいやいやいや、邪魔なんかじゃないよ?あと、どんどん私の配信に来ていいからね!あ、それより今から突発コラボする?あ、SAIO先生にグッズの注文しときました!もうすぐ出来上がるみたいですよ!そういうのは置いといて、いまから視聴者参加型モリオカートしようと思ってたんだけど、アーサー君も来るよね!もちろん枠を開けとくから!!」


>みきゅたんガチ恋勢涙目

>オタクで草

>みきゅたん!おちついて!

[10000]みきゅさーてぇてぇ

>みきゅさーww

>それ決定ww


待って待って、情報量が多い。

えっと、整理しよう。

まず、みきゅたんが暴走している。

そして、操が俺のグッズを作っている(は、許可は??)

で、突発コラボをすることになっている(は、許可は??)

みきゅさーと名付けられる(あーさーとみきゅ)


これは、今日も長くなりそうだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る