参加型が始まる(なぜ俺も?)

「どうも、、、、

 なぜか巻き込まれたアーサー・サイスです、、、」


>こんサイス

>こんサイス

>こんサイス

>こんサイス

紅星ルビー/Ruby ch.✓>抜け駆け禁止


「じゃあ今から、視聴者参加型モリオカートwithアーサー君をします!!」


>みきゅさーてぇてぇ

>尚、アーサー君は嫌がっている模様

>いきなり突っ込まれたもんなw

>てかどうでもいいけど、アーサーって彼女いる?もしそうなら、V絡みでも女子と仲良くしたらやばくないか?

>それはさすがに行きすぎだけど、ね、、

>え、前彼女いないって言ってなかったっけ?

>アーサーのことだからすぐ作れそう(小並感)


「いません!!そんな数日で作れるほどチャラくないです!」

「もし私がアーサー君の彼女だったら、女と絡ませないなー」


>じゃあ呼ぶな

>じゃあ誘うな

>お前が言うことではない


草。

ということで、なぜか今から俺の推しであるみきゅたんとモリオカートをすることになった。

正直俺は緊張している。

別に、推しとやれるからとか、大物だからとかもあるけど、、、


女子とゲームなんてしたことない。

(俺の幼馴染達は例外として。)


しかも、顔も知らないけど絶対美人じゃん。

(俺の幼馴染達は例外として。)


それは緊張するって、しかも異性だし。

(俺の幼馴染達は例外として。)


「じゃあ、みんな入ってきてね~!」

そう彼女が言ったとたん、すぐに枠が埋まった。

この試合は12人までで、俺とみきゅたんをのぞいて10人は入れる。

どれどれ、誰が来ているのかな、、、っと。


Host[Lv51]雨月みきゅ

Co-Host[Lv87]Arthur


[Lv7]Guest

[Lv3]みきゅ信者

[Lv11]ただのオタク@音ゲーマー@朝民

[Lv53]るびちゃん

[Lv15]Mimi

[Lv4]スネーク@朝民

[Lv99]みきゅさーてぇてぇ

[Lv71]アーサー・スケルトンです

[Lv40]saiiiio

[Lv100+]Mike.L


おお。

いろんな人がいるなぁ。

てか、俺のリスナーのほうがみきゅたんのリスナーよりいるくね?

あと、[Lv100+]Mike.Lって絶対海外ランカーニキだよね。

るびちゃんは、多分るびるび、saiiiioは操。

知り合いばっかだな。


ん、Mimi?

何か聞いたことあるけど、偶然だろう。


「じゃあ、一位の人の言うことなんでも聞くってルールでどう?」

「いいけど、できる範囲でね。」

そう決まったので、やることにした。


3.

2.

1.


GO!


-----------------------------------------

眠い。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る