V同士の恋愛って、あり?なし?①

翌日、VCで俺はとある人たちと話をしていた。

「るびーさん、えりさん、そしてみきゅたん。今日はよろしくお願いします」

「よろ」

「よろしく~」

「よろしくお願いします!」


俺たちは、今日の夜からコラボ配信をすることになった。

理由は、全員でコラボしたかったのと、三人に俺のことがどうかを聞きたかったからだ。

俺がリア充だから、、三人の美女に好かれてるから浮かれてる、、、とかではなく、単純に気になったのだ。

この展開だと、三人とも俺のことが好きなはず、、ではないか。

何故いちいち配信中に聞くのかは、単純にそのほうがエンタメに昇華しやすいからだ。


「今日は雑談がメインでいいですか?」

「大丈夫です!」

「じゃあそれで行きましょう!」


そして、すぐに配信の時がやってきた。


「こんサイス、見習い死神のアーサー・サイスです」

「るびるびでーす」

「みきゅでーす」

「えりでーす」

「三人合わせて~~?」

「"るびみきゅえ"で~す」


うん、名前がダサい。

そんなことは置いといて。


「今日は、四人で雑談配信をしたいと思います」


>お

>きたか

>四人は珍しいな

>アーサーイケメソすぎ


「じゃあまず、アーサーから聞きたいことがあるんだよね?」

「そうそう、私もそう聞いてる」


「俺のことどう思う?」


>ファ~~~~~~~!

>北北北北北北北北北北北北北北北北北北北北!

>これは、VとVが付き合うパティーンか?!

>この盛り上がり、やりますねぇ、、


「「「!!」」」


>あ、この反応見たことある

>三人とも好きとか、ないよな?うそだよな?

>↑たぶんないよ。本当にそういう関係になるなら配信上でいちいち聞かない。多分エンタメとして、だね。


「すすすすすす、すきじゃ、、、うそです。好きです」

「くぁwせdrftgyふじこlp」

「ちょっとお腹痛くなったので、お花摘みに行ってきます」


なんか色々やばいことになってきた。

エンタメに昇華しようと思ったのに、、


「なんか色々やばいことになってない?!俺、エンタメ程度で聞いただけだけど、、、」


「そうだよね!冗談だよ冗談!」

「そうだよ!あーよかったー」

「だよね!」

>草

>やっぱそうだよね!

>エリ姉貴お花摘みに行くの早すぎや、絶対行ってないやろw


「それじゃ、気を取り直して。質問コーナー、していきますか!」


「「「お~!!!」」」


-----------------------

どうもラ主です。

久々の更新です。

よろしくお願いします。

おもしろかったら、星とフォローも忘れずに!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

陰キャな俺がVtuberとして人気になったら、幼馴染達がヤンデレ化した ラ主(燃え尽き) @Doorstep

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ