応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 遅ればせながら文化祭編完結お疲れ様でした♪

    私もいつかバンドのお話書きたいと思ってたので楽しく読ませて頂きました。

    高校の時、私もバンド組んで文化祭出ましたよー! 今思えば滅茶苦茶下っ手くそだけど勢いだけでやって楽しかったぁー♪

    そして高校生の両片思い♡青春よねー、衣扉さまが書くとなんか知的で綺麗なのよね、男キャラも優しいし思いやりがあるし。

    次は新作読みに行きますね、キュンキュンしました♡

    作者からの返信

    お忙しい中、最後までお読み下さりありがとうございます(๑>◡<๑)

    さくらん様も文化祭でバンドされたのですね!
    楽しいですよね〜、私も同じくです!下手っぴだったけど、とにかく楽しかったぁ(*´∀`*)

    両片想い、青春ですね♡
    わわ、知的って初めて言われました!めっちゃ嬉しい……!
    ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    優しくて思いやりのある男の子は、完全に自分の趣味っ(笑)

    新作のフォローもありがとうございます!
    改めまして、本当にありがとうございました( *´艸`)♪

  • 修二が歌い出した時はあれ?って思いましたけど、その映像を朋子に見せる為だったんですね(⌒∇⌒)

    愛梨ちゃんも自然と優樹くんの手を持つなんて、なかなか天然さんですね(〃▽〃)ポッ
    これでテンション上がって、優樹くんの演奏のビートが速くなったら大変w

    作者からの返信

    そうです、録画して朋子に渡す分でした!
    修二も精一杯がんばった〜( *´艸`)

    愛梨、天然ですね!
    優樹もドキドキです。
    確かに、ドキドキしすぎてリズム速くなっちゃうかも(≧∀≦)

    コメントありがとうございました♪

  • 麻衣ちゃん、告白したのかな?
    実は弟子入りを嘆願してきたとか?www

    でも目の前で好きな人が他の人から告白されてるかも?って思うと、愛梨ちゃんの心境は穏やかではなかったでしょうね(;^ω^)

    口ではあんなこと言っちゃったけど(;^ω^)

    作者からの返信

    麻衣ちゃん、ダメもとで告白しちゃいました……!
    弟子入りだったら良かったのですが( ;∀;)

    愛梨、こう見えてけっこうダメージ受けてます。
    みんなの前では元気なフリをしていますが……。

  • 10. その瞬間、その連続への応援コメント

    麻衣ちゃん良い子過ぎる(´;ω;`)ウゥゥ
    でも、別の未来で修二に騙されてそう(´;ω;`)ウゥゥ

    さあ!そうなる前に私の胸に飛びこ――バァーン!!

    こうして麻衣ちゃんは幸せな未来を迎えましたとさ。めでたしめでたし。

    作者からの返信

    麻衣ちゃん、良い子でしたー!
    修二に騙される……確かに別の世界線ではカモにされちゃいそうなタイプ(´;ω;`)

    うふふ( *´艸`)
    八月猫さんが守ってくれるなら安心だぁ♪笑

  • 9. 嬉しそうに、彼は笑ったへの応援コメント

    「まだ」付き合ってないからっ……ふふふ(〃▽〃)ポッ

    個人的には、おさげで眼鏡の子は好きですね(聞いてない

    それで眼鏡を外したら(だから聞いてない

    作者からの返信

    ありがとうございますっ(๑>◡<๑)
    「まだ」って言っちゃってますねぇ〜笑

    おさげ眼鏡女子、いいですよね!
    眼鏡外したら超美少女っ( *´艸`)
    もえる〜♪

  • 5. 揺らぐ思いはオレンジ色への応援コメント

    フローズンドリンクにストローを差しながら……がローリングストーンズに読めてしまった(苦笑)

    お久しぶりのコメントなのにくだらなくてすみません💦
    こんな甘々ジレジレ書いてたんですね! 楽しいー!
    カクヨムコンの新作は、また空いてる時間にまとめて読ませていただきます♪

    作者からの返信

    さくらん様、お忙しい中ありがとうございます( *´艸`)♡

    フローズンドリンクとローリングストーンズ……確かに似てるっ!笑
    甘々じれじれなのですー(๑>◡<๑)♪
    お楽しみいただけて嬉しいです!

    お気遣いありがとうございます♪
    無理せず、ゆっくりお読みいただけましたら幸いです(*´ω`*)
    コメントありがとうございました!

  • 文化祭編の完結、おめでとうございますッ!

    こっちの世界線も素敵な物語でした(,,>᎑<,,)
    臨場感溢れるライブから二人きりになって思いを伝える流れまで、これぞ青春って感じがして凄くよかったです~!

    麻衣ちゃんのような思いが叶わなかった子の分まで、二人には幸せでいて欲しいと思っちゃいました(^^ゞ
    でも、この二人ならどの世界線でもきっと大丈夫ですね。
    それくらい強い絆が物語の中に沢山散りばめられていましたし(*^-^*)

    いやー、それにしても衣扉さんやっぱりお上手です。
    このお話は自分にはとても書けそうにありません(^^;

    いいものを読ませていただきました。
    続編、新作も楽しみにしていますー(,,>᎑<,,)

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、ありがとうございます!

    なんと嬉しいお言葉……!
    青春っぽい感じを味わっていただけたなら最高です♪

    叶わなかった子の分まで……そうですよね。
    振られてしまった方も、二人がずっと幸せでいてくれた方が諦めもつきますしね笑
    愛梨と優樹は、どの世界でもきっと幸せに添い遂げると思います(*´ω`*)
    おっしゃる通り、ふたりは強い絆と愛で結ばれているので♪

    じょ、上手だなんてそんな恐れ多い!
    えへへ、でも嬉しいです〜( *´艸`)
    ありがとうございます♪

    嬉しいコメント、本当にありがとうございました!
    月本さまもカクヨムコン参戦されるのですよね♪
    楽しみにしております〜(๑>◡<๑)

  • 文化祭編、完結おめでとうございます!
    この物語はすごいですね。
    どの世界の層であっても、かならずハッピーエンドに向かっていく引力というか。
    これを運命の赤い糸と呼ぶのは、薄っぺらいですね。

    文化祭編のラストエピソード、本当に甘くて最高でした。
    ひとまずの完結、お疲れ様です。
    そして、再開をまた楽しみにしています!

    作者からの返信

    わわ、ありがとうございます( *´艸`)
    尊敬する尾岡先生にお褒めいただけて、すごく嬉しいです……!

    それぞれ状況が異なっても、すべての世界で結ばれる、運命のふたり。
    その深い絆と繋がりを描くことができて、私も楽しかったです♪

    最後までお読みくださり、ありがとうございました!
    再開はだいぶ後になってしまいますが、楽しみとおっしゃっていただき励みになります(๑>◡<๑)

    嬉しいコメント、ありがとうございました!

  • 完結、お疲れ様でした〜。
    ふたりはゆっくりと歩幅を合わせて歩んでいくんですね。
    お互いに好きになったきっかけ→「秘密!」なのが、また可愛くて(*´艸`*)
    ずっといつまでも、このふたりには幸せであって欲しいと願います✨

    作者からの返信

    最後までお読みくださり、ありがとうございました!
    愛梨は不安に思っていましたが、優樹はちゃんとそれをわかって、一緒に歩んでくれるようです。
    好きになったところなんて、恥ずかしくてなかなか言えませんよね( *´艸`)
    ふたりにはきっとたくさんの幸せが待っています♪

    あたたかいコメント、ありがとうございました!

  • きゃ〜ヽ(≧▽≦)ノ
    ついに来た〜!
    なんて、ドキドキしながら読んでました。やっと結ばれた二人。
    おめでとう〜
    すっごく嬉しい♪

    今回は
    「――愛梨はわかってない。俺がどれだけ愛梨のこと好きか」
    ここで泣かされました。
    もう、優樹にキュンキュンしちゃいましたよ。

    その後も、なんだかプロポーズみたいな言葉が続いて、もう結婚しちゃってもいいかも。
    なんて、思ってしまいました。

    はぁ〜
    幸せすぎる〜

    文化祭編、一番好きかも
    でも、まだまだ『世界を超えても結ばれる二人』の物語は続くんですね。

    また、いずれ更新されることを楽しみに待ってます♪

    幸せをいっぱい頂きました。ありがとうございます♪

    作者からの返信

    わわ、なんと嬉しいコメント……!
    ありがとうございます(๑>◡<๑)

    ようやく結ばれましたー!
    この章はじれじれでしたね……。
    ふたりのことをお祝いしてくださり、ありがとうございます( *´艸`)
    キュンキュンしたと言っていただけて本望です♪

    ほんとにもうプロポーズみたいですよね!
    きっと……いや確実にこのふたりは将来結婚するのでしょうね(/ω\)

    この文化祭編は、文字数のしばりもなく、自分の思う通りに、ゆっくり展開させることができました。
    一番好きと言っていただけて本当に嬉しいです!

    続きはカクヨムコン後になってしまうと思いますが、愛梨と優樹のお話は書いていてすごく楽しいので、きっとまた書くだろうなぁと思います。

    毎回あたたかいコメントで励ましてくださり、こちらこそ読んでいただいて幸せでした( *´艸`)
    本当にありがとうございました!

  • 拝読致しました。
    なるほど、麻衣ちゃんは背中を押す役どころだったのですね!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
    確かに一歩を踏み越える瞬間は勇気がいりますからね。
    不穏な展開がない分、存分に愛梨ちゃんの内面を出せたみたいで良かったです(*^_^*)
    しかし、優樹クンの、同じペースで歩く、でも俺がリードする、はカッコ良かったですね(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
    二人でゆっくり歩んでゆく姿が見えるようです……あ、マスカレードになったらゆっくりできないか……(^_^;)
    面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    麻衣ちゃんの決死の告白が、愛梨の背中を押してくれたようです♪
    今まで行動を起こせずにいた愛梨ですが、優樹が告白されている場面を目の当たりにして、覚悟を決めました( *´艸`)

    今回は文字数制限もなく、ゆっくり展開を進めることができて、私も満足しています笑
    優樹、ほんと格好良いですよね……自分で書いといて思いますけど、こんな素敵な高校生いませんね(*⁰▿⁰*)
    masQuerAdesを結成したら忙しくなりますが、公私ともに一緒に歩んで行けるので、たくさんの時間を共に過ごすことができそうです♪

    面白かったと言っていただけて本当に嬉しいです!
    文化祭編、最後までお読みくださり、ありがとうございました♪

  • 文化祭編おつかれさまでした。世界が変わっても結ばれる二人、大好きなテーマなので、胸がいっぱいになりながら読ませていただきました。最後の打ち解けたやり取りも微笑ましくて、ここまで見守ってきて本当に良かったと思えました。素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(๑>◡<๑)
    そして文化祭編の最後までお読みくださり、ありがとうございました!

    世界が変わっても結ばれる……私も大好きなテーマなので、そのように言っていただけて感無量です( *´艸`)
    愛梨と優樹のふたりを、ここまであたたかく見守ってくださり、本当にありがとうございました!

  • いったんの完結、おめでとうございます!
    二人がしっかりと結ばれてよかったです(≧▽≦)


    (前回コメントの返信です!!
    愛梨ちゃんたちが大人っぽすぎるなんてことはありませんよ!
    読んでいて、「きっと矢口さんの高校時代はこういう考え方だったんだろうな」と思いました。
    つまり「矢口さんは大人っぽい高校生だったんだな」という意味です!
    しかも現在に至るまで、私はその境地に達していないという・・・

    「自分の入りたい学部ではなく~」は私もやってしまいました(^▽^;)
    付属校からのエスカレーターだったんですが、無駄に成績だけはよかったので(←単純な暗記が得意)、とりあえず偏差値順に希望学部を書いて出しました・・・
    親に言われて😿
    本当は史学科に行きたかったのですが!!
    なので期待に応える気持ちもわかります。
    それでも私はサクッと退職して海外に音楽留学した人間なので、「そうかー! そういう考え方もあるのかー!!」と興味深く拝読しておりました。

    私には絶対に書けない心理で楽しかったです!
    やっぱり現実舞台だと色々感想も湧きますね。
    私も絶対、現実舞台の話書くぞ!!!とまた決意を新たにしました!笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    両想い確定ではありましたが、今回はじれったかったですよね(о´∀`о)

    ご丁寧にありがとうございます……!
    大人っぽいというより、単に自分の意見があんまりない子だったんです笑

    おお、綾森さまもそうだったのですね!
    付属校からの志望だと、そういう感じなんですね……ふむむ。
    綾森さまはすごく頭良さそうだから、親御さんからの期待も大きかったのでしょうね。

    そして行動力があってすごいです!
    私は流されるままに生きてきたので、綾森さまの生き方が本当に眩しいですっ(/ω\)
    私も学校通いなおせばよかったなあ。

    綾森さまの現実舞台作品、すっごく楽しみ!
    応援しています♪

    最後までお読みくださり、そしてあたたかいご感想をくださり、ありがとうございました( *´艸`)

  • 文化祭編完結お疲れ様です。今回も安定の面白さでした!!
    優樹が愛梨のことを好きになったきっかけ、めっちゃ気になります…!

    作者からの返信

    文化祭編、長くなってしまったのに、最後までお読みくださりありがとうございました!
    面白かったと言っていただけると、本当に励みになります( *´艸`)
    優樹が愛梨を好きになった理由については、間は空いてしまうのですが、次章以降に書けたらいいなぁと思っています♪

    コメント、いつも励みになっていました。
    ありがとうございました(๑>◡<๑)

  • 文化祭編完結、おめでとうございますー!
    世界を超えて必ず惹かれ合い、幸せになる二人……めっちゃきゅんきゅんしました(*´∀`*)

    そういや子爵が空席な理由も分かると以前書かれていましたが、もしかして……。
    そして好きになった理由は秘密とは、新たな世界の謎が!
    また愛梨たちに会えるのを、楽しみにしています♪

    (昨日のコメント、夜中テンションで書いたら長文すぎて朝見て恥ずかしかったので消しました…本当にすみません!(; '∀'))

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    きゅんきゅんしていただけて嬉しいですっ( *´艸`)

    そうなんです!
    はっきり明言しなかったのですが、子爵が誰のためのポジションだったのか、鋭い方にはお気付きいただけたかもしれません♪
    更新再開時には、優樹が愛梨を好きになった理由も書けたらなぁと思います(๑>◡<๑)

    (コメント消えていて、あれ〜と思いました💦矢口のところでは、語っていただくの大歓迎ですよ♪
    いただいた嬉しいコメントは、私の胸の中に大事にしまっておきます。ありがとうございました♪)

    続きはだいぶ時間あいちゃうかもしれませんが、ぜひ書きたいと思っています!
    文化祭編、最後までお読みくださり、ありがとうございました(о´∀`о)

  • 14. 未来は希望に満ちてへの応援コメント

    「夢」と「やりたいこと」は実は違うということを、何かの本で読んだことがあります。

    「やりたいこと」は現実的なもので、「夢」は願望に近いもの。夢は夢なので、叶わないことが前提。でもやりたいことは、自分次第でいくらでもやれるのだそう。

    優樹くんはやりたいことをやるために、専門学校に行く。愛梨ちゃんもやりたいことをやるために大学に行く。

    道は分かれるけど、同じモノに向って頑張る!若さ、はパワーですね♪

    作者からの返信

    「夢」と「やりたいこと」は違う……なるほどです!
    確かにその通りかもしれませんね。

    現実だと色々なしがらみがあって、なかなか夢だけを追っているわけにはいきませんものね。

    優樹も愛梨も自分の道を行きますが、この世界では、二人の道はすでに交差しました。
    二人がmasQuerAdesのメンバーとして同じ道を進み始めるのも、時間の問題です(*´ω`*)
    未来の選択肢がたくさんある……若いって良いですねっ()

    コメントありがとうございました♪

  • 13. ライブ本番!への応援コメント

    みんながステージに立つ姿が、目に浮かびました✨
    あえて完璧じゃないことにリアルさがあって、文化祭だけど本気の舞台って感じも良かったです♪
    ライブって何度か行ったことがありますが、あの心臓に響くような音が好きなのです。
    そんな光景を思い出しました(*´艸`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    あの感覚を思い出しながら頑張って書いたので、リアルさがあると言っていただけて良かったです( *´艸`)
    高校生ですし初ライブですし、どうしても本番の緊張感にのまれちゃいますよね。

    ライブの時の全身に響く音圧、最高ですよね♪
    この作品を書きながら、日々ライブに行きたくて仕方なくなってます笑

    コメントありがとうございました♪

  • 14. 未来は希望に満ちてへの応援コメント

    「私の未来は、私だけのものではない」~「安易に自分の意見だけを押し通すわけにはいかない」のパッセージ、本当に驚きました。
    私は高校時代も大学時代も、その後何十年経ってもこんな考え方をしたことはなく、ずっと「自分の未来は自分で決める。すべては自分で自由に形作るもの」と思って生きてきました。

    「この手におさまるくらいの幸せがあればいい」なんてのも思ったことはなく、莫大な名声と富が欲しい!と思ったことはあれど、
    「この手におさまるくらいの~」なんてきっと80歳を超えて老齢になったら思えるんだろうなあ、いつかは達する境地なんだろうなあという感じでした。

    キャラたちがみんな大人でびっくりです!
    やばいやばい、私の実年齢は彼らの二倍とかなのに、愛梨も優樹も仙人か賢者みたいに思えます!
    私が17歳のときなんて、どうやって有名になるかばかり考えてるガキでしたね_| ̄|○

    作者からの返信

    しまった、大人っぽすぎましたか!
    やってもうた〜笑

    実際、家庭環境とか家族構成とかによって、その辺の考え方って変わってきますよね。
    私はむしろ完全に愛梨寄りの考え方で、親とか先生とか親戚とかの期待に背く勇気がなくて、自分の入りたい学部ではなく偏差値と知名度で大学を決めてしまったクチです。
    その時の選択が失敗だったと気付いたのは就職活動を始めてからでした……。

    夢があって、それをただ無心に追いかけられる人が羨ましくて、輝いてみえました( *´艸`)
    そんなこんなで、大人になってから夢を追いかけはじめてしまった私がここにいます笑

    なにごともバランスですよね。
    優樹ぐらいの感性が、世渡りする上でいちばんちょうど良いバランスなのかもしれないなぁ、なんて思っちゃいました。

    コメントありがとうございました♪

  • 14. 未来は希望に満ちてへの応援コメント

    優樹は、どこまでも優しくて、包容力もあって素敵な男性ですね。
    愛梨が羨ましい〜

    あんなにモテモテでも、浮かれないところが、また好感度高いです。
    いいなぁ〜

    作者からの返信

    優樹を素敵な男性と言っていただき嬉しいです〜(๑>◡<๑)
    ほんとに理想的な男子です!
    愛梨、羨ましいですね♪

    どれだけモテても、愛梨ひとすじなのです( *´艸`)
    現実にはなかなかいませんね〜(笑)

    コメントありがとうございました!

  • 13. ライブ本番!への応援コメント

    とっても素敵な演奏でした……(観客に憑依)
    ちょっとくらいミスしたって、自分たちが楽しんで演奏していたら、やっぱりお客さんにも楽しさが伝わりますよね♪

    琢磨くんの野菜羅列、カボチャだけじゃないんかーい!と、引き出しの多さに笑いました(笑)
    そして、いよいよこの時が……。

    作者からの返信

    ありがとうございます……!
    そうですよね、お客さんはミスとか気にせず、楽しめたと思います(*´ω`*)
    初ライブ、大成功です♪

    琢磨くん、野菜マニアだったようです(笑)

    ついにですね!
    約束の時はもうすぐ……!

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • 13. ライブ本番!への応援コメント

    はぁ〜
    緊張した〜
    やっぱり本番は、すっごく緊張しますね。演奏はあっという間でした。
    でも、とても楽しかったです。


    あと琢磨くんが、可愛かった〜
    新たな魅力発見です♪

    作者からの返信

    本番はやっぱり緊張しちゃいますね。゚(゚´Д`゚)゚。
    みんな普段は間違えないところでミスしちゃって、ちょっと凹んでます。
    でも、お客様は喜んでくれていたみたいだし、みんな良い思い出にできたので、成功ですよね( *´艸`)

    琢磨くん、緊張しいで野菜マニアだったみたいです(笑)
    可愛いと言っていただき嬉しいです♪

    コメントありがとうございました!

  • わーヽ(≧▽≦)ノ
    きゃ〜♪

    離れていく指を無意識に追いかけちゃう!
    分かります!
    すごく分かります。
    あ〜、もう、きゅんってしちゃいます。

    もう少しですね。
    修二も頑張った。
    麻衣ちゃんも、勇気をだした。
    優樹も、ずっと気持ちを示してくれた。
    さあ、愛梨も頑張ってね!

    作者からの返信

    キュンとしていただけて嬉しいー!!
    手が離れると、寂しいですもんね。
    二人とも本当はずっと手を繋いでいたいけど、恥ずかしいし、まだもう少しおあずけですね( *´艸`)

    修二も、麻衣ちゃんも、優樹も、まっすぐに好きな人のために頑張りました!
    あとは愛梨がしっかり気持ちを固めて、優樹とお話しするだけですね♪
    頑張りどころです!

    愛梨を応援してくださり、ありがとうございます(о´∀`о)

  • 13. ライブ本番!への応援コメント

    拝読致しました。
    ステージの緊張感が良いですね!(^.^)
    演奏が終わると、つい辛めの自己採点をしてしまう気持ち、わかります。
    そしてさり気ない修二くんの大物ぷりと、朋子ちゃんへの傾倒ぷり。
    きっと思い出深い文化祭になったのだろうな、と感じさせます!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本番のステージに立つと、緊張しちゃいますよねえ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ああすれば良かった、こうすれば良かった、ってなっちゃいますね。

    修二、大物ですよね(^^;
    まあ、もしかしたら大物ぶってただけかもしれませんが……笑

    みんなにとって思い出に残る、いいライブになったと思います♪

    コメントありがとうございました!

  • やっぱり衣扉さんの描く物語はあたたかいなというか、なんというか、修二を応援したくなってます……コノヤローがんばれ!(笑)
    全員が幸せになる世界線があっても(・∀・)イイ!!

    作者からの返信

    わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    朋子が学校をやめ、修二が闇堕ちする前の世界……この世界ではぜひ頑張ってほしいですよね!
    愛あるコノヤローありがとうございます( *´艸`)ウフフ

    コメントありがとうございました♪

  • 行動しないのは選ばないことを選んでしまっているだけで一番良くない 選択肢 なんですよね。
    でも今回の愛梨の場合は両想い確定なのであまり悩まなくても良いのでは?笑

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    変わらないことを望むこと自体は悪くないのでしょうけど、少し勇気を出して踏み込んでいくことも必要なんですよね。

    ほんとそれ!
    両想いなんだから悩む必要ないんですよ〜(≧∀≦)

    コメントありがとうございました♪

  • 拝読致しました。
    あれー。幸せ絶頂路線かと思いきや、何気に陰りが見え始めて...
    幸せ要素が、逆に愛梨ちゃんに正体不明の不安を抱かせているのでしょうか。Σ(・ω・ノ)ノ
    うまく行っているはずの学園祭準備、優樹君との関係。
    ここから登るのか、それとも……Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    麻衣ちゃんの告白が、かなりショックだったみたいです……。
    けれど、この麻衣の行動が、愛梨が今後のことをしっかり考えるきっかけになったかも?

    コメントありがとうございました♪

  • 愛梨ちゃん、優樹くんの前でその発言はしないで欲しいと、切に願います。
    天然で空気読めない感じは、可愛いけど小悪魔に見えちゃって(^_^;)

    前回で自覚してそうだったのに、どうしたん!?ってなりました(笑)
    ふたりは早くくっついて、周りを安心させて下さい(*'ω'*)b

    作者からの返信

    そうですよねヽ(;▽;)ノ
    こう見えて、愛梨もショックを受けているみたいです。
    自信も自覚もなさすぎるんですよね……。

    でも、麻衣ちゃんの行動を目の当たりにしたことが、良くも悪くも愛梨に影響を与えるかも……?

    コメントありがとうございました♪

  • うおお、そっちでしたか…。でも、麻衣ちゃんよくがんばった!

    明日はいよいよ本番ですね♪
    ここまで来たら、愛梨ちゃんには覚悟して責任取ってもらわなきゃですね(笑)

    作者からの返信

    麻衣ちゃん、ちゃんと節度あるファンだったのですが、優樹と直で話をしてからすっかり惚れてしまいました……。
    頑張りましたね♪
    愛梨にも見習ってもらわないと!

    もうすぐ本番、そしてライブの後にはあの約束が……( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • ふむ〜
    愛梨の態度はある意味、残酷なのかもしれないですね。
    でも、悪気は無いし、難しいです。
    まあ、優樹も早く告白しないのが悪いです。

    でも、こうして外から見てるから言えることで、本人たちからしたら自信無いし怖いんでしょうね。

    もう、付き合っちゃえば周りも平和になるのにね。でも、高校生くらいだと、こういうのも、よくありそうです♪
    それも含めて青春だねヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    残酷、確かにそうかもしれないです。
    特に周りに対して……。

    なんか高校生ぐらいの時、もう付き合っちゃえよと思うのに、なぜか全然付き合わない人たちがいました(*´Д`*)
    今思うと、本人たちにとってはその状況が心地よかったのかもしれませんね。
    青春だぁー(о´∀`о)

    コメントありがとうございました♪

    編集済
  • 10. その瞬間、その連続への応援コメント

    わー
    毎日、好きな男子が送り迎えしてくれて、しかも放課後は自分の部屋で二人っきり。
    うわー。どんな贅沢シュチュですか。
    やばいよ〜
    ドキドキが止まらないよ〜
    もう、心臓もたないかも。

    それでも、紳士な優樹は素敵だけど、もう付き合っちゃえ〜な気持ちにもなっちゃう。
    ふぁ〜、いろんな感情とキュンがやばいです〜(//∇//)

    作者からの返信

    贅沢ですよねー(〃ω〃)
    朝から夕方まで一緒にいてくれるの、ドキドキです♪

    優樹も、文化祭の後にと言ってしまった手前、まだ告れないのですよね。
    それに、愛梨の気持ちがちゃんと固まるのを待ちたいのかも( *´艸`)
    紳士ですよねー♪

    コメントありがとうございました!

  • ライブ後にやることといえば飲み会!!と思ったけど高校生でしたね笑
    居酒屋の懐かしさが瞼の裏から消えません!スミマセン!!

    作者からの返信

    ライブ後の飲み会、懐かしい〜(о´∀`о)
    社会人になってからの飲み会とは一線を画す、そこはかとない狂気がありました(笑)
    愛梨たちは二十歳未満ですからね!ジュースで乾杯ですっ( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • 麻衣ちゃん勇気出して告白すごい!えらい!
    修二の嫌なところを最初から知ってしまっているのであれですが、割と好きです…!話し方とか優樹が麻衣ちゃん泣かせているところを見て楽しそうにしちゃってるところとか…良きです…(笑)

    作者からの返信

    麻衣ちゃん、偉いですよね!
    愛梨も麻衣ちゃんのガッツを見習わないと(о´∀`о)

    おお、修二を褒めていただき、ありがとうございます!
    麻衣ちゃん泣いてるの見て笑っちゃう……ちょっと意地悪な感じで(*´ω`*)

    コメントありがとうございました♪

  • こりゃひどい(褒め言葉)!
    愛梨ちゃん、だいぶ慣れてきたかと思ってたけど、こりゃ優樹くん大変だわぁ。

    作者からの返信

    嬉しい褒め言葉ですわっ(*゚∀゚*)
    優樹、ほんと大変ですね……。
    でも、以前に比べて二人の距離がだいぶ近づいたのも確か!
    もうちょっと、もうちょっとの辛抱なのです〜(≧∀≦)

    コメントありがとうございました♪

  • 10. その瞬間、その連続への応援コメント

    こんばんは。
    どうかな、どうかな?と思っていました。
    (この子は)いい子だった……。
    良かったです!

    作者からの返信

    こんばんは♪
    気にかけてくださって、ありがとうございます(๑>◡<๑)
    この子は良い子だったのです……!

    コメントありがとうございました♪

  • 10. その瞬間、その連続への応援コメント

    麻衣ちゃん、めっちゃいい子ですやん……これは真のファン一号なのかも?

    そしてとうとうリハーサル!
    どんな素敵な世界が生まれるのか、楽しみです♪

    作者からの返信

    麻衣ちゃん、良い子ですね!
    真のファン……かもしれませんね( *´艸`)

    ついにリハーサルです!
    四人で合わせた時、どんな風に進化するのでしょう(๑>◡<๑)

    コメントありがとうございました♪

  • 10. その瞬間、その連続への応援コメント

    拝読致しました。
    あれ、このタイミングで後輩ちゃん、登場?
    しかもええ子ですやん。
    メタ的視点から、この子が絡んで何かが起こるのでしょうか(・。・;
    いい方向に軌道に乗り始めた愛梨ちゃんですが……

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    良い子ちゃんな後輩、登場しましたー♪
    するどいですね( *´艸`)
    何か起こりそうですよ……!

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 10. その瞬間、その連続への応援コメント

    私は小声で歌うと喉傷めるんですよ(^_^;)
    小声で歌える優樹、便利でうらやましいなあ。

    作者からの返信

    なんと、そうなのですね(´・ω・`)
    確かに、小声で歌うとき、喉の使い方変わりますもんね。
    おうちで練習するとき大変そうです……。

    コメントありがとうございました♪

  • 10. その瞬間、その連続への応援コメント

    麻衣ちゃんめちゃくちゃ良い子や。゚(゚´Д`゚)゚。
    愛梨と優樹、登下校も一緒で二人だけで特訓とか…付き合ってなくてもお互い幸せな時間ですね!

    作者からの返信

    麻衣ちゃん、とっても良い子なのでした(๑>◡<๑)
    朝から夕方まで二人で一緒に過ごせるの、幸せですよね♪
    優樹は一緒に過ごせて嬉しい上に、女子が寄ってこないから助かってたり!?

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • 10. その瞬間、その連続への応援コメント

    ものくごく可愛い後輩ちゃんだった!
    前回のくだりで疑ってごめんね、とこの子に言いたい。
    ふたりの本当のファンって感じで、すごくいいなぁって思いました。

    作者からの返信

    後輩ちゃん、とっても良い子だったのです(*´ω`*)
    疑いますよね〜
    素直に応援してくれるのは嬉しいですよね♪

    コメントありがとうございました!

  • 9. 嬉しそうに、彼は笑ったへの応援コメント

    「まだ付き合ってないからっ」
    まだ……あら、ウフフフフ(*´∀`*)

    ついお母さんにシンクロしてしまいました(笑)

    作者からの返信

    うふふですよね( *´艸`)
    もう認めたも同然です(/ω\)
    付き合う前からお母さん公認になっちゃいました!

    コメントありがとうございました♪

  • 9. 嬉しそうに、彼は笑ったへの応援コメント

    優樹くんの愛梨ちゃん以外の女子への態度が、後々愛梨ちゃんに対して影響がないかだけ、心配ですね。
    人気者はツライ(>ω<)

    ふたりの距離がかなり縮まってて、そこは素直に嬉しい気持ち(*'ω'*)♪

    作者からの返信

    人気者、ツライですね(/ω\)
    過激派な感じの女子、いつか現れそうですよね……。
    この章ではもう愛梨が酷い目に遭うことはないんですけど、後々のこと、心配ですね(ノД`)

    二人の距離はだいぶ縮まりましたね♪
    この調子で頑張れ優樹ー!笑

    コメントありがとうございました♪

  • 9. 嬉しそうに、彼は笑ったへの応援コメント

    前回のコメント返信をいただいて思い出しました。そういえば本番は音楽室のグランドピアノなんですよね。
    なら自宅のピアノで弾いておいたほうがよさそう。
    タッチの軽いキーボードやシンセで練習してると、本番になってイメージしていた速弾きフレーズ、ピアノじゃできないじゃん!ってなりそうだし。

    作者からの返信

    そうなんですよ、本番はグランドピアノ。
    なので家のピアノで練習しておけば問題ナシなのです♪
    キーボードに慣れてしまうと、ピアノの鍵盤重たいですもんね。

    コメントありがとうございました(๑>◡<๑)

  • 9. 嬉しそうに、彼は笑ったへの応援コメント

    拝読致しました。
    冷静に考えてみると、修二クンって、すごくない?
    セミプロの技術を持つであろう優樹クンと琢磨クンと肩を並べていられる訳ですしね⊙⁠.⁠☉
    つくづく朋子ちゃんの歪みの影響かオソロシイ(^_^;)
    にしても愛梨ちゃん。
    「まだ」彼氏でない、と母親に宣言……それ予告やん(・∀・)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修二、実はすごいんですよー!
    朋子の影響がなければ、プロになれたかもしれませんね。
    ただ、本人が望んだかどうかはわかりませんが……。

    「まだ」のとこ、気付いていただけた!
    そうなんです、ほぼ認めてしまっています(/ω\)
    そして付き合う前からお母さん公認になっています!笑

    コメントありがとうございました♪

  • 9. 嬉しそうに、彼は笑ったへの応援コメント

    愛梨と優樹と修二。
    3人の雰囲気が凄くよかったです。高校生っぽいのが、良いですね。
    あの頃を思い出してしまう〜

    そして、優樹と愛梨。
    だいぶ、距離も縮まっていい感じですよね。お母さんに彼氏って言われちゃたから、意識しちゃうだろうし。
    この距離が縮まっていく感じも好きです。

    今日は、キュンキュンよりも、ほわほわ感がしました〜。
    それもまた幸せです。

    あと、優樹かっこいいヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    気持ちだけ高校生に戻って頑張ってみました( *´艸`)
    高校生っぽいと言っていただけてホッとしてます♪

    優樹と愛梨、かなり距離が縮まりましたね!
    お母さんもわかってらっしゃる(/ω\)

    ほわほわ幸せ、感じていただいて嬉しいです♪
    優樹は理想の男子です……!笑

    コメントありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 8. 通り過ぎてしまったからへの応援コメント

    急接近する2人に、迫る文化祭。
    ライブが終わった後、愛梨と優樹2人と、4人の関係がどうなっているのか……

    そして、保険医ケンちゃんの驚愕の真実とは?!
    次回!!
    「ケンちゃんはオネエ!!」
    来週もまた読んでくれよな!!

    すいません。。。
    どうしても定期的にボケ入れないと、寝ててこむら返りが起こっちゃうんです…m(_ _)m

    作者からの返信

    二人、急接近ですっ(๑>◡<๑)
    ライブまで待ち遠しいですね!

    ケンちゃんはオネエ!!
    次回予告がお上手!!笑
    いつか絶対再登場させたいなーと思ってはいるんですけど、まだ未定なのですよね……(*´ω`*)

    こむら返り痛いですね……じゃんじゃんボケていただいて大丈夫です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

    コメントありがとうございました♪

  • 7. 背中への応援コメント

    おんぶとお姫様抱っこの2択……優樹くん、そこは肩を貸すとかするもんだよ。
    じゃないと……

    背中に!背中にやわらか――

    ってなっちゃうじゃん(●´ω`●)

    作者からの返信

    実際、現実的には肩貸してくれれば充分ですよね(笑)
    背中に……、きっと優樹も内心ドキドキです( *´艸`)キャー

  • 8. 通り過ぎてしまったからへの応援コメント

    今の関係が心地良いから、変わるのが怖いってありますよね……。
    でも、とうとう気づいて(認めて?)しまったー!
    どう変化するのか、楽しみです。

    あと、ケンちゃんみたいな保健の先生がいる学校に行きたかった!(笑)

    作者からの返信

    その関係が心地良ければ良いほど、変わりたくないという気持ちも強くなりますよね。
    愛梨もそんな感じだったのですが、ついに……!
    ゴールは近いかも( *´艸`)

    ケンちゃんみたいな先生がいたら、男女問わず人気だろうなあ(笑)
    怪我してなくても保健室に遊びに行っちゃいそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    コメントありがとうございました♪

  • 6. 選手交代への応援コメント

    あれ?修二が一途で純情な少年に思えてきた(;´Д`)
    そんな馬鹿な……いや、この世界の修二はザマァされるようなことにならないはず!!
    朋子は……どうだろ?すでに手遅れ感はあるけど……

    作者からの返信

    修二は、この世界では朋子に毒される前なのです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    朋子が好きすぎて、影響を受けたり言うこと聞いちゃったり、良くも悪くも染まりやすいタイプだったんです……。
    この世界線で朋子がどうなってるのかも、いずれ書きたいと思っています(*´ω`*)

  • 5. 揺らぐ思いはオレンジ色への応援コメント

    愛梨気付いてあげてーーー!!\(^o^)/
    てか、優樹もそこまで言ったら最後まで頑張ってーーー!!\(^o^)/

    青春ですなぁ(●´ω`●)

    作者からの返信

    愛梨、ニブニブですよね!
    優樹もほぼ告ってますが、今はまだ答えはもらいたくないようです( *´艸`)
    青春しております……!

  • 8. 通り過ぎてしまったからへの応援コメント

    愛梨ちゃんのためにテキパキ動ける優樹くん、デキる男✨
    愛梨ちゃんのためだからできるんだろうけど、こんな風にされたら絶対好きになると思う。

    そうか、一応、愛梨ちゃんにも優樹くんの気持ち、届いてたのね。
    良かった(*'ω'*)ほっ。

    作者からの返信

    優樹、できる男ですねー( *´艸`)
    本当そうですよね。こんな人いたら、私も間違いなく惚れます(笑)

    愛梨は優樹の気持ちに気がついてました♪
    もう後戻りできないので、優樹の気持ちも自分の気持ちも認めざるを得ないのです(*'ω'*)

    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    8. 通り過ぎてしまったからへの応援コメント

    ケンちゃん、素敵……。
    すみません、皆様がムカつく系女子に怒っておられるのに。
    正直、「ああん、ブスだぁ? 勝手に押しかけといて、こんなにかわいらしい子に怪我させて! ふざけんじゃないわよ! あんた達、次にそのおブスな面(ツラ)、この子達に見せたら承知しないわよ!」って言ってやってほしいです。
    ケンちゃん、再登場はございますでしょうか?

    作者からの返信

    わわ、ケンちゃんを気に入っていただきありがとうございます!
    最高ですね、その展開( *´艸`)
    ケンちゃん、絶対どこかで再登場させたいんですけど、まだ未定なんですよねー。
    愛梨たちの恋愛相談とか乗ってもらいたいなと思ってるんですけどねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

    コメントありがとうございました!

  • 8. 通り過ぎてしまったからへの応援コメント

    キーボディストなら座って演奏もアリじゃないかな?
    ノリノリで演奏する楽しさみたいのはやや損なわれるけれど、タッチは丁寧になりそう。

    押してきた他クラスの女子、追及しないんですね。
    私が優樹だったら犯人捜しして陥れそう・・・w

    作者からの返信

    綾森さま、素敵なレビューをありがとうございます!!
    いつも物語の本質を見て素敵なレビューを書いて下さって、本当に本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    感謝してもしきれないです。本当にありがとうございます!

    文化祭の本番は音楽室なので、ピアノで演奏するんですよね♪
    なので座りになるんですけど、怪我の重さもわからないし、好きな子に無理をさせたくないというのが優樹の気持ちです。
    でも愛梨は、やめる気はなさそうです(*´ω`*)

    愛梨は、追及する気はなさそうです。
    優樹も、おおごとにしたくないという愛梨の気持ちを汲んだ形かなと思います。
    実際、現実的には犯人探ししますよね、きっと笑

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • 8. 通り過ぎてしまったからへの応援コメント

    拝読致しました。
    友達から、その先の関係へ。
    その踏ん切りをつけたのが朋子ちゃんの離脱による日常の変化、というのはともかく、二人にとって良い方向へ進み始めたことが感じられて良かったです(*^_^*)
    しかしケンちゃん。
    なかなか濃そうな養護教諭ですね(^_^;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    愛梨には、友達から恋人に関係を進める勇気がなかったんですよね(´・ω・`)
    朋子がいなくなって、修二の想い、優樹の想いを知って、もう変わらざるを得ない状況です。
    でもおっしゃる通り、良い方向に進んでいます♪

    ケンちゃん、キャラを濃ゆくしすぎましたー!笑
    そのうちどこかで再登場させたい……けどまだ未定なのです……!

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • 6. Endingへの応援コメント

    すっごく素敵なお話でした
    最後は感動して泣いちゃった(˶߹꒳߹)
    読ませていただきありがとうございます❣

    作者からの返信

    本編最後までお読みくださり、ありがとうございます(๑>◡<๑)
    最高に嬉しいお言葉……( *´艸`)♡
    素敵なお話を書かれる青空先生からそのように言っていただき、光栄です!
    コメントありがとうございました♪

  • 5. Bridgeへの応援コメント

    修二と朋子って最悪ですね
    (ꐦ°᷄д°᷅)
    地獄に堕ちろ、って思っちゃう

    作者からの返信

    修二と朋子、最悪ですよね⤵︎
    やつら、色んな人を騙しておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 8. 通り過ぎてしまったからへの応援コメント

    おー
    愛梨さん、気づいていたのね。
    でも、今の関係が変わるのが怖かったのね。
    うーん、青春っぽいヽ(≧▽≦)ノ

    二人の気持ちが、ちゃんと重なってきていて、キュンキュンドキドキです♪

    もう、早くくっついちゃえ〜って思いながらも、この距離感がたまらないですね。
    今日も楽しかったです♪

    作者からの返信

    愛梨、実は気づいていました!
    でも気づかないふり……というか気づかないようにしていました。
    男女の友達グループで誰かが付き合いだすと、気まずいですよね笑

    だんだん二人の距離が縮まってきました( *´艸`)
    友達以上恋人未満、っていう感じのこの期間が一番楽しいのかも♪

    コメントありがとうございました!

  • 7. 背中への応援コメント

    お姫様だっこより、おんぶの方が実は密着度高い件(*´∀`*)

    愛梨さんが突き飛ばされた瞬間、お返しにヘッドバットかましたれ!とか思ってしまった私には、永遠にロマンスは訪れなさそうです(笑)
    推し活は節度が大事……!

    作者からの返信

    そうなんですよ!実は!!笑
    でも優樹&愛梨の性格的に、ここでいきなりお姫様抱っこはしないかなぁという気がして( *´艸`)

    ヘッドバット(≧∀≦)!
    つよつよ女子、いいですね!!笑
    推し活は節度が大事、ほんとにそうですよね〜。

    コメントありがとうございました♪

  • 2. Verseへの応援コメント

    案外、身近なところに
    ほんとに自分を好きでいてくれる男性がいるってことなのかな
    そんな気がしました
    それと、流れるような文章がとても素敵(⑉> ᴗ <⑉)

    作者からの返信

    お忙しい中、こちらにもお越し下さり、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

    うふふ、大切にしてくれる人、身近なところにいました(๑>◡<๑)
    案外気付かないものかもしれませんね。

    わわ、お褒めいただけて光栄です( *´艸`)
    ありがとうございますー!!

  • 5. 揺らぐ思いはオレンジ色への応援コメント

    ほとんど告ってんじゃーんヽ(`Д´)ノ
    ……って思ってしまった自分は汚れた大人になってしまったのでしょうか(;・∀・)アァ

    愛梨ちゃんがこれだけ鈍感だと優樹くんは苦労しますよね(^^ゞ

    作者からの返信

    大丈夫、ほぼ告ってまーす!(/ω\)
    愛梨、ニブイですよね……。
    優樹はそこも含めて好きなのかもしれないけど、なかなか気づいてもらえないのはツライですよねぇ(´・ω・`)

    コメントありがとうございました♪

  • 7. 背中への応援コメント

    拝読致しました。
    いやいや愛梨ちゃん、そこはお姫様抱っこ一択でしょう!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✧
    有象無象どもにザマアして差し上げなくては!
    だけど、バンド出演取りやめはアカン。(~_~;)
    それは絶対に後悔が残るヤツだ。
    う〜ん、玄野さんが脈絡なく登場して、足を怪我する前までくるりんと時間を巻き戻してくれないかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お姫様抱っこ、ものすごく目立っちゃいますね( *´艸`)
    優樹はそれでも良かったみたいですが(笑)

    出演取りやめは駄目ですよね。
    愛梨の怪我がどのぐらい重いのかにもよりますが、少なくとも今まで通りの練習は出来なそうです。
    玄野さん、ほんと来てほしいですね( ;∀;)

    コメントありがとうございました♪

  • 6. Endingへの応援コメント

    本編完結した∑(゚Д゚)!
    まだまだ話数あるぜと油断してた!

    未加入キーボードはきっと――

    と読んでた嫌な読者はわたしです\(//∇//)\すんません!
    パラレルワールド編も楽しみ!

    作者からの返信

    本編、あっという間に完結しちゃいましたー!!
    本編最後までお読みくださり、ありがとうございます(*'ω'*)

    わわ、予想していただけたの初めてだ!
    すっごく嬉しいですー、ホッとしました( *´艸`)
    本当にありがとうございます〜♪

    パラレルワールド編もけっこう短いので、気楽にお楽しみいただけましたら幸いです!
    ありがとうございました(๑>◡<๑)

  • 7. 背中への応援コメント

    そ、そうかー、目立ちたくないのかー😅
    目立ちたくて女子にキャーキャー言われるのが夢のまま年を取ってしまった人間には羨ましい悩みですな!😂

    作者からの返信

    優樹、目立ちたくなかったみたいです……!
    モテる人にはモテる人なりの悩みがあるみたいですよね……私にはわかりませんけど(*゚∀゚*)
    優樹にとっては、ささやかな幸せが一番大切なんでしょうね。

    コメントありがとうございました♪

  • 7. 背中への応援コメント

    優樹、良い男すぎます…!!!愛梨よ、そろそろ気づいてあげて…!!!

    作者からの返信

    優樹、ほんと良い男ですよね( *´艸`)
    はやく捕まえとかないと!笑
    次回、愛梨の気持ちに少し変化が訪れますよ♪

    コメントありがとうございました!

  • 7. 背中への応援コメント

    ふわぁ〜
    優樹の優しさにキュンキュンしちゃいますね。
    おんぶ(//∇//)
    恥ずい。でもちょっと嬉しい。

    愛梨さん、そろそろ気づいてあげて〜
    優樹、頑張ってるよ〜
    愛梨さんも気になってるでしょ〜

    やきもき、キュンキュン楽しいです♪

    作者からの返信

    優樹、やさしいですよね( *´艸`)
    キュンキュンしていただけて嬉しい♪
    お姫様抱っこはやばいですけど、おんぶも恥ずかしいですよね(〃ω〃)

    次回、愛梨の心境に少し変化が訪れます!
    優樹、あとひと押しー!!

    コメントありがとうございました♪

  • 6. 選手交代への応援コメント

    優樹の歌い出しのところからの愛梨のアレンジのところが泣ける〜♪
    ここの表現がすごく好きです。
    きれい♪

    やっぱりこういう表現上手いですよね。
    色や音で描かれる美しさと、心の動き。
    うーん、尊敬です♪

    素敵でした〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    わわ、ありがとうございますー!
    演奏中に愛梨が見えている世界って、多分、普段と違っているんですよね。
    なので、演奏シーンはちょっとこだわってみました( *´艸`)
    表現を褒めていただけて嬉しいです、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

    嬉しいコメント、ありがとうございました〜♪

  • 6. 選手交代への応援コメント

    拝読致しました。
    あかん、そらプロ並みやぁ!Σ(゚Д゚)
    そして流れる銀盤に光るセンス。
    おお、覚醒シーン!Σ(゚∀゚ノ)ノ
    無双一歩手前のユニットで自分を弁えて一歩下がる修二。
    あんな朋子ちゃんですが、ほんとに好きだったんだなぁ、と少ししんみりしてしまいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そりゃあ上手いですよね、人気バンドの前身ですからね(笑)

    愛梨は音楽センスの塊だったみたいです。
    さらっと楽しそうに、途轍もなくすごいことをやってます( *´艸`)

    修二は複雑ですが、自分から身を引いたのは英断ですよね。
    朋子のこと本当に大好きで、良くも悪くも彼女の色に染まってしまう修二なのでした。

    コメントありがとうございました♪

  • 6. 選手交代への応援コメント

    弾き歌いできる人、本当にかっこいいですよね。
    私もかなり練習したけど、歌の意識がおろそかになって発声がおかしくなるらしく、喉の疲労が増えるのであきらめました(^_^;)

    自分ができないことをアッサリ友達ができてしまう……修二に感情移入して読んでしまい、胃が痛くなった🤣
    音楽の話はリアルだから精神に来ますなあ💦

    作者からの返信

    弾き歌い、難しいですよね。
    でも慣れちゃうと、逆に楽器がないとリズムが取りづらくなったりする……笑
    複雑な歌や演奏は絶対に無理!みなさんすごいです(ノД`)

    修二、つらいですよね。優樹も複雑です。
    私も力が及ばなくて配置換えされたことがあったけど、修二は自分から言い出したので本当にえらいです。
    どうしても意地になっちゃいますからね(´・ω・`)

    胃を痛くさせてしまい申し訳ありませぬ!笑
    コメントありがとうございました♪

  • 6. 選手交代への応援コメント

    アニソン好きと聞いただけで、
    実は意外といいヤツなんじゃ……?
    と思ってしまう、単純なワニです(笑)

    作者からの返信

    アニソン、良いですよね( *´艸`)
    テンション上がるし私も好きですー!

    朋子は天然で小(?)悪魔なイメージの女子なのです。
    修二は、朋子に流されてアニソン聴くようになった感じです♪

    コメントありがとうございました(๑>◡<๑)

  • 6. 選手交代への応援コメント

    修二、ええやつやん……。

    でも実際頑張っても結果出せないこと、いくらでもありますしねぇ。
    それをサポートしてくれる仲間、自分が意地でもって頑張った時より良くなる感じ。信頼、安堵、失望、複雑ですよねぇ。

    そんなことより(え!?)愛梨ちゃんのパートが素敵っ!世界が収斂していく布石が堪りませんっ。

    作者からの返信

    修二、実はええやつやったんですよ……。
    朋子大好きすぎて、朋子色に染まっちゃったタイプだったんです( *´艸`)

    ですね。頑張っても、乗り越えられない壁もあります……。
    バンド活動も、結局皆をどれだけ頼れるか、背中を預けられるかだと思うんですよね。
    修二も優樹も複雑だとは思いますが、ひとつ壁を乗り越えて成長してゆくのです(*´ω`*)

    愛梨パート、褒めていただけてすごく嬉しいですー!!
    これを機に、徐々にmasQuerAdesの原型が出来上がっていきます♪

    コメントありがとうございました!

  • 6. 選手交代への応援コメント

    修二くんが意外と好感が持てた回。前の印象からもっと「俺が!」ってイメージだったので(^_^;)

    ここで優樹くんに交代するの、なんかドラマチックでした。愛梨ちゃんの即興のピアノアレンジとか、この高校生たちすごすぎる!

    作者からの返信

    修二は朋子のことがすごく好きで、朋子のためになら何でもしちゃう、良くも悪くも染まりやすいタイプだったのです(*´ω`*)

    ドラマチックと言っていただけて嬉しいですー!
    愛梨は音楽センスの塊な天才系なのでした♪

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • 4. スタジオ初練習への応援コメント

    ここでスッと「お父さんに?」とか言えないところが恋心ゆえの焦りなんでしょうねぇ(●´ω`●)

    誰かが背中を押してあげるのか、はたまた別の世界線のようなロールキャベツ男子的な気合を見せるのか……ふふふ(*´ω`*)

    作者からの返信

    聞くに聞けずじまいでした(笑)
    聞きたいけど、怖くて聞けないってやつですね( *´艸`)

    ロールキャベツ男子……確かに!
    この章ではまだ恋をしたことがないため、ニブすぎる愛梨……。
    かなり手強いですが、優樹は一体どうやって溶かすんでしょう!?笑

    コメントありがとうございました♪

  • 3. 将来の夢への応援コメント

    スコアって初めて見た時って結構な衝撃ですよね(;^ω^)
    愛梨がそれまで見ていた楽譜も凄いものなんでしょうけど、楽器ごとに見たこと無い表記がされてあって、全くの意味不明でした。

    高校の時、ギターやってる友達の家で初めてXJAPANのスコアを見た時に、
    「この空いてるところに数字入れるの?」
    「ナンクロじゃねーよ」
    もうね、そんな中途半端なボケかますくらいしか感想が無かったんですよ。。。

    作者からの返信

    スコア、衝撃ですよねー!
    記号の説明とかは一応載っているものの、最初は読める人に教わりながらじゃないと無理でした(笑)

    ナンクロ(*⁰▿⁰*)!
    新しい発想〜!それいいですね!!笑

  • 2. 好きって、何だろうへの応援コメント

    まさか、masQuerAdesの全身のようなバンドがアニソンとは\(^o^)/
    でも学際らしくて良いですね(⌒∇⌒)

    好きな人から、私と付き合ってると思われたら困るよね。
    っていうパターンは王道\(^o^)/
    読んでる方は何で気付かないのってヤキモキしちゃいますw
    そして気持ちが通じた時の爽快感(^▽^)/

    作者からの返信

    まさかのアニソンでしたー!
    アニソン、盛り上がりますしね(о´∀`о)

    王道パターンですね♪
    読者様と一緒に、優樹もきっとヤキモキしてる!笑
    気持ちが通じるのはいつになるか……今章はちょっとじれったいですが、お見守りいただけましたら幸いです( *´艸`)

  • 5. 揺らぐ思いはオレンジ色への応援コメント

    「俺の気持ちを、聞いてくれる?」って優樹くんが言ってる時点で、愛梨ちゃんは気付かなかったのか····。
    ニブニブ系女子、可愛いです///

    優樹くんがヤキモチ焼いてるのも、愛梨ちゃんがいつもの感じなのも、ものすごく面白かったです(*´艸`*)

    作者からの返信

    ニブニブですよね〜( *´艸`)
    愛梨はうっすら優樹のことを意識し始めたかも……!
    可愛いとおっしゃっていただき、嬉しいです♪

    優樹、ヤキモチ焼いちゃってましたね(*´Д`*)
    でも愛梨はやっぱり全く気づかず(笑)
    面白いと思っていただけて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    コメントありがとうございました♪

  • 5. 揺らぐ思いはオレンジ色への応援コメント

    切ないけれど、両想いだから、二人の未来には幸せが待っていますね!
    相手が自分のことを好きかもしれないなんて思いあがりたくないから、そんなポジティブに考えられないですよね・・・

    作者からの返信

    そうなんです、二人がくっつく未来は決まっているので(*´ω`*)
    愛梨は少しだけ優樹のことを意識しはじめたかな、というところです。
    ポジティブに考えるの難しいですよね……傷つきたくないですもんね(´・ω・`)

    コメントありがとうございました♪

  • 5. 揺らぐ思いはオレンジ色への応援コメント

    >誰が好きなのかだけはさっぱりわからない。
    愛梨さん、にぶいにも程があるよ……!
    と思いましたが、無意識に自分をあえて『恋愛』から除外してるのかも??
    このごろは複雑なお年頃ですよね…( *´艸`)
    文化祭の後を正座して、かつのんびり楽しみに待ってます(*´∀`*)

    作者からの返信

    ですよねー、ニブイにも程がありますっ(*´Д`*)
    でも本当におっしゃる通りで、まだ恋をしたことがない愛梨にとって、恋愛は未知のもので、自分をその中に置いて考えることが出来ないんです。
    優樹が少しずつ心を溶かしてあげられるかどうか、全ては優樹にかかっています……!

    コメントありがとうございました♪

  • 5. 揺らぐ思いはオレンジ色への応援コメント

    拝読致しました
    へっへっへっ、ほらいい加減はいちまいなよ\(⁠゚⁠∀゚⁠ )⁠
    さっさと言っちまえば、楽になるってばよ(・∀・)ニヤニヤ
    ほら、カツ丼でも食ってよぉ、そんで景気づけてから一気に突撃〜〜\(≧▽≦ \)
    ……あ、文化祭の後ですか、ハイ、大人しく待ちます(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

    作者からの返信

    わわっ、刑事さん!
    ごめんなさい、犯人はワタシ……はっ(≧∀≦)!

    文化祭が終わったら、優樹くん頑張っちゃいます!
    愛梨もそれまでに少しぐらい気付いて、気持ちの整理とかしておけるといいんですけどね〜( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • 5. 揺らぐ思いはオレンジ色への応援コメント

    愛梨〜!!!鈍感さんめ〜!!!

    作者からの返信

    愛梨ぃぃ〜〜!!って感じですよね(笑)
    ニブイにもほどがある〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    コメントありがとうございました♪

  • 5. 揺らぐ思いはオレンジ色への応援コメント

    ん~~にゃ~っ。
    いい子で続きを待ちますっ。

    作者からの返信

    にゃーっっ、嬉しい!
    ありがとうございます、頑張って続きを書きますっ(๑>◡<๑)

    コメントありがとうございました♪

  • 5. 揺らぐ思いはオレンジ色への応援コメント

    わーい
    愛梨の鈍さが、だんだん面白くなって来た〜
    最初は、やきもきしてたんですよね。『気づいてあげて〜』って。
    でも、そこ通り過ぎて、これでも気づかない〜♪
    みたいになって来ました。
    もう、はっきり言われても、分からないかもですね。
    なんだか、かわいいです。

    それに振り回されてる優樹は、もっとかわいいヽ(≧▽≦)ノ
    楽しいです〜♪

    作者からの返信

    わーい、ありがとうございますっ( *´艸`)
    愛梨、激ニブですよね!
    ここまで言われても全然気付きません!笑
    はっきり言われたら、さすがに分かる……かなぁ?笑←作者も自信なし

    優樹は、そんな愛梨に振り回されるのも楽しんでるかもしれませんね♪
    二人をかわいいと言っていただけて嬉しいです(๑>◡<๑)

    コメントありがとうございました!

  • 4. スタジオ初練習への応援コメント

    スタジオでの練習、楽しそうです。
    すごく臨場感伝わってきました。
    わくわくしちゃいますね。
    まだ、あと1ヶ月あるし、修二も頑張れ〜
    思っていたより、いい奴でした♪

    作者からの返信

    スタジオで初めて合わせる瞬間、楽しいんですよね♪
    わくわくするとおっしゃっていただけて嬉しいです!

    修二、この世界ではまだ良いやつなのです(笑)
    あと一ヶ月、どうなるでしょう〜( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • 4. スタジオ初練習への応援コメント

    修二のこと今まで最低男とばかり思っていましたが、ちゃんと謝罪もできるし、ベースの練習もする努力家だし、少し印象が変わりました…!

    作者からの返信

    修二、この世界ではまだ朋子に毒されきっていないようで……(笑)
    少しは良い所もないと、愛梨も「いいな」って思わないはずですしね♪
    破滅を回避(?)した修二の姿も楽しんでいただければと思います。

    コメントありがとうございました♪

  • 4. スタジオ初練習への応援コメント

    スタジオ……懐かしいです。
    私も昔、バンドしていたので。
    ベースやってました。一度だけドラムでライブやったんですが、体力なさすぎて二度とやらない!となり(笑)
    初めてあわせたときの感動を思い出すような描写で、音が聴こえるようでした✨

    スタジオ、当たり外れありますね。
    安いところだと機材がボロかったりしてました。

    プレゼント……誰にだろう。
    ドキドキですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    おおー、香坂さまもバンド経験者!!
    うふふ、嬉しいですー( *´艸`)
    ベースだったんですね、素敵♪
    ドラムは疲れますよね……そして難しい(笑)

    一人で練習してたのが形になる瞬間って、すっごく素敵ですよね(*´ω`*)
    私も当時の感動を思い出しながら書いていたので、そうおっしゃっていただけて嬉しいです!

    スタジオの当たり外れ、ありますよね……機材もそうですし、何をどう動かしてもハウリングしちゃうスタジオとかありました(笑)

    プレゼントを渡す相手……優樹からしたらハラハラドキドキですよね(/ω\)

    コメントありがとうございました♪

  • 4. Chorusへの応援コメント

    早い!
    ジレジレなし!潔し(*⁰▿⁰*)!

    作者からの返信

    早いんですよー!笑
    本編はもともと短編として書いたものなので、ジレジレなしです( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • 4. スタジオ初練習への応援コメント

    リハスタなつかしいなあ。
    自分らがいつも使っていたところは二重扉なんかじゃなくて、音漏れまくりでした笑
    今もなぜかリハスタの会員証、捨てられずに持っています笑

    昨日はブラックなコメント失礼しましたっ
    でもマジで、40近くなって戻ろうにもまともな正社員は難しくて家庭は持てないとか、女性の場合だったら今更婚活手遅れとか、あるあるなので(;´∀`)

    現実が舞台だとリアルなコメントしてしまっていけませんね💦

    作者からの返信

    リハスタも色々ありますよねー。
    私がよく使ってたの二箇所あるんですけど、片方はけっこうボロくて、当たり部屋と外れ部屋がありました(笑)

    いえいえ、ブラックな綾森さんも歓迎なのです( *´艸`)♪
    むしろ、どんどんリアルなこと教えてほしいー!

    プロを目指している皆様も、早々に諦めてしまった皆様も、何かしら取捨選択して頑張っているんですよね。
    どちらを選ぶのもその人次第……優樹にはその道を選ぶ覚悟があるのか?ってことかなと推察したのです!

    コメントありがとうございました(๑>◡<๑)

  • 4. スタジオ初練習への応援コメント

    衣扉さんの演奏の描写、いつも綺麗で、それでいてワクワクします♪音楽っていいなぁと、あの高揚感を思い出すような(*´∀`*)

    そしてプレゼント選び手伝ってイベントはロマン……!
    どちらの紳士へのプレゼントか、優樹くんは気が気じゃないですね(笑)

    作者からの返信

    わぁ、なんと嬉しいお言葉……!
    ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    「音楽っていいな」っていうのは、私自身読者様に感じてもらいたかったことなので、すっごく嬉しいです!

    今度こそプレゼント選びデートです♪
    誰にあげるものなのか、気になっちゃってますね( *´艸`)

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    2. Verseへの応援コメント

    フォローだけして読みにこれてませんでしたが!
    遅ればせながらやって参りました!

    ざまぁっぽいのは得意じゃないんですが、前向きなタイムリープでホッとしとります(*⁰▿⁰*)

    「目が合った」「未加入の紅一点」わくわくタイムリープな予感!

    作者からの返信

    わわ、お忙しい中、お越しくださりありがとうございますー!!
    ざまぁは軽い感じで、タイムリープ後は前向きに明るく生きていきます(*´ω`*)

    うふふ、目のつけどころが流石でございます( *´艸`)
    本編はサクサクっと進んじゃいますので、お楽しみいただけましたら幸いです♪

    コメントありがとうございました!

  • 4. スタジオ初練習への応援コメント

    拝読致しました。
    ユニットの音がまじり合う一体感が素敵です!( ´∀`)
    しかし、文字通りのお邪魔虫に、優樹クンの質問は届かず!
    どうかプレゼント相手は父親であってくれー!(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    一人で練習していたのをメンバーと合わせる時、最初の一音が合わさった瞬間って、すごく好きなんですよね(*´ω`*)

    お邪魔虫くん、仕事しちゃいました!笑
    プレゼントは誰に渡すものなのか……!?

    コメントありがとうございました♪

  • 3. 将来の夢への応援コメント

    まあ無駄に夢なんか持たないほうが幸せという説もありますが……
    音楽の夢を諦めてからだとまともな幸せを手に入れるには手遅れだったりしますからねえ……

    作者からの返信

    わわ、ダークれんさんだぁ(≧∀≦)笑

    確かに、音楽とかスポーツとかの世界でプロを目指すのは、本当に難しいことですよね。
    優樹は夢を叶えることが出来るけれど、この先、masQuerAdesを結成し育てていく過程で、愛梨との関係をどうするのかとか、色々悩んじゃうことになると思います。

    けれど今の時点では、道が見えていない愛梨にとって、優樹はすごく眩しく感じるんでしょうね(*´ω`*)

    コメントありがとうございました♪

  • 3. 将来の夢への応援コメント

    このじれじれ感、青春って感じでたまらんです( *´艸`)

    >ピアノも惰性で続けているだけ。
    親が講師なのに6歳でソッコー挫折した(笑)私からすると、高校まで続けていること自体がすごい才能なんだよー!!と愛梨ちゃんにめっちゃ伝えたいです。
    でもそうか、この積み重ねがあったからこそ、あの未来を迎えられたのですね(*´∀`*)

    作者からの返信

    ありがとうございますーっ( *´艸`)
    アオハルしてる愛梨たちが書きたくって……!笑

    わわ、ワニ様の親御さんはピアノ講師さんだったのですか!?
    親御さんが先生だと、プレッシャーとかありそうですもんね……素敵だなぁと思うけど、大変そうです!

    実際、どんなことでも、幼少期から高校まで続けられる人って一握りですよね。
    それって本当にすごいことなのに、本人が一番自覚していないものだったりするんですよね……(*´ω`*)

    あたたかいコメント、ありがとうございました♪

  • 2. 好きって、何だろうへの応援コメント

    私も学園祭でバンドしたのを思い出しました!しかもアニソンだったので愛梨たちと一緒です(*'ω'*)
    琢磨くんの「……青春だね……」がなんだか可愛くて好きです(笑)

    作者からの返信

    わー、浅川さまもバンド経験者!
    なんだか嬉しいです〜( *´艸`)
    アニソン、盛り上がるし良いですよね♪
    私のバンドは古めの洋楽チョイスで、父兄の方々が楽しそうに聴いてくれてたのを覚えています(笑)

    琢磨くん、ボソッと控えめな感じで(≧∀≦)笑
    コメントありがとうございました♪

  • 3. 将来の夢への応援コメント

    こういう何気ない日常、みたいなのも良いですね。愛梨さん、ちょっと置いてかれた気分になってるけど、それも含めて青春って感じですよね〜

    あの頃の、なんとなく不安……みたいな気持ちがなんだかいいなぁって思います〜

    作者からの返信

    この時期、いろんなことで悩みますよねー。
    進学のこととか、将来のこととか、みんなが先に進んでて不安になっちゃう感じ。
    私もなんとなく流されながら生きてたタイプなので、この頃めっちゃ悩んでたよなーって思い出しながら書いてました(笑)

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • 2. 好きって、何だろうへの応援コメント

    「恋ってよく分からない」とか言ってたやつに限って早々に結婚したりする(;゚Д゚)クワッ

    高一の文化祭、体育館のステージで当時人気だったアニソンのオープニングを歌ったのを思い出しました!
    なつかし~~~

    作者からの返信

    確かにあるある〜(≧∀≦)
    恋に落ちると早いんですかねぇ。笑

    文化祭でアニソン!良いですね( *´艸`)
    私は文化祭、エアロスミスだったかな……音楽室での発表で、父兄のおじさま達が盛り上がってました。懐かしい〜

    コメントありがとうございました♪

    編集済
  • 2. 好きって、何だろうへの応援コメント

    優樹くんは、初☆ふたりで買い物!ドキドキでしょうね(*´艸`*)
    愛梨ちゃんは激ニブちゃんなので、無自覚に優樹くんを煽りそう(笑)

    作者からの返信

    優樹は間違いなくドキドキしてます!笑
    デートっぽい感じの回はまた数話後になっちゃうんですけどね( *´艸`)
    愛梨、ほんとにニブイので、これから優樹は色々と振り回されちゃいそうです(笑)

    コメントありがとうございました♪

  • 2. 好きって、何だろうへの応援コメント

    愛梨ちゃん、ちょっと鈍過ぎですね。
    まあ、恋愛がまだよく分からないくらいだから仕方ないですけどね。
    そのうち、自然と好きになれる人が……

    愛梨と優樹の初デート、楽しみです。
    愛梨のほうに何か変化があるといいなぁなんて思いながら、ワクワクしています。

    でも、もどかしいのも好き。
    最後は幸せになるのを知ってるから、なんでも楽しめちゃいますね♪

    作者からの返信

    愛梨、ニブイですよねー!
    この世界の愛梨は、まだ一度も恋をしたことがないのです。
    でもおっしゃる通り、結末は決まっていますので、ゆっくりじっくり恋心を育んでいきますよ( *´艸`)

    次回は買い出し回♪
    まだデートっぽい感じにはならないのですが、優樹のことを今までより深く知るチャンスかも!

    コメントありがとうございました(๑>◡<๑)


  • 編集済

    2. 好きって、何だろうへの応援コメント

    拝読致しました。
    朝の10分は厳しすぎますね!Σ(O_O;)
    もちろん、枠を入れてもらえただけ良かったのでしょうが。
    でも記念デビューみたいなものだからか、あまり悲壮感もなく。
    どちらかというと恋愛感情との距離感に悩んでしまう愛梨ちゃんの青春が良いですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    朝一番だと、事前にセッティングしておけるので、三分ぐらいの曲ならギリギリ二曲出来るかなって感じです!
    無理を言って、なんとかねじ込んでもらいました(*´ω`*)
    今回は愛梨がまだ恋をしたことがない、と言う所からのスタートなので、けっこう葛藤しますよ( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • 1. 突然のバンド結成への応援コメント

    拝読致しました。
    あの修二君が、まだ良識を持っているお話し!
    でも朋子さんはやっぱりそういう扱いなのね(^^;)
    しかし、修二以外は未来のプロの卵というバンドで学園祭とは、なんと贅沢な!
    作中、悪役サイドであった修二君がどんな人なのかを知れるのも面白いですね(^▽^)

    作者からの返信

    修二、まだ道を踏み外していません!
    朋子は玄野さんの言う『悪意』だったりするので、この世界線では早々に退場してもらっちゃいました(^^;
    即席バンドとはいえ、贅沢ですよね〜!
    今回は修二の絡みもちゃんと用意してます!笑

    コメントありがとうございました♪

  • 1. 突然のバンド結成への応援コメント

    フォームドミルク、手動で作って乗せるの難しいですよね・・・
    エスプレッソマシンがあればいいんだけど。

    ヴェネツィアのB&Bで朝食用意する仕事してたとき、
    お客さんがカップッチーノ頼むとフォームドミルク作らなきゃなんだけど、
    我ながらヘタレた泡で、本物はバールで飲んでくれ!!と思いながら出していました(^▽^;)

    作者からの返信

    フォームドミルク、ハンディフォーマーだと難しいですよね。
    エスプレッソマシンについてるスチーマーなら、コツを掴めば比較的簡単にできるんですけどね(^^;
    ちょうど良い泡量が作れてる時の、チリチリっていう音と感触が最高です( *´艸`)

    (そしてB&Bと見て一瞬ベーグル屋さんだと思ってしまった浅学な矢口をお許し下さい!笑)

    コメントありがとうございました♪

  • 1. 突然のバンド結成への応援コメント

    第三章始動、嬉しいです! コメントするのは初めてなのですが、ずっとドキドキしながら読ませていただいていました。優樹くんの可愛さと公爵の格好良さが同居しているのがとても魅力的ですね。続きもゆっくり楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    わぁ、真野魚尾さま!
    コメントありがとうございます( *´艸`)

    ドキドキしたと言っていただけて、そして優樹のギャップに魅力を感じていただけてすごく嬉しいです(๑>◡<๑)

    ストックがないので亀更新になっちゃうんですが、お楽しみいただけましたら幸いです♪

  • 1. 突然のバンド結成への応援コメント

    文化祭でバンド。
    まさに青春ですね✨
    メンバー的に、成功間違いなしなのでは!?

    作者からの返信

    文化祭でバンド、青春ですよねー( *´艸`)
    急ごしらえのバンド、どうなるでしょう……。
    メンバーは良いのですが、鍵はベースヴォーカルの修二が握っているかも!?

    コメントありがとうございました♪