応援コメント

11. リハーサルと、勇気と涙と」への応援コメント

  • 麻衣ちゃん、告白したのかな?
    実は弟子入りを嘆願してきたとか?www

    でも目の前で好きな人が他の人から告白されてるかも?って思うと、愛梨ちゃんの心境は穏やかではなかったでしょうね(;^ω^)

    口ではあんなこと言っちゃったけど(;^ω^)

    作者からの返信

    麻衣ちゃん、ダメもとで告白しちゃいました……!
    弟子入りだったら良かったのですが( ;∀;)

    愛梨、こう見えてけっこうダメージ受けてます。
    みんなの前では元気なフリをしていますが……。

  • 愛梨ちゃん、優樹くんの前でその発言はしないで欲しいと、切に願います。
    天然で空気読めない感じは、可愛いけど小悪魔に見えちゃって(^_^;)

    前回で自覚してそうだったのに、どうしたん!?ってなりました(笑)
    ふたりは早くくっついて、周りを安心させて下さい(*'ω'*)b

    作者からの返信

    そうですよねヽ(;▽;)ノ
    こう見えて、愛梨もショックを受けているみたいです。
    自信も自覚もなさすぎるんですよね……。

    でも、麻衣ちゃんの行動を目の当たりにしたことが、良くも悪くも愛梨に影響を与えるかも……?

    コメントありがとうございました♪

  • うおお、そっちでしたか…。でも、麻衣ちゃんよくがんばった!

    明日はいよいよ本番ですね♪
    ここまで来たら、愛梨ちゃんには覚悟して責任取ってもらわなきゃですね(笑)

    作者からの返信

    麻衣ちゃん、ちゃんと節度あるファンだったのですが、優樹と直で話をしてからすっかり惚れてしまいました……。
    頑張りましたね♪
    愛梨にも見習ってもらわないと!

    もうすぐ本番、そしてライブの後にはあの約束が……( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • ふむ〜
    愛梨の態度はある意味、残酷なのかもしれないですね。
    でも、悪気は無いし、難しいです。
    まあ、優樹も早く告白しないのが悪いです。

    でも、こうして外から見てるから言えることで、本人たちからしたら自信無いし怖いんでしょうね。

    もう、付き合っちゃえば周りも平和になるのにね。でも、高校生くらいだと、こういうのも、よくありそうです♪
    それも含めて青春だねヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    残酷、確かにそうかもしれないです。
    特に周りに対して……。

    なんか高校生ぐらいの時、もう付き合っちゃえよと思うのに、なぜか全然付き合わない人たちがいました(*´Д`*)
    今思うと、本人たちにとってはその状況が心地よかったのかもしれませんね。
    青春だぁー(о´∀`о)

    コメントありがとうございました♪

    編集済
  • ライブ後にやることといえば飲み会!!と思ったけど高校生でしたね笑
    居酒屋の懐かしさが瞼の裏から消えません!スミマセン!!

    作者からの返信

    ライブ後の飲み会、懐かしい〜(о´∀`о)
    社会人になってからの飲み会とは一線を画す、そこはかとない狂気がありました(笑)
    愛梨たちは二十歳未満ですからね!ジュースで乾杯ですっ( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • 麻衣ちゃん勇気出して告白すごい!えらい!
    修二の嫌なところを最初から知ってしまっているのであれですが、割と好きです…!話し方とか優樹が麻衣ちゃん泣かせているところを見て楽しそうにしちゃってるところとか…良きです…(笑)

    作者からの返信

    麻衣ちゃん、偉いですよね!
    愛梨も麻衣ちゃんのガッツを見習わないと(о´∀`о)

    おお、修二を褒めていただき、ありがとうございます!
    麻衣ちゃん泣いてるの見て笑っちゃう……ちょっと意地悪な感じで(*´ω`*)

    コメントありがとうございました♪

  • こりゃひどい(褒め言葉)!
    愛梨ちゃん、だいぶ慣れてきたかと思ってたけど、こりゃ優樹くん大変だわぁ。

    作者からの返信

    嬉しい褒め言葉ですわっ(*゚∀゚*)
    優樹、ほんと大変ですね……。
    でも、以前に比べて二人の距離がだいぶ近づいたのも確か!
    もうちょっと、もうちょっとの辛抱なのです〜(≧∀≦)

    コメントありがとうございました♪