応援コメント

7. 背中」への応援コメント

  • おんぶとお姫様抱っこの2択……優樹くん、そこは肩を貸すとかするもんだよ。
    じゃないと……

    背中に!背中にやわらか――

    ってなっちゃうじゃん(●´ω`●)

    作者からの返信

    実際、現実的には肩貸してくれれば充分ですよね(笑)
    背中に……、きっと優樹も内心ドキドキです( *´艸`)キャー

  • お姫様だっこより、おんぶの方が実は密着度高い件(*´∀`*)

    愛梨さんが突き飛ばされた瞬間、お返しにヘッドバットかましたれ!とか思ってしまった私には、永遠にロマンスは訪れなさそうです(笑)
    推し活は節度が大事……!

    作者からの返信

    そうなんですよ!実は!!笑
    でも優樹&愛梨の性格的に、ここでいきなりお姫様抱っこはしないかなぁという気がして( *´艸`)

    ヘッドバット(≧∀≦)!
    つよつよ女子、いいですね!!笑
    推し活は節度が大事、ほんとにそうですよね〜。

    コメントありがとうございました♪

  • 拝読致しました。
    いやいや愛梨ちゃん、そこはお姫様抱っこ一択でしょう!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✧
    有象無象どもにザマアして差し上げなくては!
    だけど、バンド出演取りやめはアカン。(~_~;)
    それは絶対に後悔が残るヤツだ。
    う〜ん、玄野さんが脈絡なく登場して、足を怪我する前までくるりんと時間を巻き戻してくれないかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お姫様抱っこ、ものすごく目立っちゃいますね( *´艸`)
    優樹はそれでも良かったみたいですが(笑)

    出演取りやめは駄目ですよね。
    愛梨の怪我がどのぐらい重いのかにもよりますが、少なくとも今まで通りの練習は出来なそうです。
    玄野さん、ほんと来てほしいですね( ;∀;)

    コメントありがとうございました♪

  • そ、そうかー、目立ちたくないのかー😅
    目立ちたくて女子にキャーキャー言われるのが夢のまま年を取ってしまった人間には羨ましい悩みですな!😂

    作者からの返信

    優樹、目立ちたくなかったみたいです……!
    モテる人にはモテる人なりの悩みがあるみたいですよね……私にはわかりませんけど(*゚∀゚*)
    優樹にとっては、ささやかな幸せが一番大切なんでしょうね。

    コメントありがとうございました♪

  • 優樹、良い男すぎます…!!!愛梨よ、そろそろ気づいてあげて…!!!

    作者からの返信

    優樹、ほんと良い男ですよね( *´艸`)
    はやく捕まえとかないと!笑
    次回、愛梨の気持ちに少し変化が訪れますよ♪

    コメントありがとうございました!

  • ふわぁ〜
    優樹の優しさにキュンキュンしちゃいますね。
    おんぶ(//∇//)
    恥ずい。でもちょっと嬉しい。

    愛梨さん、そろそろ気づいてあげて〜
    優樹、頑張ってるよ〜
    愛梨さんも気になってるでしょ〜

    やきもき、キュンキュン楽しいです♪

    作者からの返信

    優樹、やさしいですよね( *´艸`)
    キュンキュンしていただけて嬉しい♪
    お姫様抱っこはやばいですけど、おんぶも恥ずかしいですよね(〃ω〃)

    次回、愛梨の心境に少し変化が訪れます!
    優樹、あとひと押しー!!

    コメントありがとうございました♪