応援コメント

2. 好きって、何だろう」への応援コメント

  • まさか、masQuerAdesの全身のようなバンドがアニソンとは\(^o^)/
    でも学際らしくて良いですね(⌒∇⌒)

    好きな人から、私と付き合ってると思われたら困るよね。
    っていうパターンは王道\(^o^)/
    読んでる方は何で気付かないのってヤキモキしちゃいますw
    そして気持ちが通じた時の爽快感(^▽^)/

    作者からの返信

    まさかのアニソンでしたー!
    アニソン、盛り上がりますしね(о´∀`о)

    王道パターンですね♪
    読者様と一緒に、優樹もきっとヤキモキしてる!笑
    気持ちが通じるのはいつになるか……今章はちょっとじれったいですが、お見守りいただけましたら幸いです( *´艸`)

  • 私も学園祭でバンドしたのを思い出しました!しかもアニソンだったので愛梨たちと一緒です(*'ω'*)
    琢磨くんの「……青春だね……」がなんだか可愛くて好きです(笑)

    作者からの返信

    わー、浅川さまもバンド経験者!
    なんだか嬉しいです〜( *´艸`)
    アニソン、盛り上がるし良いですよね♪
    私のバンドは古めの洋楽チョイスで、父兄の方々が楽しそうに聴いてくれてたのを覚えています(笑)

    琢磨くん、ボソッと控えめな感じで(≧∀≦)笑
    コメントありがとうございました♪

  • 「恋ってよく分からない」とか言ってたやつに限って早々に結婚したりする(;゚Д゚)クワッ

    高一の文化祭、体育館のステージで当時人気だったアニソンのオープニングを歌ったのを思い出しました!
    なつかし~~~

    作者からの返信

    確かにあるある〜(≧∀≦)
    恋に落ちると早いんですかねぇ。笑

    文化祭でアニソン!良いですね( *´艸`)
    私は文化祭、エアロスミスだったかな……音楽室での発表で、父兄のおじさま達が盛り上がってました。懐かしい〜

    コメントありがとうございました♪

    編集済
  • 優樹くんは、初☆ふたりで買い物!ドキドキでしょうね(*´艸`*)
    愛梨ちゃんは激ニブちゃんなので、無自覚に優樹くんを煽りそう(笑)

    作者からの返信

    優樹は間違いなくドキドキしてます!笑
    デートっぽい感じの回はまた数話後になっちゃうんですけどね( *´艸`)
    愛梨、ほんとにニブイので、これから優樹は色々と振り回されちゃいそうです(笑)

    コメントありがとうございました♪

  • 愛梨ちゃん、ちょっと鈍過ぎですね。
    まあ、恋愛がまだよく分からないくらいだから仕方ないですけどね。
    そのうち、自然と好きになれる人が……

    愛梨と優樹の初デート、楽しみです。
    愛梨のほうに何か変化があるといいなぁなんて思いながら、ワクワクしています。

    でも、もどかしいのも好き。
    最後は幸せになるのを知ってるから、なんでも楽しめちゃいますね♪

    作者からの返信

    愛梨、ニブイですよねー!
    この世界の愛梨は、まだ一度も恋をしたことがないのです。
    でもおっしゃる通り、結末は決まっていますので、ゆっくりじっくり恋心を育んでいきますよ( *´艸`)

    次回は買い出し回♪
    まだデートっぽい感じにはならないのですが、優樹のことを今までより深く知るチャンスかも!

    コメントありがとうございました(๑>◡<๑)


  • 編集済

    拝読致しました。
    朝の10分は厳しすぎますね!Σ(O_O;)
    もちろん、枠を入れてもらえただけ良かったのでしょうが。
    でも記念デビューみたいなものだからか、あまり悲壮感もなく。
    どちらかというと恋愛感情との距離感に悩んでしまう愛梨ちゃんの青春が良いですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    朝一番だと、事前にセッティングしておけるので、三分ぐらいの曲ならギリギリ二曲出来るかなって感じです!
    無理を言って、なんとかねじ込んでもらいました(*´ω`*)
    今回は愛梨がまだ恋をしたことがない、と言う所からのスタートなので、けっこう葛藤しますよ( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪