応援コメント

5. Bridge」への応援コメント

  • なんかこう、よくある乙女ゲームとは違い、ヒロインが確立していて、だけど自分がヒロインになったような気がして、キュンしまくりです!

    そして、両想いのキス……
    表現がイイ!
    (*´з`)

    個人的に、 
    訂正する。だいぶペラい。
    の、ところで吹き出してしまいました(笑)

    作者からの返信

    わわ、ヒロインに感情移入していただけて、キュンとしたと言っていただけて……すごくすごく嬉しいですっ(๑>◡<๑)
    ありがとうございます♡

    両想いのキス。
    ふふ( *´艸`)♪

    竜斗くんは、だいぶペラいのです(笑)

    嬉しいコメント、ありがとうございました〜♪

  • 修二と朋子って最悪ですね
    (ꐦ°᷄д°᷅)
    地獄に堕ちろ、って思っちゃう

    作者からの返信

    修二と朋子、最悪ですよね⤵︎
    やつら、色んな人を騙しておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 琢磨くんも騙されてたんだ!
    コレは最終話でキッチリとやってスッキリさせないとですねっ!

    作者からの返信

    琢磨も被害者でした(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    ちゃんとざまぁしないとですね!

  • 幸せなそうな二人にほっこり( ´∀`)
    他のメンバーも良い人でよかった♪
    ぺらいのいるけどw

    そろそろあの二人にも天罰が下りそうですね(^o^)

    ざまぁ♪ざまぁ♪(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン.

    作者からの返信

    二人、幸せラブラブでございます( *´艸`)
    ペラい人が一名おりますが、みんな良い人ですね♪

    ざまぁ、もうすぐです……!

  • 愛梨さんは、メンバーに紹介してもらえたんだね。これで、公認ですね。
    よかったです。

    箱推しだから、そういう意味でも嬉しいですよね。

    陽菜さん、かっこいい! 性格も雰囲気も好きです〜
    琢磨くんも、真面目そうで好感触ですね。今はちょっとかわいそうだけど、幸せになってほしいです。
    竜斗くんは、ちびまる子ちゃんに出てくる花輪くんに、イメージが固定されちゃいました(笑)残念な感じも、いいんですけどね。


    修二と朋子は、酷いですね。
    少しは仕返しできると嬉しいかも。

    でも、私は優樹くんと愛梨さんが、とっても幸せそうなので、満足です〜♪

    作者からの返信

    メンバー公認になりました♪
    おっしゃる通り箱推しだし、しょっちゅうライブ観に行ってるし、優樹としても紹介しない訳にはいかないですよね〜( *´艸`)

    陽菜は頼れるお姉さん的存在!
    琢磨は、真面目でちょっと気が弱いけど、ドラムを叩くときは派手なパフォーマンスをしてくれます♪
    竜斗は……確かに花輪くんかも(笑)

    修二、朋子は、次回ちゃんと(?)ざまぁされます。

    優樹と愛梨は幸せいっぱい、ラブラブですね(๑>◡<๑)

    コメントありがとうございました!

  • そうか、キスか!
    その夜初めて……と来たので寝たか、と思って失礼しました!

    いやー、バカップルってのは可愛いが、修二たちは犯罪臭カップルですね……

    作者からの返信

    ふふ、実はまだキスもしてなかったんですよー( *´艸`)
    たくさん割愛した弊害……笑

    修二たちはやばいやつです(´・ω・`)
    やってること結婚詐欺ですからね……。

    コメントありがとうございました♪