応援コメント

4. スタジオ初練習」への応援コメント

  • ここでスッと「お父さんに?」とか言えないところが恋心ゆえの焦りなんでしょうねぇ(●´ω`●)

    誰かが背中を押してあげるのか、はたまた別の世界線のようなロールキャベツ男子的な気合を見せるのか……ふふふ(*´ω`*)

    作者からの返信

    聞くに聞けずじまいでした(笑)
    聞きたいけど、怖くて聞けないってやつですね( *´艸`)

    ロールキャベツ男子……確かに!
    この章ではまだ恋をしたことがないため、ニブすぎる愛梨……。
    かなり手強いですが、優樹は一体どうやって溶かすんでしょう!?笑

    コメントありがとうございました♪

  • スタジオでの練習、楽しそうです。
    すごく臨場感伝わってきました。
    わくわくしちゃいますね。
    まだ、あと1ヶ月あるし、修二も頑張れ〜
    思っていたより、いい奴でした♪

    作者からの返信

    スタジオで初めて合わせる瞬間、楽しいんですよね♪
    わくわくするとおっしゃっていただけて嬉しいです!

    修二、この世界ではまだ良いやつなのです(笑)
    あと一ヶ月、どうなるでしょう〜( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • 修二のこと今まで最低男とばかり思っていましたが、ちゃんと謝罪もできるし、ベースの練習もする努力家だし、少し印象が変わりました…!

    作者からの返信

    修二、この世界ではまだ朋子に毒されきっていないようで……(笑)
    少しは良い所もないと、愛梨も「いいな」って思わないはずですしね♪
    破滅を回避(?)した修二の姿も楽しんでいただければと思います。

    コメントありがとうございました♪

  • スタジオ……懐かしいです。
    私も昔、バンドしていたので。
    ベースやってました。一度だけドラムでライブやったんですが、体力なさすぎて二度とやらない!となり(笑)
    初めてあわせたときの感動を思い出すような描写で、音が聴こえるようでした✨

    スタジオ、当たり外れありますね。
    安いところだと機材がボロかったりしてました。

    プレゼント……誰にだろう。
    ドキドキですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    おおー、香坂さまもバンド経験者!!
    うふふ、嬉しいですー( *´艸`)
    ベースだったんですね、素敵♪
    ドラムは疲れますよね……そして難しい(笑)

    一人で練習してたのが形になる瞬間って、すっごく素敵ですよね(*´ω`*)
    私も当時の感動を思い出しながら書いていたので、そうおっしゃっていただけて嬉しいです!

    スタジオの当たり外れ、ありますよね……機材もそうですし、何をどう動かしてもハウリングしちゃうスタジオとかありました(笑)

    プレゼントを渡す相手……優樹からしたらハラハラドキドキですよね(/ω\)

    コメントありがとうございました♪

  • リハスタなつかしいなあ。
    自分らがいつも使っていたところは二重扉なんかじゃなくて、音漏れまくりでした笑
    今もなぜかリハスタの会員証、捨てられずに持っています笑

    昨日はブラックなコメント失礼しましたっ
    でもマジで、40近くなって戻ろうにもまともな正社員は難しくて家庭は持てないとか、女性の場合だったら今更婚活手遅れとか、あるあるなので(;´∀`)

    現実が舞台だとリアルなコメントしてしまっていけませんね💦

    作者からの返信

    リハスタも色々ありますよねー。
    私がよく使ってたの二箇所あるんですけど、片方はけっこうボロくて、当たり部屋と外れ部屋がありました(笑)

    いえいえ、ブラックな綾森さんも歓迎なのです( *´艸`)♪
    むしろ、どんどんリアルなこと教えてほしいー!

    プロを目指している皆様も、早々に諦めてしまった皆様も、何かしら取捨選択して頑張っているんですよね。
    どちらを選ぶのもその人次第……優樹にはその道を選ぶ覚悟があるのか?ってことかなと推察したのです!

    コメントありがとうございました(๑>◡<๑)

  • 衣扉さんの演奏の描写、いつも綺麗で、それでいてワクワクします♪音楽っていいなぁと、あの高揚感を思い出すような(*´∀`*)

    そしてプレゼント選び手伝ってイベントはロマン……!
    どちらの紳士へのプレゼントか、優樹くんは気が気じゃないですね(笑)

    作者からの返信

    わぁ、なんと嬉しいお言葉……!
    ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    「音楽っていいな」っていうのは、私自身読者様に感じてもらいたかったことなので、すっごく嬉しいです!

    今度こそプレゼント選びデートです♪
    誰にあげるものなのか、気になっちゃってますね( *´艸`)

    コメントありがとうございました!

  • 拝読致しました。
    ユニットの音がまじり合う一体感が素敵です!( ´∀`)
    しかし、文字通りのお邪魔虫に、優樹クンの質問は届かず!
    どうかプレゼント相手は父親であってくれー!(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    一人で練習していたのをメンバーと合わせる時、最初の一音が合わさった瞬間って、すごく好きなんですよね(*´ω`*)

    お邪魔虫くん、仕事しちゃいました!笑
    プレゼントは誰に渡すものなのか……!?

    コメントありがとうございました♪