応援コメント

1. 突然のバンド結成」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    あの修二君が、まだ良識を持っているお話し!
    でも朋子さんはやっぱりそういう扱いなのね(^^;)
    しかし、修二以外は未来のプロの卵というバンドで学園祭とは、なんと贅沢な!
    作中、悪役サイドであった修二君がどんな人なのかを知れるのも面白いですね(^▽^)

    作者からの返信

    修二、まだ道を踏み外していません!
    朋子は玄野さんの言う『悪意』だったりするので、この世界線では早々に退場してもらっちゃいました(^^;
    即席バンドとはいえ、贅沢ですよね〜!
    今回は修二の絡みもちゃんと用意してます!笑

    コメントありがとうございました♪

  • フォームドミルク、手動で作って乗せるの難しいですよね・・・
    エスプレッソマシンがあればいいんだけど。

    ヴェネツィアのB&Bで朝食用意する仕事してたとき、
    お客さんがカップッチーノ頼むとフォームドミルク作らなきゃなんだけど、
    我ながらヘタレた泡で、本物はバールで飲んでくれ!!と思いながら出していました(^▽^;)

    作者からの返信

    フォームドミルク、ハンディフォーマーだと難しいですよね。
    エスプレッソマシンについてるスチーマーなら、コツを掴めば比較的簡単にできるんですけどね(^^;
    ちょうど良い泡量が作れてる時の、チリチリっていう音と感触が最高です( *´艸`)

    (そしてB&Bと見て一瞬ベーグル屋さんだと思ってしまった浅学な矢口をお許し下さい!笑)

    コメントありがとうございました♪

  • 第三章始動、嬉しいです! コメントするのは初めてなのですが、ずっとドキドキしながら読ませていただいていました。優樹くんの可愛さと公爵の格好良さが同居しているのがとても魅力的ですね。続きもゆっくり楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    わぁ、真野魚尾さま!
    コメントありがとうございます( *´艸`)

    ドキドキしたと言っていただけて、そして優樹のギャップに魅力を感じていただけてすごく嬉しいです(๑>◡<๑)

    ストックがないので亀更新になっちゃうんですが、お楽しみいただけましたら幸いです♪

  • 文化祭でバンド。
    まさに青春ですね✨
    メンバー的に、成功間違いなしなのでは!?

    作者からの返信

    文化祭でバンド、青春ですよねー( *´艸`)
    急ごしらえのバンド、どうなるでしょう……。
    メンバーは良いのですが、鍵はベースヴォーカルの修二が握っているかも!?

    コメントありがとうございました♪

  • この時点で朋子は学校を辞めることになって、修二ともそういう関係だったのはバレてたんですね(;'∀')
    高校二年の時だと、愛梨がちょうどピアノを辞めたくらいの時期ですかね?
    まだバリバリにキーボードやれそうですね\(^o^)/

    作者からの返信

    本来の世界線では、そうなる予定でした!
    修二も、朋子と関係を持ってはいたものの、まだ道を踏み外していません(*´ω`*)
    そうなんですー、愛梨は受験勉強に本腰を入れるためにピアノをやめるので、この時点ではまだバリバリ演奏できるんです( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • おー、文化祭でバンド!
    なんだか楽しみです〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    文化祭バンドやっちゃいます!
    即興で組んだバンド、果たしてうまくいくのか……。
    更新ゆっくりめになっちゃうんですけど、お楽しみいただけましたら幸いです♪

    コメントありがとうございました( *´艸`)