応援コメント

5. 揺らぐ思いはオレンジ色」への応援コメント

  • フローズンドリンクにストローを差しながら……がローリングストーンズに読めてしまった(苦笑)

    お久しぶりのコメントなのにくだらなくてすみません💦
    こんな甘々ジレジレ書いてたんですね! 楽しいー!
    カクヨムコンの新作は、また空いてる時間にまとめて読ませていただきます♪

    作者からの返信

    さくらん様、お忙しい中ありがとうございます( *´艸`)♡

    フローズンドリンクとローリングストーンズ……確かに似てるっ!笑
    甘々じれじれなのですー(๑>◡<๑)♪
    お楽しみいただけて嬉しいです!

    お気遣いありがとうございます♪
    無理せず、ゆっくりお読みいただけましたら幸いです(*´ω`*)
    コメントありがとうございました!

  • 愛梨気付いてあげてーーー!!\(^o^)/
    てか、優樹もそこまで言ったら最後まで頑張ってーーー!!\(^o^)/

    青春ですなぁ(●´ω`●)

    作者からの返信

    愛梨、ニブニブですよね!
    優樹もほぼ告ってますが、今はまだ答えはもらいたくないようです( *´艸`)
    青春しております……!

  • ほとんど告ってんじゃーんヽ(`Д´)ノ
    ……って思ってしまった自分は汚れた大人になってしまったのでしょうか(;・∀・)アァ

    愛梨ちゃんがこれだけ鈍感だと優樹くんは苦労しますよね(^^ゞ

    作者からの返信

    大丈夫、ほぼ告ってまーす!(/ω\)
    愛梨、ニブイですよね……。
    優樹はそこも含めて好きなのかもしれないけど、なかなか気づいてもらえないのはツライですよねぇ(´・ω・`)

    コメントありがとうございました♪

  • 「俺の気持ちを、聞いてくれる?」って優樹くんが言ってる時点で、愛梨ちゃんは気付かなかったのか····。
    ニブニブ系女子、可愛いです///

    優樹くんがヤキモチ焼いてるのも、愛梨ちゃんがいつもの感じなのも、ものすごく面白かったです(*´艸`*)

    作者からの返信

    ニブニブですよね〜( *´艸`)
    愛梨はうっすら優樹のことを意識し始めたかも……!
    可愛いとおっしゃっていただき、嬉しいです♪

    優樹、ヤキモチ焼いちゃってましたね(*´Д`*)
    でも愛梨はやっぱり全く気づかず(笑)
    面白いと思っていただけて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    コメントありがとうございました♪

  • 切ないけれど、両想いだから、二人の未来には幸せが待っていますね!
    相手が自分のことを好きかもしれないなんて思いあがりたくないから、そんなポジティブに考えられないですよね・・・

    作者からの返信

    そうなんです、二人がくっつく未来は決まっているので(*´ω`*)
    愛梨は少しだけ優樹のことを意識しはじめたかな、というところです。
    ポジティブに考えるの難しいですよね……傷つきたくないですもんね(´・ω・`)

    コメントありがとうございました♪

  • >誰が好きなのかだけはさっぱりわからない。
    愛梨さん、にぶいにも程があるよ……!
    と思いましたが、無意識に自分をあえて『恋愛』から除外してるのかも??
    このごろは複雑なお年頃ですよね…( *´艸`)
    文化祭の後を正座して、かつのんびり楽しみに待ってます(*´∀`*)

    作者からの返信

    ですよねー、ニブイにも程がありますっ(*´Д`*)
    でも本当におっしゃる通りで、まだ恋をしたことがない愛梨にとって、恋愛は未知のもので、自分をその中に置いて考えることが出来ないんです。
    優樹が少しずつ心を溶かしてあげられるかどうか、全ては優樹にかかっています……!

    コメントありがとうございました♪

  • 拝読致しました
    へっへっへっ、ほらいい加減はいちまいなよ\(⁠゚⁠∀゚⁠ )⁠
    さっさと言っちまえば、楽になるってばよ(・∀・)ニヤニヤ
    ほら、カツ丼でも食ってよぉ、そんで景気づけてから一気に突撃〜〜\(≧▽≦ \)
    ……あ、文化祭の後ですか、ハイ、大人しく待ちます(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

    作者からの返信

    わわっ、刑事さん!
    ごめんなさい、犯人はワタシ……はっ(≧∀≦)!

    文化祭が終わったら、優樹くん頑張っちゃいます!
    愛梨もそれまでに少しぐらい気付いて、気持ちの整理とかしておけるといいんですけどね〜( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • 愛梨〜!!!鈍感さんめ〜!!!

    作者からの返信

    愛梨ぃぃ〜〜!!って感じですよね(笑)
    ニブイにもほどがある〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    コメントありがとうございました♪

  • ん~~にゃ~っ。
    いい子で続きを待ちますっ。

    作者からの返信

    にゃーっっ、嬉しい!
    ありがとうございます、頑張って続きを書きますっ(๑>◡<๑)

    コメントありがとうございました♪

  • わーい
    愛梨の鈍さが、だんだん面白くなって来た〜
    最初は、やきもきしてたんですよね。『気づいてあげて〜』って。
    でも、そこ通り過ぎて、これでも気づかない〜♪
    みたいになって来ました。
    もう、はっきり言われても、分からないかもですね。
    なんだか、かわいいです。

    それに振り回されてる優樹は、もっとかわいいヽ(≧▽≦)ノ
    楽しいです〜♪

    作者からの返信

    わーい、ありがとうございますっ( *´艸`)
    愛梨、激ニブですよね!
    ここまで言われても全然気付きません!笑
    はっきり言われたら、さすがに分かる……かなぁ?笑←作者も自信なし

    優樹は、そんな愛梨に振り回されるのも楽しんでるかもしれませんね♪
    二人をかわいいと言っていただけて嬉しいです(๑>◡<๑)

    コメントありがとうございました!