応援コメント

10. その瞬間、その連続」への応援コメント

  • 麻衣ちゃん良い子過ぎる(´;ω;`)ウゥゥ
    でも、別の未来で修二に騙されてそう(´;ω;`)ウゥゥ

    さあ!そうなる前に私の胸に飛びこ――バァーン!!

    こうして麻衣ちゃんは幸せな未来を迎えましたとさ。めでたしめでたし。

    作者からの返信

    麻衣ちゃん、良い子でしたー!
    修二に騙される……確かに別の世界線ではカモにされちゃいそうなタイプ(´;ω;`)

    うふふ( *´艸`)
    八月猫さんが守ってくれるなら安心だぁ♪笑

  • わー
    毎日、好きな男子が送り迎えしてくれて、しかも放課後は自分の部屋で二人っきり。
    うわー。どんな贅沢シュチュですか。
    やばいよ〜
    ドキドキが止まらないよ〜
    もう、心臓もたないかも。

    それでも、紳士な優樹は素敵だけど、もう付き合っちゃえ〜な気持ちにもなっちゃう。
    ふぁ〜、いろんな感情とキュンがやばいです〜(//∇//)

    作者からの返信

    贅沢ですよねー(〃ω〃)
    朝から夕方まで一緒にいてくれるの、ドキドキです♪

    優樹も、文化祭の後にと言ってしまった手前、まだ告れないのですよね。
    それに、愛梨の気持ちがちゃんと固まるのを待ちたいのかも( *´艸`)
    紳士ですよねー♪

    コメントありがとうございました!

  • こんばんは。
    どうかな、どうかな?と思っていました。
    (この子は)いい子だった……。
    良かったです!

    作者からの返信

    こんばんは♪
    気にかけてくださって、ありがとうございます(๑>◡<๑)
    この子は良い子だったのです……!

    コメントありがとうございました♪

  • 麻衣ちゃん、めっちゃいい子ですやん……これは真のファン一号なのかも?

    そしてとうとうリハーサル!
    どんな素敵な世界が生まれるのか、楽しみです♪

    作者からの返信

    麻衣ちゃん、良い子ですね!
    真のファン……かもしれませんね( *´艸`)

    ついにリハーサルです!
    四人で合わせた時、どんな風に進化するのでしょう(๑>◡<๑)

    コメントありがとうございました♪

  • 拝読致しました。
    あれ、このタイミングで後輩ちゃん、登場?
    しかもええ子ですやん。
    メタ的視点から、この子が絡んで何かが起こるのでしょうか(・。・;
    いい方向に軌道に乗り始めた愛梨ちゃんですが……

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    良い子ちゃんな後輩、登場しましたー♪
    するどいですね( *´艸`)
    何か起こりそうですよ……!

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

  • 私は小声で歌うと喉傷めるんですよ(^_^;)
    小声で歌える優樹、便利でうらやましいなあ。

    作者からの返信

    なんと、そうなのですね(´・ω・`)
    確かに、小声で歌うとき、喉の使い方変わりますもんね。
    おうちで練習するとき大変そうです……。

    コメントありがとうございました♪

  • 麻衣ちゃんめちゃくちゃ良い子や。゚(゚´Д`゚)゚。
    愛梨と優樹、登下校も一緒で二人だけで特訓とか…付き合ってなくてもお互い幸せな時間ですね!

    作者からの返信

    麻衣ちゃん、とっても良い子なのでした(๑>◡<๑)
    朝から夕方まで二人で一緒に過ごせるの、幸せですよね♪
    優樹は一緒に過ごせて嬉しい上に、女子が寄ってこないから助かってたり!?

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • ものくごく可愛い後輩ちゃんだった!
    前回のくだりで疑ってごめんね、とこの子に言いたい。
    ふたりの本当のファンって感じで、すごくいいなぁって思いました。

    作者からの返信

    後輩ちゃん、とっても良い子だったのです(*´ω`*)
    疑いますよね〜
    素直に応援してくれるのは嬉しいですよね♪

    コメントありがとうございました!