応援コメント

4. Chorus」への応援コメント

  • 早い!
    ジレジレなし!潔し(*⁰▿⁰*)!

    作者からの返信

    早いんですよー!笑
    本編はもともと短編として書いたものなので、ジレジレなしです( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

  • おー!やっぱりそうかぁ💕
    わかる人は、声でわかっちゃいますよね。しかも一番推してるひとだし!

    優樹くんも隠すつもりなさそうな感じだったので、ふたりがくっついてひと安心(*´艸`*)

    作者からの返信

    推しの正体、判明しましたー!
    喋る時の声ではわからなくても、歌うとさすがにわかっちゃいますよね( *´艸`)
    短編のつもりで書いていた作品なので、サクッとくっついちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    コメントありがとうございました♪

  • 優樹がデュークだったのかー(´ε` )スットボケ

    個人的には早めにバラすの好きですよ( ´∀`)
    読んでる側の流れ的に、何で気づかないの!?って思っちゃうのでw

    二人の幸せな展開を楽しみに次の話へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    作者からの返信

    な!なんと!
    優樹がデュークでしたー!!(*゚∀゚*)笑

    わわ、なるほどー!
    展開早すぎたかなと悩んでいたので、八月猫さまのご感想、すっごくありがたいです〜(๑>◡<๑)
    早めにバラすのもアリなのですね♪
    貴重なご意見、ありがとうございます!

  • きゃ〜(*´◒`*)!!楽しい!

    作者からの返信

    わー!
    楽しんでいただけて良かったです(๑>◡<๑)
    ようやく想いが通じ合いました♪

    コメントありがとうございました!

  • 早っ! ……もう正体バラすのっ?
    (ふむふむさまが感動してるのに私は……)

    でも推しが実は目の前の同級生だったなんて嬉しいけど、コレからどういう気持ちでライブ見て良いのかわからなくなりそう。

    私だったら後ろで腕組んで彼女ヅラして見ちゃいそう(恥)

    さぁ、後はアイツらをやっつけよー!

    作者からの返信

    短編の予定で書いていたので、バラすの早いんです……(*´Д`*)笑
    改稿する時は、もっと日常回とかデート回とか入れよう_φ(・_・メモメモ

    確かに!
    どういう感じでライブ見るんだろ。関係者席……?笑
    私だったら、冷やかしが入らなければ、ラブラブの間は近くで応援するかな〜(何の話)

    あとはざまぁですね♪
    コメントありがとうございました!

  • 優樹の歌声を聴いた時、愛梨さんと、まったく同じタイミングで、涙が出ました。
    嬉しかった〜
    とっても幸せでした。
    愛梨さんと違って、私は知ってたけど。予想もしてたんですけどね。
    泣いちゃいました。
    そして、二人の気持ちが通じ合って、本当に良かったです。
    タイムリープ前が、かわいそうだったから……今回は幸せになれて、よかったです。

    おめでとう〜、2人とも♪

    (不覚にも、電車の中で、泣いちゃいました〜。次は気をつける〜)

    作者からの返信

    わー、電車の中!
    泣かせちゃってすみません〜!
    でもすっごく嬉しいです( *´艸`)
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    愛梨は、本当に驚いたでしょうね。
    好きな人が推しと同一人物なんて思ってなかったでしょうから、喜びも倍以上ですね♪

    タイムリープ前にひどい目にあった分、今回は幸せになってくれます!
    優樹なら誠実だしやさしいし、大丈夫♪

    素敵なコメント、ありがとうございました(๑>◡<๑)


  • 編集済

    きゅーん!!!一人できゃっきゃしてます(笑)
    好きな人でもあり推しでもあるなんて…羨ましい!

    作者からの返信

    わー、嬉しいですー(๑>◡<๑)♡
    好きな人で、推しで、両想いなんて最高ですよね!

    コメント、そしてお星様ありがとうございました♪

  • 短編にしていまうのがもったいないスピードで正体が明かされてしまいました!
    二人が結ばれてよかったです!
    修二&朋子へのざまぁはあるのだろうか・・・?
    いや、それ以上にタイムリープの謎が気になるかも!

    作者からの返信

    あっという間に正体バレて、結ばれました〜♪
    文字数がもっと多いコンテストだったら、日常シーンとかデートのシーンとかを書き足しても良いのかもですね(*´ω`*)

    ざまぁ、軽いですがあります……!
    タイムリープの謎は、本編終了後、続編で明かされます♪

    コメントありがとうございました( *´艸`)