応援コメント

8. 通り過ぎてしまったから」への応援コメント

  • 急接近する2人に、迫る文化祭。
    ライブが終わった後、愛梨と優樹2人と、4人の関係がどうなっているのか……

    そして、保険医ケンちゃんの驚愕の真実とは?!
    次回!!
    「ケンちゃんはオネエ!!」
    来週もまた読んでくれよな!!

    すいません。。。
    どうしても定期的にボケ入れないと、寝ててこむら返りが起こっちゃうんです…m(_ _)m

    作者からの返信

    二人、急接近ですっ(๑>◡<๑)
    ライブまで待ち遠しいですね!

    ケンちゃんはオネエ!!
    次回予告がお上手!!笑
    いつか絶対再登場させたいなーと思ってはいるんですけど、まだ未定なのですよね……(*´ω`*)

    こむら返り痛いですね……じゃんじゃんボケていただいて大丈夫です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

    コメントありがとうございました♪

  • 今の関係が心地良いから、変わるのが怖いってありますよね……。
    でも、とうとう気づいて(認めて?)しまったー!
    どう変化するのか、楽しみです。

    あと、ケンちゃんみたいな保健の先生がいる学校に行きたかった!(笑)

    作者からの返信

    その関係が心地良ければ良いほど、変わりたくないという気持ちも強くなりますよね。
    愛梨もそんな感じだったのですが、ついに……!
    ゴールは近いかも( *´艸`)

    ケンちゃんみたいな先生がいたら、男女問わず人気だろうなあ(笑)
    怪我してなくても保健室に遊びに行っちゃいそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    コメントありがとうございました♪

  • 愛梨ちゃんのためにテキパキ動ける優樹くん、デキる男✨
    愛梨ちゃんのためだからできるんだろうけど、こんな風にされたら絶対好きになると思う。

    そうか、一応、愛梨ちゃんにも優樹くんの気持ち、届いてたのね。
    良かった(*'ω'*)ほっ。

    作者からの返信

    優樹、できる男ですねー( *´艸`)
    本当そうですよね。こんな人いたら、私も間違いなく惚れます(笑)

    愛梨は優樹の気持ちに気がついてました♪
    もう後戻りできないので、優樹の気持ちも自分の気持ちも認めざるを得ないのです(*'ω'*)

    コメントありがとうございました♪


  • 編集済

    ケンちゃん、素敵……。
    すみません、皆様がムカつく系女子に怒っておられるのに。
    正直、「ああん、ブスだぁ? 勝手に押しかけといて、こんなにかわいらしい子に怪我させて! ふざけんじゃないわよ! あんた達、次にそのおブスな面(ツラ)、この子達に見せたら承知しないわよ!」って言ってやってほしいです。
    ケンちゃん、再登場はございますでしょうか?

    作者からの返信

    わわ、ケンちゃんを気に入っていただきありがとうございます!
    最高ですね、その展開( *´艸`)
    ケンちゃん、絶対どこかで再登場させたいんですけど、まだ未定なんですよねー。
    愛梨たちの恋愛相談とか乗ってもらいたいなと思ってるんですけどねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

    コメントありがとうございました!

  • キーボディストなら座って演奏もアリじゃないかな?
    ノリノリで演奏する楽しさみたいのはやや損なわれるけれど、タッチは丁寧になりそう。

    押してきた他クラスの女子、追及しないんですね。
    私が優樹だったら犯人捜しして陥れそう・・・w

    作者からの返信

    綾森さま、素敵なレビューをありがとうございます!!
    いつも物語の本質を見て素敵なレビューを書いて下さって、本当に本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    感謝してもしきれないです。本当にありがとうございます!

    文化祭の本番は音楽室なので、ピアノで演奏するんですよね♪
    なので座りになるんですけど、怪我の重さもわからないし、好きな子に無理をさせたくないというのが優樹の気持ちです。
    でも愛梨は、やめる気はなさそうです(*´ω`*)

    愛梨は、追及する気はなさそうです。
    優樹も、おおごとにしたくないという愛梨の気持ちを汲んだ形かなと思います。
    実際、現実的には犯人探ししますよね、きっと笑

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • 拝読致しました。
    友達から、その先の関係へ。
    その踏ん切りをつけたのが朋子ちゃんの離脱による日常の変化、というのはともかく、二人にとって良い方向へ進み始めたことが感じられて良かったです(*^_^*)
    しかしケンちゃん。
    なかなか濃そうな養護教諭ですね(^_^;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    愛梨には、友達から恋人に関係を進める勇気がなかったんですよね(´・ω・`)
    朋子がいなくなって、修二の想い、優樹の想いを知って、もう変わらざるを得ない状況です。
    でもおっしゃる通り、良い方向に進んでいます♪

    ケンちゃん、キャラを濃ゆくしすぎましたー!笑
    そのうちどこかで再登場させたい……けどまだ未定なのです……!

    コメントありがとうございました( *´艸`)

  • おー
    愛梨さん、気づいていたのね。
    でも、今の関係が変わるのが怖かったのね。
    うーん、青春っぽいヽ(≧▽≦)ノ

    二人の気持ちが、ちゃんと重なってきていて、キュンキュンドキドキです♪

    もう、早くくっついちゃえ〜って思いながらも、この距離感がたまらないですね。
    今日も楽しかったです♪

    作者からの返信

    愛梨、実は気づいていました!
    でも気づかないふり……というか気づかないようにしていました。
    男女の友達グループで誰かが付き合いだすと、気まずいですよね笑

    だんだん二人の距離が縮まってきました( *´艸`)
    友達以上恋人未満、っていう感じのこの期間が一番楽しいのかも♪

    コメントありがとうございました!