第四話 5:8

 なんか色々来た。


「紹介するよ。左からジェミニ、リブラ、スコーピオ、カプリコーン、アクアリアス。サジタリウスはもう知ってるよね。」


 なんか、頭がごっちゃになってきた。


「綾部仁。仁でいいよ。司るのは双子座ジェミニ。二重人格で弟に義がいる。一応超新星爆発ハイパーノヴァ最高幹部だ。」


 なるほど、金髪片眼隠れ坊やが仁、義か。


「秋山はかり。アッキーった呼んでね。司るのは天秤座リブラ。仁と同じ最高幹部だよ☆」


 ごりごりの金髪ギャルがアッキーか。


「川原華憐。蠍座スコーピオ。最高幹部。」


 熊のぬいぐるみを抱きながら怖い顔で笑ってる。これがメンヘラ顔って奴か。


「会田はやてよ。司るのは射手座サジタリウスよ。」


 オールバックなスーツのお兄さんだな。


「本田舞。山羊座カプリコーンだよ~。よろしくね~。」


 なんか、すげぇあざとい。なんか、男とっかえひっかえしてそう。


水無みずなし麗奈。水瓶座アクアリウスだよ。大学生だからね!」


 ロリ娘だ。さっきの舞の1/2位しか身長がない。…触れかたに困る。


「最後に蛇塚使役マスター。俗に言うキラキラネームって奴だね。蛇使い座オフィユカスを司ってるよ。」


 地雷女ファッションか…。川原さんと少しキャラが被ってるな。


「じゃあ最後に自己紹介よろしく。」


 まじか。


「星野康一です。牡羊座タウルスを司っていると思っていたら牡羊座アリエスだったらしいです。スカウトされました。これからよろしくお願いします。」


「よし、自己紹介も終わったことだし宴会に行こうか!」


 え?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「へぇ、大変だったね。」


 泣いてしまった。考えてみれば今日彼女を寝取られたばっかだから、まだ立ち直れていないのはしょうがないだろ。


「うぅぅぅぅ、どうしてだよ~…」


 まだキスすらしていなかったのに、あいつには股開いてたんだ。しかも、イエローもピンクも共犯だったのか。


「まぁ、きりかえていけば?」


「口で言うのは簡単だけどさ~」


 コップの飲み物をグイッと飲む。


「あっ、それお酒よ。」


 頭が痛くなってきた。ううううううぅぅぅぅぅぅぅぅ……………………。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「……おはよう。」


 目の前に裸の川原が居た。自分の身体も視てみるた全裸だった。頭痛いし、少し気持ち悪い。


「お、おはよう。」


 ど、どうしよう、初対面の人とベッドインしちゃった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥️とフォローよろしくお願いします。作者が喜びます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る