応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 連撃スキルへの応援コメント

    ジャイアントセンチピードLV3

     HP100/100

    生きてる

  • 第76話 お通夜宴会への応援コメント

    報酬の分配がいつも不快

  • 最初にAランクのダンジョン攻略してるのに苦戦してる?
    あと、もうちょっとヌルい部分減らしていただけると嬉しいです

  • 第18話 『渡り人』への応援コメント

    異世界住民が生態系壊したから勇者に人類滅ぼさせるやつか?


  • 編集済

    第49話 宝箱にはご用心への応援コメント

    基本的には楽しく読ませて頂いていますがクールタイムの設定、管理がガバガバ過ぎるのがムムーン。

    少し前の話では重すぎるクールタイムの連撃を立て続けに使用したりさらに前の話では連撃なしでスキルを連打したりしてるのに魔法と剣技でクールタイムが重複するから連撃がないと使えないと言い出したり。

    全ての攻撃スキルのクールタイムが重複するという設定がかなり歪でそれならばスキルや魔法ではなく純粋な技量で戦いつつここぞって時にスキルや魔法を使うような戦闘にすればと思うのですが何故かスキルや魔法でのみ戦おうとするしで。

    作者からの返信

    戦闘時の時間経過の描写を省いてある場合もあるんで、連撃スキル連打してるようには読み取れるかもしれません。詳細なカウント数は入れない場合が多いので。30秒経過したり、5分経過したりって入れると話のテンポが悪くなるので削ってあります。

  • 設定集への応援コメント

    再開楽しみにしております。

  • 内容を見るに温泉じゃあなくて銭湯?

  • 第80話 遭遇への応援コメント

    後からきてグタグタ言ってくるギルド員何なんだろうね…多少ムッときますねw

  • 第69話 野営への応援コメント

    空間収納に岩を入れて、ダンジョンの出入口に出せば良いのでは?

  • 不屈どう見ても強いんだけど
    既に強いのにレベル上げたらもっと強くなるだろね

  • 第39話 依頼達成報告への応援コメント

    収納スキルあるのに口座振り込みとかw
    素性バレたら口座なんて無価値になるのに

  • この世界の貴族が馬鹿すぎて渡り人が迫害されてるわけなぁ

  • 高レベルの食文化根付いたなら悪く無いけどな

  • まだ現実と向き合えてないとはね
    ゲーマー設定もブレブレだし

  • 偽装は使った?鑑定しないわ、ま〜だ夢の中だと思っているわバカ過ぎるにも程がある。

  • 第5話 初戦闘への応援コメント

    バカだ、バカが居る!!

  • ↓まあ、それ言い出すと主人公以外には犬にみえてるガチャに
    無理矢理に野菜を大量摂取させようとする周囲も大概ですけどね

    ※犬=肉食系動物で野菜類は狭い範囲を少量以上摂ると逆に体調不良になる
    少量摂取なら一応大丈夫だけど大量摂取だとヤバイのよ。と言ってる軽度のアレルギー体質の人にアレルゲン食材を(一般的には)体に良いからと言って無理矢理食べろと言ってる様なもんですから(動物虐待案件)

    わりとこういうのは多いですよ?悪意なきロクデナシ設定(リアル含む)
    少し前まで(今でも無知な人)はアレルギー=好き嫌いと思い込んでる人が多数でしたし。

  • 第4話 鑑定スキルの力への応援コメント

    ↓こういうのは丸パクリとかじゃなくてテンプレって言うんやで。
    勇者として召喚される設定なんかもそう

  • 最早、一周回って毒親じゃね主人公?

  • 第79話 スキル習得タイムへの応援コメント

    幻影の指輪って絶対に正体を怪しまれるかと思うんだけど、なぜ未だに怪しまれないのか疑問です。

  • そろそろ渡り人であることがばれるかな?

  • 第48話 命大事にで行こうへの応援コメント

    やっぱり主人公は馬鹿なだけあって、いろいろな所に考えが及ばないようですね。
    よくこれで死なないですね。

  • 原発で発電された電気を使ってるのに原発反対っていうのと同じですね。
    そしてこの世界では馬鹿の割合が非常に多いのでしょうね。9割くらい?

  • 第39話 依頼達成報告への応援コメント

    統一ダンジョン協会に成果報告が上がるということは、主人公の行動次第ではいずれ渡り人だとバレるのでは?

  • 第36話 ガチャの悪戯への応援コメント

    主人公は自分の秘密をばらしすぎだと思いましたが、そういえば馬鹿でしたね、主人公は・・・
    だから早くINTを上げないといけないことも気づかないのか・・・・

  • アスターシアの防御を強化するという考えはないのですね。

  • 第31話 探索者登録完了への応援コメント

    幻影の指輪はスルーなんですね。

  • 第30話 犯罪者チェックへの応援コメント

    幻影の指輪が表記されてる時点で正体を偽っているのがバレるのでは?
    あと、登録できるか不安って時点でも怪しいと思われますけど。

  • ブラック企業の社畜

    主人公は会社のいいなりで退職しようともしないから思考能力なし

    なにも思考しないから馬鹿

    だからINTがスキルである程度上がっても馬鹿のまま

    ですかね。

    馬鹿の先が気になってついつい読んでしまうという。
    作者の罠でしょうか。

  • 第20話 逃走への応援コメント

    デキムスの追跡を心配するなら殺しておけばよかったのに・・・
    主人公が馬鹿すぎる。やはりINTが低い影響か・・・・

  • 第18話 『渡り人』への応援コメント

    神がギフトを与えて転移させるのはなんらかの思惑があるからでは?
    それなのに異世界人を即殺ということは、ここの世界の住人は神に対する反逆者ですよね。
    ああ、元からこんな住人だから抹殺しようと神が送り込んでいるんですかね。
    あと、主人公はあまりにも馬鹿すぎでないですか?
    こんな対応だと近いうちに殺されて終了ですよ?
    さすがに小説でも無理がありすぎます。

  • ところどころ内容が矛盾してるけど、未だに夢と思ってるのはよくない。
    早くINT値上げて現実を受け入れてください。
    このままでは立派な脳筋になりますよ。

  • ガチャは他人には見える?見えない?
    見えるとして驚かないということは、ガチャは見慣れてる?
    あと、まだ夢だと思ってる?

  • 第12話 ボスモンスターへの応援コメント

    まだ夢だと思っているのはやっぱりINTが低いせいなのか・・・・

  • あれ、INT値の計算がおかしくないですか?
    気のせい?


  • 編集済

    第8話 スキル成長への応援コメント

    マントの効果は?って思ったけど、説明には人に対してとなってたから、魔物に効果ないのは当然と考えると、やっぱりいたずら用なのか・・・
    あとは匂いか音で判断してるのかな。

  • 第7話 宝箱ゲットへの応援コメント

    「影潜りの外套:奇襲攻撃をしかけると、30秒間姿が露出」ということは、31秒後にはまた姿が見えなくなるってことですよね。
    かなり優秀な装備じゃないですか。
    いたずらに使えそう。

  • 第5話 初戦闘への応援コメント

    腕を噛まれて痛いと感じているのに、まだ夢と思ってるとかリアルだとありえないと思ったけど、よくよく考えたらINTが6なので納得しました。
    この先、INT上げないと早死にしますよ。

  • 第76話 お通夜宴会への応援コメント

    いつも楽しく読ませていただいております。
    今回、誤字脱字ではないのですが、
    いくつか気になる表現がありましたのでご報告いたします。

    >「機械の故障ではなさそうね……。信じたくないけど……」

    「Bランクダンジョンが討伐された」という非常に喜ばしい報告であるのに、
    それを「信じたくない」=「信じる事を望まない」というのはおかしいかと思います。
    信じたくないのではなく、「信じたいけれどそれが難しい」のであれば
    「信じがたい」の方がより適切ではないでしょうか?

    >強力な魔物が徘徊する土地で、安心して暮らすのは至難の業だ。

    「徘徊する」とは「特に目的もなく歩き回る」という意味です。
    割と穏当な表現で、脅威度が低く感じてしまいます。
    魔物であればもっと悪意のある行動をすると思いますので、
    「跋扈する」(ばっこ:思うままに振る舞う、のさばる、と言った意味)
    の方がより相応しいように思います。

  • 第74話 挑戦への応援コメント

    吠えて、尻尾と押し潰し、氷が弱点。怒り状態になってたら大暴れでしたか?

  • 第74話 挑戦への応援コメント

    あれ? 確か氷魔法持ってなかったっけ? じゃなくとも傷口に魔法ブッパしとけば絶命したんじゃ?

  • 第74話 挑戦への応援コメント

    定番のドラゴンの革やドラゴンの肉は無いのかぁ~
    アースドラゴンの皮は使えないとか肉は不味いとかなのかなぁ?

    異世界ファンタジーで魔物食可能でドラゴン居るなら
    ドラゴンステーキは一つの夢だと想うの♡

    まあ、ソレ言い出すとドラゴンの血や内臓各種に眼球とかも
    上等なポーション素材って話になって来る訳ですがw

  • 第74話 挑戦への応援コメント

    スペシャルガチャタイムダぜ!

  • 第73話 中心部への応援コメント

    誤字報告です。
    >それくらい余力は残して帰還した方が安全だに帰れると思う
    →それくらい余力は残して帰還した方が安全に帰れると思う

    作者からの返信

    修正しました。ご指摘ありがとうございます!

  • 第72話 再調査への応援コメント

    う〜ん……今更ながらガチャマシーンから鼻息が出るのは想像がつかないな…

  • 第72話 再調査への応援コメント

    意識高い系ならぬ殺意高い系ダンジョン
    やっかいですねぇ~ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

  • 第71話 助っ人への応援コメント

    誤字報告です。
    >寝袋が引いてあるテントに入った。
    →寝袋が敷いてあるテントに入った。

  • 装備の項目、一部数値がルビ化してます。漢字《15》の形式の部分全て
    なので漢字と《 の間に半角スペース入れるか 漢字|《 の形で記入すれば
    ルビ化を無効化できる様です

    例: 打刀|《50+25》 か 打刀 《50+25》 と書けばOK

    装備:打刀|《50+25》 シャーマンの杖|《20》 チェインメイル《20》 鉄のショルダーガード《10》 守護の小手|《15》 幻影の指輪|《5》 偽りの仮面|《5》

    (物理シールド30/200)←今後の事を考えると、今の余裕のある内に
    わざと削り切って張り直した方が良い気がしますねぇ~。

  • 第69話 野営への応援コメント

    主人公にはガチャの姿が本性で他者にはワンコの姿に擬態してる様に思われてるけど、
    本当はワンコの姿が本来の姿で、固有能力が、主と定めた相手にガチャの力を開放し、副次効果でガチャの姿に見えるとかって裏設定があり、
    時々幻想したりしてるワンコ姿の方が実は本来の姿ってオチあったりして?
    つまり、主人公だけが幻覚見せられてる説。とか、ふと思いついたw


  • 編集済

    第69話 野営への応援コメント

    ガチャの、コインお食事ターイム!

  • 第69話 野営への応援コメント

    「ガチャを引いてスキル入手する」というこの作品の売りと特徴が、ここ最近見れなくてなり残念ではあります。

  • 駄目だと思ってるのに、ついつい甘やかしちゃう、これはアカン飼い主ですわー。


  • 編集済

    第68話 救出への応援コメント

    誤字報告です。
    >この子部屋の中で自身の特性『気配消し』で気配を消して休憩してたから、
    →この小部屋の中で自身の特性『気配消し』で気配を消して休憩してたから、

    後好みの話ですが
    >近隣の村に被害が出る強力なダンジョンへ進化してしまうのが、あの数字で判明したな。
    こちらは
    →近隣の村に被害が出る強力なダンジョンへ進化してしまうのが、この数字で判明したな。
    の方がよろしいかと思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  • 前にガチャ引いてだいぶ経ちますが次はいつガチャを引くんでしょうか・・・。

    作者からの返信

    そろそろ、引こうかと。

  • >アイスの魔法のクールダウンが完了
    たしかクールタイムで統一じゃなかったっけ?

    ワニはなぁ…口を開く力はそれ程でも無いんだけど(弱い訳でも無い)
    閉じる力、噛む力は絶大だからなぁ…(筋力+上顎の重さ)
    ワニ攻略は実は口を閉じた状態にさせる事が第一段階だったりする(通常

    そういや、一般的なワニの肉って鶏肉に近く低脂肪、高蛋白、低カロリーで
    日本でもアスリート系の人たちを中心に人気出てきてるらしいですね。
    まあ、こいつが食用可能かどうかは知りませんけどw

  • 第66話 雑魚モンスターへの応援コメント

    雑魚、雑魚じゃない件について

  • 第66話 雑魚モンスターへの応援コメント

    >解体時取得物:ワニの大牙 赤い鱗
    おや?ワニ皮は使えないのかな?とか思ってみたり。

    >ホブゴブリンの使役されている
           ↑ に かと

    作者からの返信

    ワニ皮コッソリ追加しました。

    なんぞ、クラフト系スキルが出たら使える気がしたりする。

    誤字修正しました。ご指摘ありがとうございます

  • ガチャちゃんか。
    そのうち、ガッちゃん って呼ばれそうだなw

  • 第63話 胸騒ぎへの応援コメント

    スキルのクールタイム
    ずっと気になってました
    スキル一つ一つに
    クールタイムがあるのではなくて
    すべてのスキルが一つのクールタイムって
    事でしょうか?
    ゲーム等ではスキル毎にクールタイムがあり
    順番に使うことでクールタイムを経過させ
    上手くスキルを回して戦うのが一般的で
    連撃系は長めのクールタイムをカットする
    スキルだと思ってました

  • 第63話 胸騒ぎへの応援コメント

    クールダウンの仕様がよく分かりません。
    スキルごとに、クールダウンがあるのか、
    魔法系スキルと武技系スキルでクールダウンが分かれているのか。
    スキルを使ったら次の何らかのスキルを使うまでクールダウンが必要なのかどうなってるのかよく分かりません。
    1番目ならファイアやウィンドなどの別の魔法系スキルを連射出来るはずなのにしていないし、3番目ならそもそも連撃スキル使えないしちょっと謎すぎる。

    作者からの返信

    ①スキル使用→②スキルに設定されたクールダウン発生→③連撃スキル(スキルクールダウンをゼロカウントに戻すスキルで、連撃は再使用までのクールダウンが別系統になります)→④スキル再使用可能→①へ戻る(③へ行くには連撃のクールダウンが完了しているのが前提)

    連撃に関しては説明不足なので、いずれスキルの説明欄を修正しようと思います。


  • 編集済

    渡り鳥が悪いと言うよりは、この世界の住人は屑人間が多いと言う印象だな。
    まず浮遊都市に関しては、渡り鳥(異世界人)は何も悪くないだろう。
    浮遊都市を維持する技術はキチンと後世に伝えていて、その後150年もの間は何も問題はなかったのだから。
    技術を失伝させて、結果的に浮遊都市を墜落させたのは、150年以降の馬鹿な世代の人達のせいなのだから。
    最初に作り出した人間が全て悪い、後世でそれをどのような使い方をしたとしても最初に作り出した人が悪いと言うのなら。
    例えばだ、一般常識で考えて、包丁は料理道具だけど、殺人、つまりは凶器として使われる事がある。
    今まで包丁が原因で数多くの人間が亡くなっているけど、包丁が殺人事件に使われたとして、包丁をこの世に生み出した人が元凶で殺人事件が起きた、とはならないだろう?w常識的に考えて。
    包丁を凶器として悪用した人間が悪いと判断されるだろう。
    醤油や味噌を作り出して、この世界の人達の舌を肥えさせた件も全く同じことが言える。
    日常的には食べないけど、偶にする贅沢(外食や高くて普段はあまり買わない美味しい食べ物)という物があると思うけど。
    そういうのを食べると、日頃食べている物を味気なく感じる事がある。
    物凄く小さな子供だと特に顕著、お菓子食べたい等。
    だけど料理人に対して、お前が作る料理が美味しすぎたせいで、日常的に食べていた料理が不味く思えるようになったから死んで償え、なんて普通言うか???www
    もしそんな馬鹿げた事を言う人間が居たとしたら、普通はクレーマーだとか、頭のおかしいイカレた人間だと世間は判断するだろうに。
    だけど主人公やこの世界の人達は、全ては作り出した人だけが悪いと言っている訳だよな。
    この主人公、物凄く頭が悪いだろう。

  • 第14話 戦利品漁りへの応援コメント

    楽しく読ませて頂いてます(がんば

  • 肉食動物に無理矢理野菜を食べさせる行為は動物虐待です
    まあ中には元肉食系のくせに草食(雑食)化したのも居るけどなぁw

  • 想像してみて欲しい。
    ガチャマシーンをみてカワイイと言ってる男の姿を…
    控えめに言って変態である!(爆

  • 第49話 宝箱にはご用心への応援コメント

    ガチャバカ 物凄く廃人臭い響きになる不思議w

  • 第48話 命大事にで行こうへの応援コメント

    革の水袋は見せるように持っておくとして、自分用にはデッカイ水瓶か
    特大の寸胴鍋を用意して飲水を満たしアイスで冷却した上で空間収納へ
    スタック保管しておけば何時でも冷たい水飲める位の知恵働かせて欲しい

    あとは細々したモノは纏めて入れる用の大きめの荷箱を用意しておくとか
    スタック可能な枠式の空間収納だと基本だと思う私は毒されてる?w
    コレがゲーム脳なのかファンタジー脳なのかは自己判断出来ないけど(爆

  • 第43話 探索者トマスへの応援コメント

    ガチャなので実際の所、犬かどうか所か生物かどうかも怪しいけど
    ワンコだった場合、元々が肉食なので野菜は殆ど不要つーか
    人の感覚で与えたら逆に体調悪くなりやすぜ?

    与えちゃいけないのもあるし、大丈夫な野菜でも少量にしないと
    食物繊維で消化不良起こしたり腹下したりします。
    例えばトマトだとプチトマト一つとか、そういうレベル。

  • 料理道具も使い方次第で凶器にもなる
    身を守るための武具も人に向ければ凶器になる
    だから道具作ったやつが悪い!と言ってるようなモンだわな
    悪いのは間違った使い方したヤツだと言うのに

    便利な道具使います!でも発生する問題は全部渡り人が悪いのです
    と言う超責任転嫁に草不可避な件。

  • 第40話 オークション出品への応援コメント

    >「出品の分かりました。
    →「出品の方法は分かりました。  かと

  • 第39話 依頼達成報告への応援コメント

    良い結果は俺たちのモノ!悪いことは渡り人のせい!って事にしてる臭い
    まあ実際に良くも悪くも派手なヤラカシも多いんだろうけどw

  • 第33話 隠蔽看破の力への応援コメント

    >中身が気になるところが、
    →中身が気になるところだが、

  • 第30話 犯罪者チェックへの応援コメント

    >国家を超えのか。
    →国家を超えるのか。
          ↑ 抜けてるかと。

    統一ダンジョン協会 略して 統一協会
    おや?一気に胡散臭くなったな?(偏見

  • 第29話 異世界の和食定食への応援コメント

    >大根の漬物もほど塩加減。
    →大根の漬物もほど良い塩加減。
           これ ↑ 抜けてません?

    >言葉にオブラートを包んで欲しい
    →言葉をオブラートに包んで欲しい
       ↑  と  ↑ 逆だと思うの。

  • まぁ落下言うてもストーンとフリーフォールした訳じゃなく
    軟着陸なんじゃないの?
    ただ50km四方なんてクッソデカイ物だからソレでもシャレならん位の
    衝撃と被害があったって所じゃないかと予想する。
    単純に面積だけ言えば東京都全体(2194km²)より広い訳だし

    とは言え、それまで浮遊都市の恩恵を受けてたクセに
    トラブルった混乱に乗じて反乱ってそいつらもロクなもんじゃないだろ?

  • 第27話 門出への応援コメント

    お・オ…ぉ、オッサムちゃん・で~すっ!(古っ!

  • 奴隷、そもそもが人さらいが黙認される様な地域なので
    殺人レベルじゃなければ問題無い可能性があるな。

    相手の装備奪った分も正当防衛とか、
    頃しにくるヤツ=魔物相手と同等的な感じで
    奪う=ドロップ品ゲットだぜ!な判定とか?

    つか襲いかかって来た相手を返り討ちにしたら賞罰付くとかだと
    その時点で死ぬしかなくなるレベルで詰んでるって話だよね?と思う。
    ソレくらいのゆるい判定じゃなければソレコソ先人に倣って
    異世界なんてぶっ壊せ!ルートしか残らないって言うw

  • 謎の仮面さんが装着してくれるのを待ってます
    ウィリリリリリィィイィ!(それチガウ仮面やw

  • ベストパフォーマンスを発揮する為には
    性欲も適度に発散させないと駄目だぞ?(ゲス顔
    とか言ってみる。


  • 編集済

    あぁスキルじゃなく魔道具だったのか
    まあ、ある意味予想通りの展開だな♪

  • 第20話 逃走への応援コメント

    仮面で容姿変更、偽装でヤバメな部分を非表示化。最低コレ位やろうよ?
    究極のブラック調教はココまで知能を低下させるのか…
    今のところ、元ゲーマー設定がホボ完全に死んでるやん。。。

  • じつはレアスキルで外見を変えてると言う設定の美少女だった!(知らんけど

  • まだクールダウンが混在してる模様です

  • 第7話 宝箱ゲットへの応援コメント

    ガチャの排出穴が動物のドコに相当するかで対応が違ってくるネ!
    産卵管(昆虫かよw)相当なら♀で擬人化した時にワンチャン美少女化あり
    排泄器相当ならガチャは金コイン食べた廃棄物って事に(殴り
    そして口相当なら… ポコペン×2だぁれがry(おっと誰か来たようだ

  • 第6話 新たな金色コインへの応援コメント

    同じエモノが2体あるのでスタックできるか確認しないのは不自然?

    はぐれウルフ… 池波正太郎かスピッツかどっちらろう?(チガウ

  • 第5話 初戦闘への応援コメント

    夢だと思ってるなら尚の事、もっとヒャッハーせい!
    You!ハ✧ジ✧ケちゃいなYo!と思うのは私だけだろうか?

    現実だと思ってるなら慎重になる事に、夢だと思ってるなら大胆になる方が
    リアリティあると思う。逆パターンになると違和感がパネェ仕事する

  • 第4話 鑑定スキルの力への応援コメント

    ふと、ヒーリングライトとシーリングライトって語感が似てるなぁと
    思ってしまった所… ヒーリングライトの発動イメージが
    シーリングライトに照らされて団欒してる図で固定されちゃったw
    どうしたら良いですか?(知らんがな一択しかない!w

  • 変身の耳飾りを主人公が付けて女体化して百合展開はなかったか…

  • 第1話 終わらない仕事への応援コメント

    Me encantó este capítulo

  • 心底今更なんだけど気になることが2つ
    「ガチャちゃん」って言いづらくね?
    アレはレバーじゃなくてハンドルじゃね?

  • 第18話 『渡り人』への応援コメント

    魔物は殺し襲って来た人間は気絶のみw主人公の甘〜い考えが尾を引く事に期待。


  • 編集済

    建ちましたね

  • オークションに出したのは逆刃の小手の方だったはずで守護の小手ではないと思う。

  • 第15話 20連ガチャへの応援コメント

    地図はアクティブスキルなのか…?
    オートマッピングだけどマップ表示自体がスキル発動と認識されてアクティブスキルに分類されてる感じですかね?

    作者からの返信

    常時地図が表示されるわけではないので、任意タイミングで表示を呼び出すためアクティブスキルとして分類してます。
    地図更新は非表示中でも自動で行われる感じです。

  • 第33話 隠蔽看破の力への応援コメント

    ふむ…、つまり隠蔽を施した服を渡せば
    アスターシアは普通の服として受け取って着替えるということか

  • ガチャマシーンがヒロインなのかな。

  • 第6話 新たな金色コインへの応援コメント

    後者であれば物資の集約ができるそうではある。
    →〜できそうではある。

  • いや、、
    インベントリどうした?
    中の時間も止まってるなら宿で作った出来たての飯食えるやん
    わざわざ危険なダンジョン内で料理しなくても、、

  • 不屈を取ならない意味がわからない
    スキルは取得できる上限数が決まってるの?
    HP半分以下で防御力2倍って神スキルやん?

    生き残る気があるのか?
    パーティで自分しか戦闘力無いのに
    自分が倒れたらメイドの娘も死ぬんだが?

    それとも日本との意識の切り替え出来ずに平和ボケしてる?
    ゲームだとしても不屈を捨てるのは理解出来ないのだが

  • 第59話 装備の新調 後編への応援コメント

    アスターシアに付いたメイドジョブには絶対渡り人の影響でドジっ子(ファンブル率上昇)のデバフがついていると思うのです(いいぞもっとやれ)


  • 編集済

    第57話 お買い物への応援コメント

    >6つほど

    深く考えたこと無かったですが、2つ以上なら使って良いのかなぐらいの感覚ですね。
    2つは使わないかも?ですが、3~4以上なら使っていそう。

    それでは実際何個からなら「ほど」を使っていいのか?
    気になります…