応援コメント

第2話 謎の生物とスキルガチャ」への応援コメント

  • ガチャマシーンがヒロインなのかな。

  • 本文より応援コメントの方が面白くて困る。
    あとガチャマシンなら「引く」よりも「回す」の方が自然だね。

  • 誤字報告です。

    >近くにの地面に


  • 編集済

    ガチャガチャマシーン…可愛いけどSAN値削れそう

  • ガチャマシンかわよ

  • 草wwwカクヨムでこんなトラウマを刺激されてるコメントみたのは初めてかも…?掲示板化してきてるのかな?

  • ブラック企業に就職しててなぜ辞めないって言ってる奴見るとイライラする、辞めれる訳ねぇだろタコ!簡単に辞めろ辞めろ言ってるけど、んな簡単じゃねぇんだわ!再就職の難しさを知らねぇんだろうな、ガキか?ニートか?社会の厳しさを学べェ!By社畜

  • ワンコガチャマシーン斬新すぎる(笑)

  • ↓やめれるならやめてる俺もやめてる
    生活費という呪縛がある以上収入は必須
    労基に訴える?仮に訴えて金銭が入ったとしてもいつになるかもわからない
    やめて冷静になって考えたならやめたほうが得、と言うより得しかなくても働いてる時はもう思考がおかしくなってるのかそう言う行動に起こすだけの気力がなくなって無心で働くだけのボットになってる、そういう労働者に育て上げるのが一流のブラック
    現状を変えたい!でも他力本願!だから外からのアクションに頼る転生や強制で変わらざるを得ない転生を夢見る
    満足度の高い生活送ってたら生活レベル下げた殺し合いなんてただの地獄だしね