応援コメント

第27話 門出」への応援コメント

  • お・オ…ぉ、オッサムちゃん・で~すっ!(古っ!

  • いきなりガチャは老婦人に向かい、レバーをゆっくりと回した。
    →これ、どう見えてる動きなんですか?
     愛嬌振りまいてるんだろうけど
     すっごく気になるwww

    そしてデキムスよ、貴族子息に見える相手に
    いきなり「おい、お前!」は無かろうよ。
    相手の家格次第じゃあ子息と言えど
    首刎ねられるぞ……。

  • かなわないのがわかりきってて追いかける……集団心理なのかもしれないが、愚かな……

  • なんか小さいオッサンが住んでそうな森だな〜w

    作者からの返信

    おっさん住む→オッサンスム→オッサム→オッサムの森

    まさか、おっさん『渡り人』が住んでた疑惑( ゚д゚)ハッ!

  • プロローグ、完!
    本番となる冒険が楽しみですね

    作者からの返信

    長いプロローグお付き合いありがとうございました。

    次話よりまったり系はいりまーす。