応援コメント

第18話 『渡り人』」への応援コメント

  • 異世界住民が生態系壊したから勇者に人類滅ぼさせるやつか?

  • 神がギフトを与えて転移させるのはなんらかの思惑があるからでは?
    それなのに異世界人を即殺ということは、ここの世界の住人は神に対する反逆者ですよね。
    ああ、元からこんな住人だから抹殺しようと神が送り込んでいるんですかね。
    あと、主人公はあまりにも馬鹿すぎでないですか?
    こんな対応だと近いうちに殺されて終了ですよ?
    さすがに小説でも無理がありすぎます。

  • 魔物は殺し襲って来た人間は気絶のみw主人公の甘〜い考えが尾を引く事に期待。


  • 編集済

    日本人、やらかしてたか…(笑)ストレスフリー仕様で現地人にストレスを与えてたんだな。
    それにしても、スキルやアイテムが、ストーリー進行上のキーっぽくなっているのが、いかにもゲームっぽいな

  • おー、ガチャが周りからどう見えるのか?
    そもそもデキムスに何も言われないから気になってたんだ!
    頭頂部以外は普通なんですね(笑)

    ボスドロップが早速役に立つ!
    戦力&スキル標準を調べて
    早々に隠蔽ですなぁ。

  • いやぁ、仮面がご都合主義アイテムすぎて笑った
    イージーモード良いですね

  • トドメ刺さないとずっと追われるんじゃ…
    殺しに来た相手はきっちり対処しましょう

  • なんかやたら隠蔽偽装系が当たると思ったら
    ストレスフリーが先取りで知らせてたんだな

  • いい展開ですねえ。星ぽちっとな。

  • 異世界人即殺、この時点でスローライフなくなたな。神は自分の星に生け贄を放り込むキチ神確定かな。

  • 犬偽装(笑)仮面とステータス偽装あってよかった


  • 編集済

    ああデキムス氏にトドメファイナルしてないから死ぬまで追われて狩り出される路迂が決定してしまいましたね。平和な日本人の思考だと殺害にまで頭回らないのは仕方ないですが
    次に襲ってくる現地人が来た時は少なくとも弓矢以上の火力で、ですかね。日本人絶対コロス同盟(仮)こと統一ダンジョン協会の情報網がしっかりしているのなら。

    >ガチャ
    他者視点だとお犬様に見えているんですね、不審物連れた黒髪黒目男性という怪しさ爆発な存在ではなくなった!
    外見偽装スキルor装備を早くGETしたいですね

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    日本人絶対コロス同盟(仮)は絶妙なネーミングですねw

    彼らから逃れるための装備、スキルはたしかに必須です。


    ガチャに関しては主人公からはガチャマシーンですが、他者からはポメラニアンみたいな小型犬に見えております。

    きっと、主人公も心の眼では、ガチャがポメラニアンに見えているはず!