応援コメント

第46話 20連ガチャ再び、スキル成長 後編」への応援コメント

  • 不屈どう見ても強いんだけど
    既に強いのにレベル上げたらもっと強くなるだろね

  • オークションに出したのは逆刃の小手の方だったはずで守護の小手ではないと思う。

  • 不屈を取ならない意味がわからない
    スキルは取得できる上限数が決まってるの?
    HP半分以下で防御力2倍って神スキルやん?

    生き残る気があるのか?
    パーティで自分しか戦闘力無いのに
    自分が倒れたらメイドの娘も死ぬんだが?

    それとも日本との意識の切り替え出来ずに平和ボケしてる?
    ゲームだとしても不屈を捨てるのは理解出来ないのだが

  • やっぱり不屈は有用だよね…

  • 不屈は普通に強そうなんだがなー

  • 不屈取らなかったのは伏線かも?
    ピンチフラグかな。

  • だね、物理系範囲攻撃なんて有りがちだから検討ミスに思える

  • うーむ。
    AGIが低い状態で回避に不安があるのに、不屈を取らないってマジか…。
    現状のソロ状態なら、HPが半分以下になるだけで防御が二倍になるスキルって、結構有用に思えるんだがな。
    この判断が裏目に出ないと良いな。