応援コメント

第17話 俺って異世界転移しちゃいました?」への応援コメント

  • まだ現実と向き合えてないとはね
    ゲーマー設定もブレブレだし

  • 偽装は使った?鑑定しないわ、ま〜だ夢の中だと思っているわバカ過ぎるにも程がある。

  • ところどころ内容が矛盾してるけど、未だに夢と思ってるのはよくない。
    早くINT値上げて現実を受け入れてください。
    このままでは立派な脳筋になりますよ。

  • まぁそもそもガチャって言う謎の存在連れてるのも怪しさが増してる原因だろう(笑)

    異世界ならゴーレムかダンジョンで手に入れた魔道具って説明でガチャのこと押し通せそうだけどどうなんだろ

  • 『ダンジョンの主っぽいゴブリンチャンピョンを倒したら、消えちゃいましたとか言うとマズいか。』→『ダンジョンの主っぽいゴブリン「チャンピオン」を倒したら、消えちゃいましたとか言うとマズいか。』かな?

    未だに夢と思い込むとかどんだけブラックな会社で働いてマトモに頭が働かないようになってるんですか・・・異世界転移じゃなくて過労死からの転生じゃないかな?((( ;゚Д゚)))

  • 鈍感系主人公みたいな感じにしたいと思うんですけど、明らかに鈍感すぎるとストレスになると思います。あと、主人公は廃ゲーマー設定なのにスキルの幸運アップの用途がクリティカルのみなのも気になります。所々あやふやなのが気になります。
    面白い設定なので応援してます!頑張ってください💪