応援コメント

第25話 青年貴族ヴェルデ・アヴニール」への応援コメント

  • 奴隷、そもそもが人さらいが黙認される様な地域なので
    殺人レベルじゃなければ問題無い可能性があるな。

    相手の装備奪った分も正当防衛とか、
    頃しにくるヤツ=魔物相手と同等的な感じで
    奪う=ドロップ品ゲットだぜ!な判定とか?

    つか襲いかかって来た相手を返り討ちにしたら賞罰付くとかだと
    その時点で死ぬしかなくなるレベルで詰んでるって話だよね?と思う。
    ソレくらいのゆるい判定じゃなければソレコソ先人に倣って
    異世界なんてぶっ壊せ!ルートしか残らないって言うw

  • 変身の耳飾りを主人公が付けて女体化して百合展開はなかったか…


  • 編集済

    アスターシアがアオイの容姿変わって残念だけど
    彼女みたいに看破持ってれば
    元の姿で見られたりしないのかな?
    同じ能力持ちが厄介ではあるけども。
    「隠蔽」ではないから良くも悪くも
    いけるのだろうか。

  • >なるほど、【木を隠すなら森の中】ってわけか……。

    【木を隠すなら森の中】は、物を隠すときは似たような物の集合体に紛れ込ませるのがよい、というような意味なので、後述の

    >殺処分するため探してる『渡り人』が、殺処分する側の自分たちの組織内にいるはずないという相手の思い込みを突いて、身を隠すか。

    という意図であれば、【灯台もと暗し】ではないでしょうか。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。意味合い的にご提案頂いた方が近いので修正しました。


  • 編集済

    偽りの仮面を付ける時は「俺は日本人を辞めるぞッ!アスターシア~ッ!」が頭の中で再生されました(´▽`)

  • ガチャに金色コインを入れてるのって、他者から見たらどう見えてんだろ…