応援コメント

第4話 鑑定スキルの力」への応援コメント

  • ↓こういうのは丸パクリとかじゃなくてテンプレって言うんやで。
    勇者として召喚される設定なんかもそう

  • ふと、ヒーリングライトとシーリングライトって語感が似てるなぁと
    思ってしまった所… ヒーリングライトの発動イメージが
    シーリングライトに照らされて団欒してる図で固定されちゃったw
    どうしたら良いですか?(知らんがな一択しかない!w


  • 編集済

    世の中、基本能力値アップはカンストしてからでないと意味がない糞ゲーもあるんやで

    そしてスキルの個数に上限があって、忘れるために金を取られたりアイテム要求されたり、上位スキルが別枠扱いだったり

  • かわいいやつめ

  • ガチャの改行が多すぎて読みづらい

  • (血で血を洗う)まったり探索者生活が始まる訳ですな~
    (´・ω・`)

    作者からの返信

    (/ω\)ならないよう気を付けます! まったりするんや!