応援コメント

第14話 戦利品漁り」への応援コメント

  • 楽しく読ませて頂いてます(がんば


  • 編集済

    うたわれ…いや、なんでもありません。
    変装マスクは色々使えそうなんだけどね。人相を変える、とはどの程度代わるのかな?


  • 編集済

    待って、金色コインはどう排出されてるの?
    まさかはいせt……ごめんなさいごめんなさい。
    ガチャさんごめんなさい。

  • 金色コインはガチャちゃんの聖水的な感じ?…グヘヘ

  • いっぱい出たら恥ずかしいのか(笑)

  • チャンピョンとチャンピオンがチャンポンなのは、この世界の理なのでしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます! チャンピョンとチャンピオンがチャンポンなのは理ではなく、誤字なので修正しました。またありましたらご指摘ください!/)`;ω;´)