応援コメント

第39話 依頼達成報告」への応援コメント

  • 収納スキルあるのに口座振り込みとかw
    素性バレたら口座なんて無価値になるのに

  • 統一ダンジョン協会に成果報告が上がるということは、主人公の行動次第ではいずれ渡り人だとバレるのでは?

  • 良い結果は俺たちのモノ!悪いことは渡り人のせい!って事にしてる臭い
    まあ実際に良くも悪くも派手なヤラカシも多いんだろうけどw

  • テンプレ的な展開で有りつつも作者の個性もちゃんと出ており個人的には大好きな作品です。

  • 良き行いでも異世界人が持て囃されること自体が邪魔で雑音で消すための噂と強制排除法が権力者によって作られた感じもあるな

  • 一部のやらかしだけが強く印象に残ってて、地味な改善や恩恵が忘れられてるというのはありそう。
    しかしそういうのはそもそもの時点で意識されてなかったりもするからな〜。🤔

  • 過去に日本人が頑張ったことを忘れて、豊かさだけを異世界人が享受してるかもってこと!