応援コメント

第5話 初戦闘」への応援コメント

  • バカだ、バカが居る!!

  • 腕を噛まれて痛いと感じているのに、まだ夢と思ってるとかリアルだとありえないと思ったけど、よくよく考えたらINTが6なので納得しました。
    この先、INT上げないと早死にしますよ。

  • 夢だと思ってるなら尚の事、もっとヒャッハーせい!
    You!ハ✧ジ✧ケちゃいなYo!と思うのは私だけだろうか?

    現実だと思ってるなら慎重になる事に、夢だと思ってるなら大胆になる方が
    リアリティあると思う。逆パターンになると違和感がパネェ仕事する

  • 他の方も書かれてますが脱字?

    自分の夢の世界では『』かもしれな

    『ない』

  • 脱字報告です。

    >自分の夢の世界ではかもしれない

  • 他の人はガチャ引けない!?

  • 「首筋を噛みちぎられて失血死とかいう笑えない死に方するぞ。」

    腕を噛まれてるのに首を示唆するのはおかしい?
    腕を噛みちぎられて失血死のほうが辻褄が合いやすいかなと。

    作者からの返信

    修正しました。ご指摘ありがとうございます!