応援コメント

第30話 犯罪者チェック」への応援コメント

  • 幻影の指輪が表記されてる時点で正体を偽っているのがバレるのでは?
    あと、登録できるか不安って時点でも怪しいと思われますけど。

  • >国家を超えのか。
    →国家を超えるのか。
          ↑ 抜けてるかと。

    統一ダンジョン協会 略して 統一協会
    おや?一気に胡散臭くなったな?(偏見

  • 渡り人をそのような扱いにしたら、偶然とんでもない強キャラだった場合国家が一瞬で滅びるから、つまりこのシステムはできて間もないってことだな……この主人公でもあと二週間したら世界を滅ぼせる力を身につける力をつけることは不可能じゃないもんな……ましてや一年後とかだと確実に国家を滅ぼせる。

    そういう流れになるんかね?こんな理不尽なシステムを作るということは、多分為政者も渡り人だろうし。

  • 犯罪歴をどうやって調べられるかわからないのに、スキルによるステータス改竄とは関係の無い 貴族のふりって結構リスキーな選択を何故したんだ...

  • 黒髪黒目で生まれたら死罪
    とはならなくてセーフ

  • 追い剥ぎしとるやん!って思ったけど、逮捕または指名手配歴ってことか。