応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人工物への応援コメント

    後半言葉が解らなくなる罰
    ( ´∀`)✨

    作者からの返信

    生意気な人間にお仕置きです\(°Д° )

  • 数字への応援コメント

    面白い試み( ´∀`)✨

    作者からの返信

    全力で遊びました(゚∀゚)

  • 幻想への応援コメント

    ((((゜д゜;))))ホラーだった

    作者からの返信

    ホラーでした( ᐛ )

  • 深夜への応援コメント

    眠れない夜冷蔵庫のファン音気になるー
    ( ´∀`)良い詩

    作者からの返信

    私の場合、初めて一人暮らしした時に気づきました。意外と響きますよね

  • への応援コメント

    語感のセンス凄い( ´∀`)✨

    作者からの返信

    ありがとうございます(゚∀゚)

  • への応援コメント

    最後連続するの良いですね( ´∀`)✨

    作者からの返信

    ちょっと狙ってみました(^^)

  • への応援コメント

    焼き芋楽しそー( ´∀`)✨

    作者からの返信

    ねー。楽しそうですよね( ´∀`)

  • への応援コメント

    にゃん
    が良いですね( ´∀`)✨

    作者からの返信

    ネコで全てが解決します(´>ω∂`)

  • への応援コメント

    大人( ´∀`)

    作者からの返信

    アダルティです(´>ω∂`)

  • への応援コメント

    面白い試み( ´∀`)✨

    作者からの返信

    遊び心です(´>ω∂`)

  • 青春への応援コメント

    セッション密かに良いですね( ´∀`)✨

    作者からの返信

    この一篇は刺さる人とそうでもない人がはっきり分かれますね(笑)

  • 食べ物への応援コメント

    トフィーって何だああ(; ・`д・´)/

    作者からの返信

    イギリス人が食べるキャンディーですううう

  • しなやかにへの応援コメント

    完走お疲れさまでした。

    次々と形を変えての投稿に驚かされました。
    懐が広いというか多芸というか。

    まさに、しなやかさを感じます。

    作者からの返信

    今回もお付き合いいただきありがとうございました-。

    まだまだ色んな遊びをしていこうと思います\(^o^)/

  • しなやかにへの応援コメント

    俺も基本的に人といるのに向いていないはずなんですが、縁は異なものです。

    作者からの返信

    どうぞその縁を大切になさってください(^^)

  • しなやかにへの応援コメント

    完走、お疲れさまでした~。
    やっぱり文語的表現がすごくて、いいなーと思いながら読んでました。
    独特の艶っぽさがありますよね。
    もちろん口語的なのもよかったです。
    クレンザーとか、好きでした。
    この、しなやかに、も好きな感じです。

    第一回目よりも難しくなかったですか?

    あと、この場をお借りしちゃってすみません、
    レビューとノートへのコメントありがとうございます!
    途中ちょっとしんどかったけど、lagerさんと並走している感覚があって、楽しかったです。
    ではでは!

    作者からの返信

    ありがとうございます〜。
    そうですね、最後のほうはホントに並走しましたね(^^)

    ちなみにこの『しなやかに』は奈月さんの口語表現の真似です(笑)

    文語に関しては、日本語が一番艶かしかった時代の雰囲気を出したくて色々と苦心しましたね〜

    第一回目より難しかったのはホントにそう(笑)
    だからHan Luさんの試みを「すげぇぇぇぇ」と思って読んでました。

    私も目一杯楽しませてもらいました〜。

    編集済
  • 力強くへの応援コメント

    なんにもない大地にただ風が吹いてたー♪

    作者からの返信

    the answer, my friend is blowin' in
    the wind.
    the answer is blowin' in the wind〜♪

  • しなやかにへの応援コメント

    とっても素敵な方ですね~(*´▽`*)
    純粋にすごいと思います!(≧▽≦)

    作者からの返信

    サウイフモノニ、ワタシハナリタイ……(-_-;)

  • 柔らかくてへの応援コメント

    そういう焦燥感はありましたねえ。
    はるか昔のことですが。

    作者からの返信

    変わりゆく自分→歳を重ねるごとに増えるお腹周りの肉
    変わらない自分→運動してるのに減らないお腹周りの肉

    もう絶望しかない(''Д'')

  • 力強くへの応援コメント

    そして生命の世界が始まるんですね。

    作者からの返信

    発芽しました\(^o^)/

  • ぐるぐるへの応援コメント

    大沼の主に嫁ぎに来たとかそんなイメージでしょうか?

    作者からの返信

    果たして嫁ぎにきたのか生贄になりにきたのか、はたまた偶然通りかかったところを巻き付かれただけなのか……

  • 絵の具のせたらへの応援コメント

    ラッセンっぽい感じかしら?

    作者からの返信

    そうですね、雰囲気近いです。
    『Jay Lee Painting』っていうYou Tubeのチャンネルが好きでたまに見るんですよ。そのイメージで書きました。

  • への応援コメント

    良いですね(; ・`д・´)/凄い!

    作者からの返信

    ありがとうございます。ちょっと凝ってみました

  • 長財布の中みたくへの応援コメント

    陰々鬱々してますね。
    そんな日常をぱっと打ち破ることがあればいいのですが。

    作者からの返信

    仕事が始まっちゃえば全て忘れられますよ\(^o^)/

  • 兎の目に似ているへの応援コメント

    スフィンクスにしちゃパーツが多いかな。
    11も優れた点があるのに内心には怯えがあるんですね。

    作者からの返信

    「君の弱いトコロを知ってるのは、俺だけなんたぜ☆」( ー̀֊ー́ )
    みたいなナル男くん視点だと思うと気持ち悪くないですか?(笑)

  • 兎の目に似ているへの応援コメント

    頭の一文字の縦読みで十二支になってるのかと思いました。

    作者からの返信

    馬と兎と羊しかいない(笑)

    編集済
  • あの夜はへの応援コメント

    コメント見るまで気づきませんでした。
    なるほど。言われてみればそういうフレーズがありますね。

    作者からの返信

    私も気づきませんでしたよ!(笑)
    確かに何かしらのストーリーを切り取ったような雰囲気で書いてみたのでそういう解釈もありですかね。

    私としては「天文部に所属してる先輩に密かに憧れてる後輩の子がその日はたまたま他の部員の都合がつかなくて二人で観測をすることになった」シチュエーションだったんですけど(^_^;)

  • あの夜はへの応援コメント

    おおおお、罪の香りに胸がぎゅうううっとなりますね! 鼻血が……(想像力豊か)

    作者からの返信

    この文章に罪の香りを嗅ぎ取る奈月さんの嗅覚すげぇって思いました(^o^)

  • ひなげしの形への応援コメント

    エッチですけど物悲しいですね。

    作者からの返信

    元ネタが四面楚歌ですからね……

  • ひなげしの形への応援コメント

    エロいのキターーーー!

    作者からの返信

    はいはい。エロいのですよー

  • 黒髪の君への応援コメント

    こういう恋をするのは幸せなのでしょうか?

    作者からの返信

    それは誰にも分からないでしょうねぇ(^_^;)

  • 黒髪の君への応援コメント

    >恋の獣に齧りつかれて
    という表現が素敵ですね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    がじがじに齧りつかれてます(^q^)

  • 脂肪と体重と後悔と……。
    あとは何がトッピングされるかな。

    こんなところであれですが、お祝いの言葉ありがとうございます。

    作者からの返信

    誘惑に負けた弱い自分への嫌悪ですかね……(-_-;)

  • 確かに、これは悪魔も大忙しですね!(≧▽≦)
    パンケーキにアイスクリーム、おいしそうです……っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    逆に悪魔がこれ以上なにかする必要あるのか……?
    って感じですけどね(笑)

  • ある日への応援コメント

    誰が誰を追いかけてるんでしょう?
    色々と想像できますね。

    作者からの返信

    あ、へもんさん。戦うイケメン中間突破おめでとうございます~。
    私のは惨敗でした。ふぁっふぁっふぁ(''Д'')

  • ワガママにへの応援コメント

    お猫さまキター!
    このシリーズ?ファンです。

    作者からの返信



      、ゞヾ'""''ソ;μ,
    ヾ  ,'3     彡

    ミ         ミ

    彡        ミ
     /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`

    編集済
  • ただの石だったへの応援コメント

    故に我ありですね。

    作者からの返信

    近世哲学はライプニッツが好きです
    _(┐「ε:)_

  • 振り返ったらへの応援コメント

    討ちしてやまん。
    勇ましい感じですね。

    作者からの返信

    これは完全にBLEACHポエムの雰囲気です(^o^)

  • 振り返ったらへの応援コメント

    一二三四五。
    まつふひる。

    暗号かと思ったら違った。

    作者からの返信

    何も仕込んでないです(笑)

  • カメラをへの応援コメント

    決定的瞬間を収めたショットが目に浮かぶようです。
    写真展で入選間違いなし。

    作者からの返信

      ミ∧_∧
      ミ (/【◎】パシャ☆
    ミ /  /┘
      ノ ̄ゝ



    こんなAA初めて使いました(笑)

  • 虹の向こうへの応援コメント

    槇原敬之かと思いました。

    作者からの返信

    ゆうすけさんはいつも私と違う解釈をしてくれるから面白い(笑)

  • 虹の向こうへの応援コメント

    これはまた見事な若者賛歌ですね。

    作者からの返信

    ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『マーチングバンド』のMVからイメージを貰いました(^o^)

  • 虹の向こうへの応援コメント

    この詩も好きです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    こんな風にしがらみを振り切って駆けてみたいですね!(≧▽≦)

    ……想像するだけで、リアルの身体は絶対にろくに動けませんけれど(苦笑)

    作者からの返信

    そうですね。仕事とか将来とか体脂肪率とか全部忘れて虹の向こうに飛んで行きたいですね(;^ω^)

  • 森へ行こうよへの応援コメント

    ホラー?

    作者からの返信

    むかし『まっかないちごがまってるよ』っていう絵本があって、それをホラー風に書いたらこんな感じになりました(笑)

  • 木々の影への応援コメント

    これは桜の精とかそんな感じですかね?
    幻想的で儚い。

    作者からの返信

    今回はふわっふわな感じで書いてみました(^^)

  • ワガママにへの応援コメント

    お猫さま。
    こちらでお気をお沈め下され(細長いスティックをちらり)

    作者からの返信

       、ゞヾ∧""'∧;,
      ヾ   ・ω・ 彡
      ミ    o  o  ミ  
     ~彡        ミ
      /ソ,, ,0; ,;;:、0ヾ`

  • 雨がただ静かにへの応援コメント

    ラーの夜の船っぽい雰囲気がありますね。

    作者からの返信

    エジプト神話ですか。
    確かに神話っぽい雰囲気もありますね

  • 雨がただ静かにへの応援コメント

    この詩の静謐な雰囲気、なんだか好きです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます〜
    また少し雰囲気変えてみました(^^)

  • ドット絵のへの応援コメント

    ゲームをプレイしているときの詩でしょうか。

    ドット絵というと、やはりゲームを連想してしまいますよね。今のゲームはCGが発達して、本当にリアルになったなと思います。

    作者からの返信

    そうですねぇ。特に流体の表現は一時を境に激変しましたねぇ。
    早くフルダイブVRが開発されないかと期待してます

  • 唇に触れたへの応援コメント

    ああ。
    お相手は別の方と家庭を持たれてしまったんですね。
    哀しみと未練が良く出てます。

    作者からの返信

    電気ブランが肝です(笑)

  • 唇に触れたへの応援コメント

    エロいの来たか!と思ったらとっても情緒的なのでした。

    作者からの返信

    エロイのは来ません╮(•́ω•̀)╭

  • ドット絵のへの応援コメント

    人の目の補正能力って凄いですよね。
    それを見越して作成する職人さんも

    作者からの返信

    私、3D酔いってしたことないんですけど、唯一駄目なのが落下シーンなんですよ。
    最初それに気づいたのが『ワンダと巨像』で、高所から地面に視線を向けて落下すると胃袋がせりあがる感覚がありました。

  • ドット絵のへの応援コメント

    最後の一文が効いてますね~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    完全にゲーム中毒ですね(笑)

  • ちょっとサイケな夢うつつといった感じでしょうか。
    BGMはチャイコフスキー。

    作者からの返信

    チャイコフスキー……!
    なんでしょう。バレエ曲のイメージですかね。それともオペラ?
    どっちでも面白そうですね

  • への応援コメント

    後半4行特に良い(; ・`д・´)/
    宮沢賢治もビックリだあぁああ

    作者からの返信

    この辺は特に即興で書いた記憶がありますね(笑)

  • への応援コメント

    高い語感とセンス
    季節の詩良いですね
    季節感の無い自分には難しい|д゚)グヌヌ・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    自分には難しいと感じたら人の表現をどんどん真似するといいですよ
    (。・ω・)b

  • 空白にへの応援コメント

    拗らせてる?(|| ゜Д゜)

    作者からの返信

    私も自分で書きながら「この男ヤベぇしキモい」と思いました(笑)

  • 色の数を数えてみるへの応援コメント

    >電信柱の根本に生える萎れた草も
    目を瞑ってその光に浴しているようで
    侘しい道には街灯もなく
    てくてくと歩く私の足取りもどこか物悲しく
    畑の向こうに見える民家の灯りがやけに妬ましくて


    ここのくだりめっちゃ好みです。

    宮沢賢治風って最初は思ったけど、や、きれいな作風の萩原朔太郎が書きそう、とも。

    作者からの返信

    そうですそうです。朔太郎イメージでした(^o^)

  • 色の数を数えてみるへの応援コメント

    なんだか大人向けの絵本のようですね(*´▽`*)
    この雰囲気、好きです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます〜
    今回は前回よりも時間かけて悩みながら書いてます

  • 愛だとか言ってへの応援コメント

    お見事ー。対句が流れるよう。三度読みしちゃいました。
    lagerさんのって、流れやリズム重視でありながら抽象的すぎないところが魅力だと思います。マジマジ。

    >愛だとか言って私を誤魔化す

    名言キター!!
    そうそう、愛なんてごまかしでしかないよ(-_-)

    作者からの返信

    ありがとうございます〜

    みんな騙し騙し折り合いつけてやってるところはありますから。潤滑油か、もしくは養生テープか、愛だとか言って取り敢えず誤魔化せ!


    実はドット絵のお題は思いっきり抽象的に書きました(笑)
    今クレンザーで詰まってます(^q^)

  • 愛だとか言ってへの応援コメント

    すごく愛に対して懐疑的ですね。

    作者からの返信

    そうですねぇ。
    誰か私に真実の愛をください(-_-;)

  • 心がへの応援コメント

    ん~、素敵。心がこんなテイストで、愛はどうなるのかしら。ドキドキ。

    これは銀色夏生(現代詩)ぽいって思いました。

    作者からの返信

    銀色夏生さんって初めて知りました。
    さすが奈月さん、詩もけっこう読んでらっしゃる

  • 心がへの応援コメント

    lagerさんたゆんたゆんが空きなのか。なるほど。

    冗談はさておき、心ってあちこち揺れ動きますよね。まさに揺蕩うって感じ。

    作者からの返信

    明鏡止水の境地に至りたいものですね。
    でもそうすると小説が書けなくなってしまう(-ω-)

  • 心がへの応援コメント

    lagerさん、たゆたうって言葉好きですよね。
    lagerさんの作品以外では滅多に見ない。

    作者からの返信

    ゆうすけさんのこの発言により、ひねくれ者のlagerは向こう三年「揺蕩う」という言葉が使えなくなったのであった
    ( ˘ω˘ ) 

  • 考えているへの応援コメント

    この結句(って言いたくなったw)いいですね! 所詮そこまでの思考でしかなかったって私は取った。
    ヨクヨク考エ続けるのは難しいよ、蛙くん。疲れちゃうけく🐸

    作者からの返信

    ありがとうございます〜
    そうなんですよ。玄関開けたらもうやらなきゃいけないことだらけで深くものを考える余裕とかないです(笑)

  • 考えているへの応援コメント

    これは分かりやすい。
    けくけくという擬態語いいですね。
    蛙の喉の感じが良く出ています。

    作者からの返信

    逆に他のが意味不明でスイマセン(笑)
    今回の第二弾はエンタメ性を捨てる方向で書いてます

  • 風になれたらへの応援コメント

    なんか、ボードレール風?
    って今頃か?

    作者からの返信

    今回は近代詩っぽい感じで攻めていこう(?)と思います。
    「ぬめり」とかなかなか使わないと思うんですよね(笑)

  • 海に行きたいへの応援コメント

    汀! いいですね、汀! まじで境界だし(笑) ことばのチョイスがさすがっす。
    キーワードを入れ込むタイミングもさりげなく、かつ、ここぞというところ。センスいいなあ、チキショー。

    作者からの返信

    そうなんですよ。きれいな言葉ですよね、汀。水の際。ふっと降りてきました。直感で書きました。

  • への応援コメント

    やっと全部読めましたー!
    素敵でした。
    lager様は引き出しが多いですねー。

    作者からの返信

    どうもです。
    今年は西向き東向きの作品にもどんどんチャレンジしていこうと思います(^^)

  • への応援コメント

    全体的に大人っぽい雰囲気があって、どれも素敵な作品でした。
    個人的にお気に入りだったのが、「食べ物」でした。街並みが美味しそうな描写で彩られて、読んでいて楽しい気分になりました。
    「孤独」も、ラストの一文に驚いて、想像をかきたてられました。
    「幻想」も、ホラーテイストで最後にゾクリとさせられました。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    皆さんのお気に入りが見事にバラバラですごい(笑)

    食べ物は難しかったですね〜。メルヘンって普段とは全然違う回路を使わないといけないので。
    逆に幻想は得意分野なのでスラスラ書けたりして。

    こちらとしても楽しい企画でした。

  • 幻想への応援コメント

    これは某作品の木にされた人間かな?(笑

    作者からの返信

    違います(笑)

  • への応援コメント

    おどろおどろしさの中にリズム感がコミカルで好きー!

    ちなみに、ハリスは私の想像の三倍カッコよくて笑ってしまいました(笑

    作者からの返信

    ハリスかっこよかったですよね〜(笑)

    あれならモテるわ

  • への応援コメント

    これ好きです。
    童話っぼくて。
    二人称、になるのか?
    人間だということに気づいたネコが、どこまでもネコなのがとってもかわいい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    お猫さまはいつだってお猫さまです(笑)

  • への応援コメント

    ちょうど今夜は月がキレイだったので、趣深く感じました~。ちょろっと、李白の死のエピソードを思い出したりも。あ、でもアレ捏造?
    今からでも月見ワインしたーい。そういや今日は獅子座流星群。

    とにもかくにも33篇お疲れさまでした。
    ざっと思い出す限りでも、春、雨、虹、花、朝、人工物、そしてこの月と。好きなのいっぱいです。

    lager さんのセンスと器用さが発揮されつつも、らしくなさも垣間見れておもしろかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございました〜。
    李白の『月下独酌』を知ると、あの詩人の最期はこんな感じであってほしい、みたいな人々の願望みたいなものも想像されます。

    え、今日流星群なんですか? 知らなかった……まあどうせ見れませんけど(笑)

    最後までありがとうございました。
    私も春、虹、花あたりは自分で作っておいてお気に入りです(^o^)

  • 人工物への応援コメント

    ヒップホップっぽい!

    なんかさっきからアホっぽい感想ばっかでスミマセン。

    職人さんたちの作業歌な感じ。

    作者からの返信

    作業歌ってちょっと不気味な雰囲気と相性良くないです?(´艸`)

  • 数字への応援コメント

    マザーグースっぽい!

    外国語の詩って訳文かるは原文の韻のうまさがわからないけど、それが伝わるようにうまく訳す訳者さんはスゴいなあと、ふと思ったり。

    作者からの返信

    あー、たしかに。
    それができてる翻訳はすごいですよね。逆に日本の漫画とか海外に出回るとき、ネタのところとかどうやって翻訳してるんだろ、と思うときがあります。

  • 幻想への応援コメント

    やだー、ばかー(ToT)

    作者からの返信

    あ、すいません……。
    ネタに詰まると(ry

  • への応援コメント

    夜に読むんじやなかったー(つд⊂)

    作者からの返信

    もうネタに詰まるとホラーに走る思考回路ができちゃってるのが自分でもなんだかなって思います(-_-;)

  • への応援コメント

    完走お疲れさまでした。
    本当に引き出し多いですね。

    月を呑む。
    風流です。

    作者からの返信

    最後までありがとうございました〜

    今回は書きながら引き出し増やしてましたね(笑)
    なんとか今後の糧にしていきたいと思います

  • への応援コメント

    一か月以上に及ぶ詩作、お疲れ様でした~!(*´▽`*)
    lager様の言葉選びのセンスに感嘆することも多かったです(≧▽≦)
    毎日楽しませていただきました~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございました〜

    速やかにクズきん執筆に戻ります
    ( ̄^ ̄)ゞ

  • への応援コメント

    33篇、どれも素敵でした~!
    一篇ごとに多彩な魅力があって、訴えかけてくるところに憧れます!
    個人的には(選ぶの難しいですが……)「晴れ」「曇り」「深夜」が好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございました〜。
    「深夜」は普段の私からはかけ離れた作風なので、こういう企画じゃないと書けなかったと思います。
    楽しい企画でした〜。

  • への応援コメント

    月見酒ですかー。
    日本酒が似合いますねー。

    作者からの返信

    最後は『春』の雰囲気に戻してみました。
    最後までお付き合いいただきありがとうございました!

  • 太陽への応援コメント

    もうほんと、お疲れ様でした~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    頑張りました〜

    誰にやれと言われたわけでもないのに(笑)

  • 太陽への応援コメント

    これだけだと大変さは分からないですね。
    お疲れさまでした。

    作者からの返信

    以前家でローストビーフを作ったときのことを思い出しました。

    あれだけ手間暇かけて作って……食べるのは一瞬っ……!

  • 人工物への応援コメント

    バベルですね

    作者からの返信

    wikipediaの記述見て、へえ〜アスファルトってそんな昔からあったんだ〜と思って書きました。(笑)

  • 人工物への応援コメント

    ブリューゲルの絵画が思わず目に浮かびますね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    そこで咄嗟にブリューゲルの名前が出るの流石です(笑)
    (^o^)

  • 人工物への応援コメント

    あ、なんかHan Luさんっぽい

    作者からの返信

    え、そうですか?(笑)

    あんまり意識しなかったです(^^;

  • 数字への応援コメント

    韻を踏んで文字数揃えて、これは大変だ。
    暗号が仕込んでありそう。

    作者からの返信

    埋蔵金の在処とかわかるかもしれないですね(笑)

  • 数字への応援コメント

    一 人様のコメントで
    二 ふふふと笑い
    三 参加したくなって
    四 試行錯誤
    五 語呂合わせって
    六 むちゃくちゃ難しいっ!
    七 なんとかできた!
    八 やった~♪ と喜び
    九 こそっと置いて
    十 とっとと逃げます(笑)

    ゆうすけ様のコメントとlager様の返信に爆笑して、週末の疲れも吹き飛びました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ご参加ありがとうございます!(笑)

    考えてると楽しいですよね(^^)

  • 数字への応援コメント

    一つ 人より勉強嫌いで
    二つ 不良で落ちこぼれだけど
    三つ 見てろよ俺だって
    四つ 夜通しがんばりゃできるさ

    作者からの返信

    五つ いたいけな幼女たちを
    六つ 夢中にさせる方法を
    七つ なんとしても見つけてみせる
    八つ やべぇ、警察呼ばれちまった
    九つ 「この人でーす!」

    十でとうとう捕まった……。

    (*´ω`*)

  • 幻想への応援コメント

    このお題でホラーですか。
    お代はライフとか怖すぎる。

    作者からの返信

    もう露骨に迷走してますよね(笑)
    意外と杜子春みたいに全部幻でした~♪ てへぺろ
    みたいな展開かもしれないですけどね。


  • 編集済

    幻想への応援コメント

    むむむむ。こういうえぐ怖い系のやつはlagerさんの得意分野ですねー。

    追記
    了解しました。次のリレー小説のホラーパートと幼女のケツの穴パートはlagerさんにおまかせします!!

    作者からの返信

    ぜひぜひ、次のリレーのホラーパートはlagerにお任せください(≖ᴗ≖ )


    なんか余計なのが増えたー!

    編集済
  • 深夜への応援コメント

    若いですねえ。
    年をとるとこうやって思いつめることはないなあ。

    作者からの返信

    私もないです(笑)

    これは、今回企画に参加してる人の作風を真似してみました。自分じゃこういうの書かないので。夜は寝ます(笑)

  • への応援コメント

    百鬼夜行ですね。

    作者からの返信

    現代の百鬼夜行です(^^)

    あ、インタビュー見ましたよ。
    いい記事でしたね!
    当たり前のことをコツコツと。
    色んな人のためになるお話だったのではと思います。

    あと、ハリスが私の想像の倍はカッコよくてびびりました(笑)

  • への応援コメント

    今度こそエロいの来ると思ってたのにまた大はずれでした。笑

    あ、でもこれとってもいいですね。擬音センスが素晴らしすぎて鼻血出そうです。訓練してできるもんじゃないですから。圧倒的な才能の差を見せられた感じがします。

    作者からの返信

    もうエロは書きませんって(笑)


    大丈夫です。夢枕獏をたっぷり読み込めば書けるようになります(^^)

  • への応援コメント

    毎日出てくるのが凄いですね。
    傍目には苦行としか思えない。

    作者からの返信

    いえいえ、KAC2021のほうがキツかったです(笑)
    意外とやればなんとかなります

  • への応援コメント

    おお~。四行連詩とか五言絶句みたいでキマってます。
    敢えての最後のリフレイン、好きよ。

    そうなの。この朝~早朝は難所です。私は連作に逃げました……

    や、でも。お題が四季とか天候とか、ブロックになってるから、プロなら連作にしてまとまりよくするんだろうなと思って、全部は無理でもどこかで連作にしたいとは考えてたのよ~。
    全部連作にできたらカッコいいだろうけどねぇ。

    作者からの返信

    この企画で全部連作に出来たらカッコいいっていうかもはや神業では?(笑)

    私は逆に連作はしないようにしようと思って書いてたんですけど、かえってまとまりがなくなっちゃって、これなんか自分でも何書いてるのかよくわかんなくなっちゃってますね(/ω\)

    あと、『太陽』で七言絶句にチャレンジしようと思ってます。まだ全然出来てないですけど(-ω-)

  • への応援コメント

    飲み食いばかり。
    誰かと一緒に食事をするのは幸せの景色ですものね。

    作者からの返信

    あと、デートの中身を四季に合わせて四種用意するのが私には無理だったので(笑)、飲食に統一しました

  • への応援コメント

    見事に飲食関係が並んでおりますね(笑)
    字数をそろえてらっしゃるのが、さすがlager様です!(≧▽≦)

    作者からの返信

    これ、実は『金魚鉢たよりの話』っていうポエトリーディングに影響されてます。もう流石にネタが尽きてきたので、自分の中の引き出しを片っ端から開けまくって書いてます(笑)

  • への応援コメント

    飯テロ!

    えーなに、カワイイんですけど。

    作者からの返信

    正直この『朝』~『早朝』の並びが一番キツくないですか?(笑)

    今回はカワイイ感じで攻めてみました(/ω\)

  • 青春への応援コメント

    いいね、ファイアーバード!
    あのギターは初心者が使うと滑稽なのがまたいい(笑
    私はオーソドックスにストラトとレスポールが好きですけどねー!

    作者からの返信

    流石です、ありがとうございます。

    まあ、そもそもストリートでソロでやるのにエレキギターはどうなのよ、って話でもありますけど(笑)