応援コメント

ドット絵の」への応援コメント

  • ゲームをプレイしているときの詩でしょうか。

    ドット絵というと、やはりゲームを連想してしまいますよね。今のゲームはCGが発達して、本当にリアルになったなと思います。

    作者からの返信

    そうですねぇ。特に流体の表現は一時を境に激変しましたねぇ。
    早くフルダイブVRが開発されないかと期待してます

  • 人の目の補正能力って凄いですよね。
    それを見越して作成する職人さんも

    作者からの返信

    私、3D酔いってしたことないんですけど、唯一駄目なのが落下シーンなんですよ。
    最初それに気づいたのが『ワンダと巨像』で、高所から地面に視線を向けて落下すると胃袋がせりあがる感覚がありました。

  • 最後の一文が効いてますね~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    完全にゲーム中毒ですね(笑)