応援コメント

心が」への応援コメント

  • ん~、素敵。心がこんなテイストで、愛はどうなるのかしら。ドキドキ。

    これは銀色夏生(現代詩)ぽいって思いました。

    作者からの返信

    銀色夏生さんって初めて知りました。
    さすが奈月さん、詩もけっこう読んでらっしゃる

  • lagerさんたゆんたゆんが空きなのか。なるほど。

    冗談はさておき、心ってあちこち揺れ動きますよね。まさに揺蕩うって感じ。

    作者からの返信

    明鏡止水の境地に至りたいものですね。
    でもそうすると小説が書けなくなってしまう(-ω-)

  • lagerさん、たゆたうって言葉好きですよね。
    lagerさんの作品以外では滅多に見ない。

    作者からの返信

    ゆうすけさんのこの発言により、ひねくれ者のlagerは向こう三年「揺蕩う」という言葉が使えなくなったのであった
    ( ˘ω˘ )