応援コメント

」への応援コメント

  • やっと全部読めましたー!
    素敵でした。
    lager様は引き出しが多いですねー。

    作者からの返信

    どうもです。
    今年は西向き東向きの作品にもどんどんチャレンジしていこうと思います(^^)

  • 全体的に大人っぽい雰囲気があって、どれも素敵な作品でした。
    個人的にお気に入りだったのが、「食べ物」でした。街並みが美味しそうな描写で彩られて、読んでいて楽しい気分になりました。
    「孤独」も、ラストの一文に驚いて、想像をかきたてられました。
    「幻想」も、ホラーテイストで最後にゾクリとさせられました。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    皆さんのお気に入りが見事にバラバラですごい(笑)

    食べ物は難しかったですね〜。メルヘンって普段とは全然違う回路を使わないといけないので。
    逆に幻想は得意分野なのでスラスラ書けたりして。

    こちらとしても楽しい企画でした。

  • ちょうど今夜は月がキレイだったので、趣深く感じました~。ちょろっと、李白の死のエピソードを思い出したりも。あ、でもアレ捏造?
    今からでも月見ワインしたーい。そういや今日は獅子座流星群。

    とにもかくにも33篇お疲れさまでした。
    ざっと思い出す限りでも、春、雨、虹、花、朝、人工物、そしてこの月と。好きなのいっぱいです。

    lager さんのセンスと器用さが発揮されつつも、らしくなさも垣間見れておもしろかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございました〜。
    李白の『月下独酌』を知ると、あの詩人の最期はこんな感じであってほしい、みたいな人々の願望みたいなものも想像されます。

    え、今日流星群なんですか? 知らなかった……まあどうせ見れませんけど(笑)

    最後までありがとうございました。
    私も春、虹、花あたりは自分で作っておいてお気に入りです(^o^)

  • 完走お疲れさまでした。
    本当に引き出し多いですね。

    月を呑む。
    風流です。

    作者からの返信

    最後までありがとうございました〜

    今回は書きながら引き出し増やしてましたね(笑)
    なんとか今後の糧にしていきたいと思います

  • 一か月以上に及ぶ詩作、お疲れ様でした~!(*´▽`*)
    lager様の言葉選びのセンスに感嘆することも多かったです(≧▽≦)
    毎日楽しませていただきました~(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございました〜

    速やかにクズきん執筆に戻ります
    ( ̄^ ̄)ゞ

  • 33篇、どれも素敵でした~!
    一篇ごとに多彩な魅力があって、訴えかけてくるところに憧れます!
    個人的には(選ぶの難しいですが……)「晴れ」「曇り」「深夜」が好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございました〜。
    「深夜」は普段の私からはかけ離れた作風なので、こういう企画じゃないと書けなかったと思います。
    楽しい企画でした〜。

  • 月見酒ですかー。
    日本酒が似合いますねー。

    作者からの返信

    最後は『春』の雰囲気に戻してみました。
    最後までお付き合いいただきありがとうございました!