応援コメント

食べ物」への応援コメント

  • トフィーって何だああ(; ・`д・´)/

    作者からの返信

    イギリス人が食べるキャンディーですううう

  •  何、この可愛い詩わぁ〜♡♡♡

     とあるリレー小説に飛び入り参加して、世界観を殺伐としたものへと変えてしまった人と同一人物とは思えません。
     まだそのリレー小説を読んでる途中だけれど、その回以外では人死んでないですからね?(後にデス代さんとボックさんがお亡くなりになってた事が判明。ただ、死亡の原因は明らかにlagerさん回death《デス》)

     閑話休題。
     こんなに可愛いの書けるんだったら、ラブライブ!シリーズの歌詞くらい書けるんじゃない?
     めざせ、畑亜貴さん!

    作者からの返信

    ラブライブの歌詞とは方向違くないです?(笑)

    デスジャッジメントは確かにやりすぎましたけど、特に後悔はないです。むしろ自分の爪痕に満足してます
    ( *¯ ꒳¯*)

  • 飽食の世界……
    メルヘンなのに、怖い((((;゚Д゚))))

    そういや子どもの頃、ピアノがチョコレートだったらなーとか考えました。

    作者からの返信

    メルヘンとホラーって地続きじゃないです?(´艸`)

    ○○が△△だったらな〜、って子供ころはみんなやってる妄想なのかな、と思います。私も色々アホなこと考えてた気がします(笑)