応援コメント

数字」への応援コメント

  • 面白い試み( ´∀`)✨

    作者からの返信

    全力で遊びました(゚∀゚)

  • マザーグースっぽい!

    外国語の詩って訳文かるは原文の韻のうまさがわからないけど、それが伝わるようにうまく訳す訳者さんはスゴいなあと、ふと思ったり。

    作者からの返信

    あー、たしかに。
    それができてる翻訳はすごいですよね。逆に日本の漫画とか海外に出回るとき、ネタのところとかどうやって翻訳してるんだろ、と思うときがあります。

  • 韻を踏んで文字数揃えて、これは大変だ。
    暗号が仕込んでありそう。

    作者からの返信

    埋蔵金の在処とかわかるかもしれないですね(笑)

  • 一 人様のコメントで
    二 ふふふと笑い
    三 参加したくなって
    四 試行錯誤
    五 語呂合わせって
    六 むちゃくちゃ難しいっ!
    七 なんとかできた!
    八 やった~♪ と喜び
    九 こそっと置いて
    十 とっとと逃げます(笑)

    ゆうすけ様のコメントとlager様の返信に爆笑して、週末の疲れも吹き飛びました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ご参加ありがとうございます!(笑)

    考えてると楽しいですよね(^^)

  • 一つ 人より勉強嫌いで
    二つ 不良で落ちこぼれだけど
    三つ 見てろよ俺だって
    四つ 夜通しがんばりゃできるさ

    作者からの返信

    五つ いたいけな幼女たちを
    六つ 夢中にさせる方法を
    七つ なんとしても見つけてみせる
    八つ やべぇ、警察呼ばれちまった
    九つ 「この人でーす!」

    十でとうとう捕まった……。

    (*´ω`*)