応援コメント

しなやかに」への応援コメント

  • 完走お疲れさまでした。

    次々と形を変えての投稿に驚かされました。
    懐が広いというか多芸というか。

    まさに、しなやかさを感じます。

    作者からの返信

    今回もお付き合いいただきありがとうございました-。

    まだまだ色んな遊びをしていこうと思います\(^o^)/

  • 俺も基本的に人といるのに向いていないはずなんですが、縁は異なものです。

    作者からの返信

    どうぞその縁を大切になさってください(^^)

  • 完走、お疲れさまでした~。
    やっぱり文語的表現がすごくて、いいなーと思いながら読んでました。
    独特の艶っぽさがありますよね。
    もちろん口語的なのもよかったです。
    クレンザーとか、好きでした。
    この、しなやかに、も好きな感じです。

    第一回目よりも難しくなかったですか?

    あと、この場をお借りしちゃってすみません、
    レビューとノートへのコメントありがとうございます!
    途中ちょっとしんどかったけど、lagerさんと並走している感覚があって、楽しかったです。
    ではでは!

    作者からの返信

    ありがとうございます〜。
    そうですね、最後のほうはホントに並走しましたね(^^)

    ちなみにこの『しなやかに』は奈月さんの口語表現の真似です(笑)

    文語に関しては、日本語が一番艶かしかった時代の雰囲気を出したくて色々と苦心しましたね〜

    第一回目より難しかったのはホントにそう(笑)
    だからHan Luさんの試みを「すげぇぇぇぇ」と思って読んでました。

    私も目一杯楽しませてもらいました〜。

    編集済
  • とっても素敵な方ですね~(*´▽`*)
    純粋にすごいと思います!(≧▽≦)

    作者からの返信

    サウイフモノニ、ワタシハナリタイ……(-_-;)