応援コメント

青春」への応援コメント

  • セッション密かに良いですね( ´∀`)✨

    作者からの返信

    この一篇は刺さる人とそうでもない人がはっきり分かれますね(笑)

  • いいね、ファイアーバード!
    あのギターは初心者が使うと滑稽なのがまたいい(笑
    私はオーソドックスにストラトとレスポールが好きですけどねー!

    作者からの返信

    流石です、ありがとうございます。

    まあ、そもそもストリートでソロでやるのにエレキギターはどうなのよ、って話でもありますけど(笑)

  •  ファイヤーバード? ギターですか🎸
     検索してみたら、エリック・クラプトンさんの名前が出てきました。
     ちなみに、私が好きなギタリストは布袋寅泰さんと、聖飢魔IIのルーク篁(たかむら)さんです❤(←聞いちゃいねぇ!)

     布袋さんの曲のフレーズに
    『♪弾くギターはファイヤー 闇を焦がす』
    というのがあります。
    (『CAPTAIN ROCK』。作詞は森雪之丞先生)

     視点人物の老人は、ドラマーですね♪

    作者からの返信

    私は押尾コータローさんが好きです。
    昔RAG FAIRとコラボしたことがあって、しばらくそればっか聞いてましたね〜

  • 先に道を歩いた者の応援ですね。
    届くといいなあ。

    作者からの返信

    今回は完全に小説寄りになってしまいました……。

    きっとその道は凄く大きい道で、みんなが同じ道を思い思いに歩んでいるのだろうと思います。私は今どの辺かなぁ……(ˉˡˍˉ )

  • レスポールでもSGでもES335でもなくてファイアーバードなところに彼の音楽性を垣間見た気がします。渋い。

    ちなみにそこを読み取れた人は少ないと思いますよ。

    作者からの返信

    きっと誰か影響を受けた人がいたんでしょうね。もしくは譲り受けたものなのかも。
    ゆうすけさんか、えーきちさんあたりが反応してくれるのではと密かに期待してました。ありがとうございます(^o^)