応援コメント

」への応援コメント

  • 後半4行特に良い(; ・`д・´)/
    宮沢賢治もビックリだあぁああ

    作者からの返信

    この辺は特に即興で書いた記憶がありますね(笑)

  • 好きだ!

    作者からの返信

    今回詩作をしてて面白いなと思ったのが、誰に何が刺さるかが意外と分からないところなんですよね。

    私の場合、特に中身がすっかすかなので(笑)、読む人によって色々と感じるところが違うのかな、とも思います

  •  言葉遊び的な?
     ここまで露骨にやるとは凄い!
     最後の四行はそれぞれ2回目の登場で、曲のサビの部分の繰り返しのような趣きを醸し出していますね。

     ちなみに(何に因んでいるのか?)、虹ヶ咲では、エマエマちゃん、かすかすちゃん、せつ菜ちゃんの誰を推そうか迷ってます。
     絶対王者不在の状況。元々はエマちゃん推しなんだけれど、かすみんはキャラが面白いし、せつ菜ちゃんは勢いがある。
     今の気分だと、1位せつ菜ちゃん、2位エマエマちゃん、3位かすみんかな?
     えっ、璃奈ちゃん?
     璃奈ちゃんには、一言ツッコミたい。

     スクールアイドルなのに顔出しNGとか、おかしいでしょ!

    作者からの返信

    いやいや、アニメ見てアニメ
    璃奈ちゃんボード誕生秘話とか普通にいい話なので。

    ラブライブのすごいところは、初見だと「いやそのキャラ作りはちょっとキツイだろ……」と思ってた子ほど段々可愛く見えてきて応援したくなるところなんですよ。
    だいたいみんな密かに二面性がありますよね。

    あとニジガクの子はみんな歌が上手い。
    正直μ'sの子たちって、歌うときもキャラを表現するのに寄ってるところあるじゃないですか、小鳥ちゃんとか花陽ちゃんとか。
    ニジガクの子らはみんな普通に上手に歌っててすごいなーと思って応援してます。

  • 擬音の使い方がさすが~。

    マフラーの後ろ髪萌えってあるんだよねー。
    確かにカワイイ。
    pixivではえんぺらっていうらしいです。

    作者からの返信

    えんぺら、私も最近知りました(笑)
    すごいですよね、なんにでも名前があって。
    いったい誰が考えたのやら