応援コメント

」への応援コメント

  • 焼き芋楽しそー( ´∀`)✨

    作者からの返信

    ねー。楽しそうですよね( ´∀`)

  • 飲み食いばかり。
    誰かと一緒に食事をするのは幸せの景色ですものね。

    作者からの返信

    あと、デートの中身を四季に合わせて四種用意するのが私には無理だったので(笑)、飲食に統一しました

  • 見事に飲食関係が並んでおりますね(笑)
    字数をそろえてらっしゃるのが、さすがlager様です!(≧▽≦)

    作者からの返信

    これ、実は『金魚鉢たよりの話』っていうポエトリーディングに影響されてます。もう流石にネタが尽きてきたので、自分の中の引き出しを片っ端から開けまくって書いてます(笑)

  • 飯テロ!

    えーなに、カワイイんですけど。

    作者からの返信

    正直この『朝』~『早朝』の並びが一番キツくないですか?(笑)

    今回はカワイイ感じで攻めてみました(/ω\)