応援コメント

」への応援コメント

  • にゃん
    が良いですね( ´∀`)✨

    作者からの返信

    ネコで全てが解決します(´>ω∂`)

  • これ好きです。
    童話っぼくて。
    二人称、になるのか?
    人間だということに気づいたネコが、どこまでもネコなのがとってもかわいい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    お猫さまはいつだってお猫さまです(笑)

  • 意識だけがヒトのつもりの猫なのか。
    3歳児ぐらいの知能はあるらしいし、そういうこともあるかも。

    作者からの返信

    あるのかもしれないし、ないのかもしれません。
    猫の考えてることを人間が理解することはできないし、できなくていいんだと私は思ってます。
    (^_ ̫ _^)

  • 笑い死ぬかと思いましたww

    やってることはにゃんこの行いそのままなのに、彼の開眼とはいったい?

    にしてもいいなぁ。私もこういう軽妙な文章を書きたい。今、ちまちま「有頂天家族」を読んでてさ、面白いよね、ああいうの~。


    ゆうすけさんは、朝派ってことじゃない!?

    作者からの返信

    ウチの猫がきちんと枕を使って布団被って寝てるところをみると、「こいつは自分のことを人間の子供だと思ってるのかもしれない……」なんて思うことがありまして。


    森見登美彦はすごいですよね。
    あの文体で最初から最後まで書ききりつつ、ちゃんとメリハリがあって飽きさせない。
    『夜は短し歩けよ乙女』とか好きです。文庫の後書きを羽海野チカに任せた人は分かってる。


    朝派!?
    いや、朝から励んじゃう人は絶対前の日の晩も励んでると思う……

  • きっとエロいのが来るだろーなと思ってたら大はずれでした。笑

    作者からの返信

    『朝』でエロいのって……
    昨日はお楽しみでしたね、的な?

    ゆうすけさんには敵いませんな(-ω-)