応援コメント

」への応援コメント

  • 大人( ´∀`)

    作者からの返信

    アダルティです(´>ω∂`)

  • とっても大人な詩ですね~!( *´艸`)

    作者からの返信

    今回はアダルトで(笑)

    やっっとお題の半分まで来ました
    な、長い……(;´Д`)

    編集済
  • いやーん。
    えっちぃぃぃぃ。

    作者からの返信

    でもお好きでしょ?
    (*´艸`*)


  • 編集済

    きゃー(*ノωノ)

    続きを!

      口

    きみが小さな口で
    一生懸命にしゃぶりつきすすりあげ
    一滴もこぼすまいと
    一心不乱に赤い舌を這わせるのが
    いとおしくていじましくて
    意地悪したくなるんだ

    硬いままで口に押し付けると
    きみは思わずのように
    皮に歯を立て
    溢れだした汁で口元を濡らしながら
    とろけそうに微笑んだ


    え? アダルトじゃないよ。
    ライチを食べてるのよ、ライチ。

    作者からの返信

    では奈月先生、続きをお題『口』でお願いします(ひでぇセクハラだ……)。


    さ、流石すぎるー!!
    期待の遥か上を超えて頂いてありがとうございます(^o^)

    編集済
  • これはエロい!

    作者からの返信

    お好きでしょ?( ˙艸˙〃 )