応援コメント

幻想」への応援コメント

  • ((((゜д゜;))))ホラーだった

    作者からの返信

    ホラーでした( ᐛ )

  • これは某作品の木にされた人間かな?(笑

    作者からの返信

    違います(笑)

  • やだー、ばかー(ToT)

    作者からの返信

    あ、すいません……。
    ネタに詰まると(ry

  • このお題でホラーですか。
    お代はライフとか怖すぎる。

    作者からの返信

    もう露骨に迷走してますよね(笑)
    意外と杜子春みたいに全部幻でした~♪ てへぺろ
    みたいな展開かもしれないですけどね。


  • 編集済

    むむむむ。こういうえぐ怖い系のやつはlagerさんの得意分野ですねー。

    追記
    了解しました。次のリレー小説のホラーパートと幼女のケツの穴パートはlagerさんにおまかせします!!

    作者からの返信

    ぜひぜひ、次のリレーのホラーパートはlagerにお任せください(≖ᴗ≖ )


    なんか余計なのが増えたー!

    編集済