応援コメント

人工物」への応援コメント

  • 後半言葉が解らなくなる罰
    ( ´∀`)✨

    作者からの返信

    生意気な人間にお仕置きです\(°Д° )

  • ヒップホップっぽい!

    なんかさっきからアホっぽい感想ばっかでスミマセン。

    職人さんたちの作業歌な感じ。

    作者からの返信

    作業歌ってちょっと不気味な雰囲気と相性良くないです?(´艸`)

  • バベルですね

    作者からの返信

    wikipediaの記述見て、へえ〜アスファルトってそんな昔からあったんだ〜と思って書きました。(笑)

  • ブリューゲルの絵画が思わず目に浮かびますね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    そこで咄嗟にブリューゲルの名前が出るの流石です(笑)
    (^o^)

  • あ、なんかHan Luさんっぽい

    作者からの返信

    え、そうですか?(笑)

    あんまり意識しなかったです(^^;