応援コメント

」への応援コメント

  • 語感のセンス凄い( ´∀`)✨

    作者からの返信

    ありがとうございます(゚∀゚)

  • おどろおどろしさの中にリズム感がコミカルで好きー!

    ちなみに、ハリスは私の想像の三倍カッコよくて笑ってしまいました(笑

    作者からの返信

    ハリスかっこよかったですよね〜(笑)

    あれならモテるわ

  • 夜に読むんじやなかったー(つд⊂)

    作者からの返信

    もうネタに詰まるとホラーに走る思考回路ができちゃってるのが自分でもなんだかなって思います(-_-;)

  • 百鬼夜行ですね。

    作者からの返信

    現代の百鬼夜行です(^^)

    あ、インタビュー見ましたよ。
    いい記事でしたね!
    当たり前のことをコツコツと。
    色んな人のためになるお話だったのではと思います。

    あと、ハリスが私の想像の倍はカッコよくてびびりました(笑)

  • 今度こそエロいの来ると思ってたのにまた大はずれでした。笑

    あ、でもこれとってもいいですね。擬音センスが素晴らしすぎて鼻血出そうです。訓練してできるもんじゃないですから。圧倒的な才能の差を見せられた感じがします。

    作者からの返信

    もうエロは書きませんって(笑)


    大丈夫です。夢枕獏をたっぷり読み込めば書けるようになります(^^)