人生の明暗について、繊細に深く描かれている素晴らしい物語

 一言では言い表せられない、深い余韻を与えてくれる作品に出逢えたことがとても嬉しく、真摯に物語を綴ってくださった作者さまに心から感謝を伝えたいです。

 人間の弱さや強さが、本作品では誠実な文章で綴られています。人間の心理が豊かに奥深く描かれているため、登場人物たちの思いや考えがまっすぐに胸の中心へと向かい、時には刺されるような思いにもなりながら読ませていただきました。痛切な苦しみや思いは、現実的な実感を伴って読者に訴えてきます。そんな素晴らしい作品や文章を書ける思慮深さに、大きな感動を覚えました。

 ジュールとヤンの台詞には、考えさせられる言葉が随所に光っており、立ち止まりながら読ませていただいた場面が何度もあります。登場人物が一人一人丁寧に表現されており、現在この方やこのご家族たちはどんな風に過ごされているのかなと、読み終わった後も自然と想像が膨らみました……。それほど登場人物たちを身近に感じながら読ませていただきました。

 深い森を彷徨い続ける苦しみが丁寧に描かれています。一人一人の価値観や人生が詰まった物語です。これからもきっと、たくさんの読者さまに大切にされる物語だと信じています。柊圭介さま、素晴らしい作品を描いてくださり本当にありがとうございました……!

その他のおすすめレビュー

円菜七凪実さんの他のおすすめレビュー37