アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 飯野国光はイーノック・ニミッツになる
4
375
PV
第2話 反射の男 フーレン
6
339
PV
第3話 反射の有用性
6
300
PV
第4話 田舎では絶対に存在しない超絶美少女を目の前にして美女耐性のない田舎者はしどろもどろになるしかない
6
274
PV
第5話 美少女解説キャラが常識知らずに振り回されるのは常識
4
238
PV
第6話 下から上に変われば勘違いしても仕方ないよね
4
223
PV
第7話 ヤツの考えていた魔法は世界一ぃぃぃ!!
4
217
PV
第8話 彼は建物の角から覗いてそうですね
4
196
PV
第9話 三位一体の攻撃があるなら5体同時攻撃はゴミいっぱい?
4
193
PV
第10話 荒々しいハンター達の日常茶飯事
4
180
PV
第11話 話し好きなオバちゃんの話しに巻き込まれると助け出してくれる相手が天使に見えるかもしれない
4
176
PV
第12話 酒に目が眩んでいるうちは腕が確かな職人
4
171
PV
第13話 ためるだけじゃなく出さないと……もちろんお金の事だよ?
3
158
PV
第14話 ウサギ如きに下に見られている男子が居るそうです
3
150
PV
第15話 彼は有能な職人だけど睡眠はとったのかな?
3
155
PV
第16話 これはどう見ても生体パワードスーツですねー
3
155
PV
第17話 みんな今どんな気持ち?
3
150
PV
第18話 反射でピンチが訪れない変身ヒーローって需要はあるのだろうか?
3
149
PV
第19話 ドライガーの腰の球体の能力を予想出来ただろうか?
3
144
PV
第20話 初の対人戦の後にはメンタルケアが必要だと思います
3
152
PV
第21話 魔法が次の段階へと進んだ日
4
200
PV